2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
世の中の不満をぶつける回
暫定税率がなくなって喜んだのもつかの間、今月の27日には暫定税率が復活する…なんて話もあるそうですね。
あははははw 笑えない、ほんとに笑えないですよー。
そもそもなんで暫定税率がなくなってこんなに混乱したのか?
それは単に『暫定税率はなくならない』とタカをくくってきていたのか、なくなったときのことを真剣に考えてこなかったからだと思います。
おそらく『暫定』といいながらこれからもなーなーに続けようとしてたんでしょうね。

政治なんて全然分かんない私の持論ですが…
そもそも暫定税率復活を目指す前に、無駄遣いをどうにかしろといいたいですね。
1から10まで無駄遣いを徹底的になくして、それでもダメでした…というのなら暫定税率復活もやむ終えないかもしれません。
今でも無駄な道路、設備はもちろん、なんだかよく分からない使い道が腐るほどあります。
そいういうのを全部なくしなさいよ。

あと、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/commodity_price/
首相自ら『しょうがない事はしょうがない』とかいうのはやめれ。
『耐えて、工夫して切り抜けるのが大事なんです』ってそれはもちろん『税金の使い方が』ですよね?
国民にそんなこと言う前にまずはあなたたちがもっとしっかりしなさいよ。

暫定税率復活、大反対です!!
まずは無駄遣いをなくしなさい←結論


・・・ブログをリニューアルせずわざわざ2つにしたのはこういう記事も書きたかったからだったり…。
新しい方のブログではこういう記事は書きませんのでw
あとはやっぱり画像も貼っていきたいっていうのも理由なんですけどねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!





r18 (700) r18 (701) r18 (702)
r18 (703) r18 (704) r18 (705)
r18 (706) r18 (707) r18 (708)
fe (122) fe (123) fe (126)
fe (127) fe (128) fe (129)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/04/13 12:34】 愚痴とかそいういうの… | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル | BLOG TOP | 引き続き コメント返し/画像 のみ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/571-117fb5d9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES