2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スレイヤーズ第4期
スレイヤーズ特集ページ(公式)
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/slayers/

アニメ第4期は7月2日(水)放送開始!!
テレビ東京にて毎週水曜日深夜1時20分~放映


スレイヤーズアニメ化第4弾を記念して長編版スレイヤーズのカバーを一新して再発売するそうです。
5月20日から毎月3冊ずつ発売されて、その3冊の表紙を並べると1つの絵になるそうです。
さらに、その1巻に封入されているはがきを送ると応募者全員に特製ブックマークがもらえるキャンペーンも実施中。
『スレイヤーズってなに?』 『短編集は買ってるけど長編は…』
という方はこれを機会に購入してみてはいかがでしょうか♪

さらにさらに、ドラゴンエイジでは『スレイヤーズREVOLUTION』が新連載。
こちらも単行本化が楽しみですね♪


・・・と、いう情報と宣伝ですw ちょっと情報が遅いでしょうか(汗
新装版ですがファンなら買うべきなんでしょうねーw
当時のスレイヤーズファンならほぼ間違いなくみなさん大人ですしw ひと月1500円程度の出費は大丈夫ですよね♪
これを機会にもう一度長編を読み直すのもありですし。
私も長編はしっかり全巻持ってますが毎月買いますよ♪
…でもまずは積み本にしている短編集の方を読まないと…(汗
一ファンとしてこれからもずっとスレイヤーズがみんなに愛されていけば嬉しいですねー。

ニコニコ動画もスレイヤーズ関連で。
登録タグ:アニメ  スレイヤーズ  作業用BGM  林原めぐみ  祝!TV第4期決定!  キャスト変更なし  4期OP「プレンティ・オブ・グリッド」  4期ED「レボリューション」  「MEGUMIX」4期OPED曲収録  作業にならないBGM

―【作業用BGM】スレイヤーズ名曲メドレー【新作TVアニメ決定!!】―

スレイヤーズ1~3期OP・ED+ロストユニバースOPです。
めぐさんが一番ノッていた時代の名曲ですよね……。
ちなみに『Breeze』は私が初めて感動してめぐさんの存在を知るキッカケになった曲です。
小6だったか中1の頃でしたねー・・・。
この動画ですが消される可能性が高いので興味のある方はお早めに視聴してくださいね!



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメー!!





pz (270) pz (271) pz (272)
pz (273) pz (274) pz (276)
pz (277) pz (278) pz (279)
pz (280) pz (283) pz (284)
181797.jpg 181796.jpg 181795.jpg
181794.jpg 181793.jpg 181792.jpg























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ。
【2008/05/29 22:43】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<コメント返し / シコシコ動画流星群(ニコニコ動画) /画像のみ | BLOG TOP | アイドルマスター スカートを売ってお仕置きリハをするやよい>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/588-db6e16e3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES