2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
野球観ようよ!
登録タグ:ニワニュース ニコニコニュース  投稿者コメント  2008年5月26日  これはひどい  いいたくもなる  ベイスターズ  プロ野球  横ハメアワレwwwwww  椎野の思うツボ

―横浜早くも自力優勝消失―

・・・この時期で自力優勝消滅とかありえない…。
まだ5月も終わってないですよ?
戦力は足りてないこともないはずなんですけどねー…。
まぁ、でも自力優勝の可能性がなくなっただけですからね。優勝の可能性がなくなったわけじゃありませんからまだまだこれからですよね!!
でも選手などに罵声を浴びさせるのはやめましょうね・・・。

いやー、ほんと野球のテレビ放送がどんどん減っていきますね…。
今では甲子園球場、東京ドームの巨人×阪神戦ですら放送されない日があるんですからね…。昔では考えられない状況ですよ……。
もっと盛り上がって欲しいですほんと…。
野球観ようよ!(某野球ゲーム風にw)

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  ニコニコ動画講座  釘宮VS兄貴シリーズ  ツンデレ百人一首  森の妖精  哲学  HATTENDO  義務教育  釘宮理恵
―兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】―

久しぶりに笑いすぎて涙が出ましたww
『仕方ないね』は凡用性が高いですねw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止よ!!


そういえばここ1ヶ月ほどえっちな画像の掲示板に行ってないですねー。


r18 (781) r18 (782) r18 (783)
r18 (784) r18 (785) r18 (786)
r18 (787) r18 (788) r18 (789)
r18 (790) r18 (791) r18 (792)
y55.jpg y54.jpg y53.jpg
y52.jpg y51.jpg y50.jpg






















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメだからね!!
【2008/05/26 21:20】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい | BLOG TOP | DQ ~ けしからん娘達 >>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/586-83250a03


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES