2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
画像付き/携帯向けHP製作中
今日は仕事で家に帰ったのは19時前だったんですがパワプロをやりました。

まずは昨日13では初めて作った投手です(聖タチバナ)。
2年目の初めくらいに神童のイベントで『ムービングファスト』をゲット。
・・・が初めて作ったのもあったのか上手くいかなかったですね…。
友情タッグにも恵まれず、あまり強くならなかったです。
パワプロ135
…せっかくのムービングファストが…。
友情タッグも組めませんしね。
やっていて思ったんですが、1年目に太鼓先輩…だっけ?
を追いかけて友情タッグをする意味はなさそうですね。

2人目はパワフル高校で野手。
全く友情タッグやイベントに恵まれませんでした。
もうほんと全くですよ。
パワプロ136
なんとか守力15で友情タッグは組めますが、特殊能力もショボショボです。

今日作ったのは聖タチバナの野手。
友情タッグにも恵まれず、みずきちゃんのご機嫌最悪状態に振り回されて…
最後にはまさかの夏の甲子園大会1回戦敗退。
まさか1回戦で株高校に負けるとは思わず10万円を使わないままクリア(泣
そのため予定ではミートA15にするつもりだったのに出来ませんでした。
パワプロ137
なんとか走力A15で友情タッグは組めます。
特殊能力はそれ以外に『意外性』『フルカウント』を持ってます。
でも走力の友情タッグって矢部がいるので不必要なんですよね。


今、携帯向けのHPを作ろうと頑張っています。
携帯から快適に見れて、掲示板にもレスしやすいようなHPを作りたいですね…。
[READ MORE...]
【2007/02/28 21:54】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
画像付き/本屋で買い物
今日は朝からマッタリモード。
明日は仕事ですよ(汗

夕方に妹から迎えに来て欲しいと連絡があったので、
つでに本屋に買い物に行きました。

『月間エヴァ3rd』(パチンコエヴァの専門誌)
『相沢家のえとせとら♪』(4コマ)
『魔法文詠堂』(4コマ)
『ひだまりスケッチ』(アンソロ4コマ)
『教艦ASTRO』(4コマ)
を購入。

ひだまりスケッチのアンソロには『三者三葉』の作者でおなじみの荒井チェリー先生が参加。
荒井先生が描くひだまりスケッチを楽しみにしています。

教艦ASTORはきららMAXの広告で惹かれました。
↓表紙はこんな感じ
教艦ASTRO
「このカラダは気持ちいい…!」
 うら若き女教師たちが官能を刺激する
         生徒厳禁の職員室4コマ誕生。
購入決定のポイントは太字の部分。
女教師たちがおくる4コマ漫画らしいですよ~。
読むのが楽しみです。

まだ買ったままで読んでいない4コマ漫画は14冊。
これでもほぼ毎日4コマを読んでいるんですよ(汗
今読んでいるのは師走冬子先生の『奥様はアイドル』です。
サラリーマンとアイドルが夫婦のお話。
アイドルである奥さんのまゆりのマネージャーは百合。
ちょっと旦那さんに嫉妬しているところがたまりませんねw
まだ40Pほどしか読んでいないんですが、話すが進むにつれてどんどん深く、面白くなていくところはさすが師走先生です。
一気に読むのがもったいないのでじっくり読んでいこうと思っていますw


□やまとさん<
聖タチバナでオールAとはすばらしいw あそこで野手はやったことないですね~<<<
結構イイ選手が作れそうな感じですよ。
1年目は生徒会メンバーの評価上げを兼ねて『部費が欲しい』を選択して7・8万円くらい貯めます。
2年目から聖ちゃんと追いかけて友情タッグ。
原、大京を追いかけて友情タッグ。
1年目に貯めといたお金で装備やパワリンを購入しつつ育成。
こんな感じでいけば野手でも結構な選手に育ちそうです。
・・・あくまで私の育成プランですが(汗

投手なら結構いい感じに作れましたw まぁ5回に4回は帝王な自分ですがw<<<
私は今日タチバナ学園で投手を作ったんですがイマイチでしたね。
せっかく神童のイベントで『ツーシーム』を覚えたのに活かせられないです。
能力の写真は明日UPしようと思ってます。

ちなみにただいまの自分のダイジョーブ成功率は10回やって1回…orz
頑張って… ダイジョーブ。。<<<
成功率1/10…(汗
ちょっとひどい結果ですね…。
確か博士の手術成功率って40%程度ですよね。



続きは18歳未満閲覧禁止だわ~
[READ MORE...]
【2007/02/27 23:01】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
画像付き/パワプロ三昧な一日
今日は家で一日マッタリでした。
天気もいいので朝起きて布団を干して、掃除機をかけて・・・

ほぼ一日パワプロとネットをしてましたね。
今日は9ではなく13です。

1人目はパワフル高校。
試合がないのが味気ないですよね…。
こんな感じに育ちました。
パワプロ131
ミートA+AVヒッター。
他の能力が伸びなかったですね…。

2人目は初となる聖タチバナ学園。
帝王高校は裏技で飛ばしちゃいましたw
今の私の力では入れ替え試験落ちは見えてますから…。

タチバナ学園1プレイ目はみずきちゃんとの交渉に手こずりましたね。
初めてのプレイなので定期イベントも分からず、体力MAXなのに定期イベントで回復とか無駄が多かったです。
さらに初期能力でセンス×もあったため能力はこんな感じ。
パワプロ132
守15+守備職人。とにかく友情タッグだけは出来るようにしませんとね。

タチバナ学園2プレイ目。
今度はしっかり定期イベントを利用して体力・気力回復。
一年目の夏の大会からしっかり参加していきました。
パワプロ133
とりあえずオールB。エラー率だけ14。
でも精神練習の友情タッグってあまり使わない気もします…。

タチバナ学園3プレイ目。
上3人は鹿児島で作ったんですが、温泉で体力が回復させられそうな気がした大分を出身地に。
…やっぱり温泉ありましたねw しっかり恩恵が受けられました。
初期能力にセンス×がついていたためこの選手は無理だな…
と思っていたら2年目10月くらいにダイジョーブ博士登場!
一か八か強化手術を選択して成功!
センス×が消えて能力も大きく伸びました。ありがとうダイジョーブ博士!
パワプロ134
4プレイ目にしてオールA選手♪
オールA選手を作るのは実に4・5年ぶりになりますね。
なにせ9以降やる時間もないし上手く作れなかったので……。

タチバナ学園はイイですね!
固定選手が多いですしストーリーも面白いし。
なによりみずきちゃんと新女性選手の聖ちゃんがいますしね~。
みずきちゃんの姉も出ましたね。
12では神童と結婚するエピソードはあるものの『あおいちゃんに似てる』という話だけで顔は見せなかったんですよね。
こういう話の繋がりがサクセスモードの楽しみの一つですよね。

バッティングに慣れるまでタチバナ学園で遊ぼうと思います。
灰凶高校はどうしよう…。水汲みが難しそうなので敬遠してます。

最後に、テスト勉強中にもかかわらず
私の質問に答えていただいたやまとさんに感謝です。
ありがとうございました♪
またなにかあったらよろしくお願いします(汗
[READ MORE...]
【2007/02/26 23:25】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
超画像大量UP♪その2♪
今日は朝から弟と一緒にパチンコに行っていました。
2人で行くのは1ヶ月ぶりくらいになると思います。
最近は妹とばかり行っていましたからね~。

初めて萌えよ剣の普通のスペックのやを打ったんですが……
面白いですね。
もっと通常時は暇だと思っていたんですが、そこそこ楽しめました。
結局、擬似連龍之介×1+天国荘赤扉+四神クロス変身→新撰組のカブ妖怪リーチで単発。
その後も追い銭をしてもかからず
-42Kでした……。
明日が給料日なので調子に乗りすぎてしまいましたね…。

弟の方はサクラ大戦、バトルリーグなど5号機で1100枚。
+16Kくらいだったそうです。


まぁ…今日のメインは画像大量UPなのでこの辺で。
数えてないですが30枚以上はあるはず…。


□ヤッシーさん<
杉の木なんて燃やしちゃえw
私はそれほど花粉症の症状で無いですが少しはでるので…<<<
少しだったら…まぁいいじゃないですか…。
私のようにひどい花粉症というのはとても耐えられたモンじゃないですから・・・。
でも今年はまだマシな方でその辺は助かっています。

杉の木なんて燃やしちゃえ。
萌えてなくなれw<<<
杉の木はなにに萌えるんでしょうw


□スーさん
デートクラブさんは業sh(ry<<<
一応返信してみましたw



続きは18歳未満閲覧禁止ー♪
[READ MORE...]
【2007/02/25 22:20】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
やっぱりパチンコに行った…
妹に髪を切ってもらい、ついでに眉も剃ってもらいました。

・・・なんか全然別人みたいですね…。
妹達はイイと言っているんですが自分では分からないです(汗


昼からはパチンコに行きました。
行かないつもりだったんですが、やっぱり行きたくなっちゃいましたね…。
エヴァ3を打って、投資10K目
CBゲンドウ2回押し『チャンスだ』+RSU3→三位一体リーチで単発。
時短中、タイトル『涙』→3×4零号機リーチで単発。
さらに時短中、タイトル『使徒、襲来』→シンクロからアスカ覚醒
そこから6連荘して7箱になりました。
3箱入れて600回転でヤメ。
その後見に行ったら1200までハマってました。

そのあと野薔薇をやったりサクラ大戦をやったりで
10K消費。
結局投資20K、回収26Kで+6Kでした。
【2007/02/24 23:28】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
杉の木なんて全部燃やしてしちまえー
明日から2連休です♪
なにしようかな…。
今のところはパワプロとネットをするだけにしようと思っているんですが、気分屋なので突然パチンコに行くかもしれませんw
休みの日でも9時くらいに起きるんですが、起きてから14時くらいまでゲームやネットをしていると飽きてきてパチンコに行きたくなったりするんです…。

ニコニコ動画を運営しているニワンゴがサーバーに集中攻撃を受けてサービスを一時停止したそうですね。
昨日笑ゥセールスマンを観ようと思っていったら繋がらなかったので、どうしたんだろうと思っていたんですがそういう事だったんですね~。
復旧はいつ頃になるんだろう…。
なんにしても迷惑な話ですよね。

花粉の飛散が数日前から始まりましたね・・・。
私は花粉症なので目がかゆいし鼻水が止まりません…。
今年は飛散する時期が早いですよね。
花粉症の人は花粉症でない人を見ると結構恨めしくみえませんか?
風邪は人にうつしたくはないですが、花粉症はうつしてやりたくなりますw
飛散が早い分終わるのも早いらしいので花粉症の人はお互い頑張って乗り切りましょう!


□デートクラブさん<
寝るの早いッスね。<<<
眠い時は23時までに寝てしまいます。
仕事に差し支えますからね…。
子供の頃からあまり夜更かしが出来ない体質で、一日をちょっと損している感があります・・・。

また見に来ます<<<
ありがとうございますー。
しがないブログですがたまに見ていただけると嬉しいですw
【2007/02/23 22:49】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
眠たいので22時30分に寝る
今日も一日ガッツリ仕事でした。
そのためパワプロも出来ず、後はちょっと妹と萌えよ剣をやって、
寝る前に4コマを読んで寝るくらいですね…。

やまとさんから貰ったバトンで『嫌いな食べ物』
が抜けていたので書こうと思います。
嫌いな食べ物は・・・
レバー・砂肝などクセの強い肉
みかん・チェリー・柿などの果物全般
ゴーヤ
でしょうか。
上記は相当無理しないと食べれないほど嫌いな食べ物です。
それ以外にも嫌いじゃないけどあまり食べないものはたくさんあります。

相変わらず毎日のように4コマ漫画を読んでます。
今読んでいるのは師走冬子先生の『あいたま』。
アイドル、グラドル大好きな女の子をアイドルを養成している高校にぶちこんでみた話です。
今のところ登場キャラはオール女性。百合っ気もある素敵な1冊ですよ~。


□スーさん<
メイチルさんはシチューをご飯にかける派、と・・・(ぉ<<<
ビーフシチューならご飯にかけて食べます。
ホワイトシチューはご飯とシチューを分けて食べます。
ホワイトの方はご飯で食べるよりもパンをつけて食べた方が美味しいですね~
【2007/02/22 22:02】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
これが日常カテゴリー101回目の日記ですね。
む…なんか訪問者履歴に6つくらい見た事がない名前がありますね。
時間があるときにじっくり廻らせていただきます~。
こんなしがないブログでも1日平均20のアクセス数が…。
ちゃんと書かないとなーと思いますw

今日はしっかり仕事でした。
今のところ予定では明日・明後日は激忙しい仕事続きです。
土日と2連休の予定。
2連休だったら朝一で萌えよ剣か歌姫伝説を打ちに行きたいですね♪

最近、妹と一緒にゲームの『萌えよ剣』をプレイしている為パチンコがしたくてたまりませんw
萌えよ剣は土方歳絵が登場しました。
パチンコで見た印象よりもツンツンクールでカッコいいですねー。
あと薫が可愛いですね。マイペースで実直的ですし喋り方が好きですね。
でもやはり一番はおりょうさんですよw
年上ちょい天然未亡人とかなりツボなキャラです。

今日はパワプロは出来ませんでした。
明日・明後日も出来そうにないです…。
もう一度10・11を買いなおしてプレイしたいかもです。
10・11は買ったもののほとんどプレイできなかったので記憶がかなりあいまいなんですよ…。


□やまとさん<
9のあかつきは先輩がいっぱいいて全員と友情が成立したときなんかかなり楽しかった覚えがありますね~w<<<
あかつきはタッグ練習が豊富でいいですよね。
それぞれの友情が成立するストーリーも好きですし、やはり猪狩兄弟と共に力を伸ばしあう姿が好きですね。

自分もさっき選手作ってみましたが彼女にフラれてうまくいきませんでしたorz 一応ブログに載せておきましたんで良かったら見てみてください。<<<
彼女に振られる条件が分からないのですが、なんかバレンタインのお返しに高いものをあげればあげるほど振られる率が高くなるとは聞きました。
それにしても凄い選手でしたね(汗
私もそれくらいの選手が作れるようになりたいです。
・・・まずは打撃・守備のカンを取り戻さないとなんともなりそうにないです…。

今回はデートがなくなった変わりに彼女が見ている練習か見てなくても一定の確率でラブイベント(何)みたいなのが起こり、気合が何週間かMAX固定になってめちゃ便利ですw プレゼントは例年通りちゃんともらえますw<<<
ラブパワー練習ですね。
今までのパワプロでもありましたよね。
私はサクセスで彼女を作ることはまずないのでその恩恵を受けた経験もほとんどないです。
今回はデートをしなくてもいい分練習に時間がさけそうなので狙って彼女を作ってみたいですね。

恋恋高校懐かしいですね~<<<
もう5年くらい前のサクセスですからねー。
私も懐かしさをかみ締めながらプレイしてますw

みずきは10からですね。 13ではみずきの高校時代が描かれていますので時系列では13→10ってことになります。<<<
10ってことはキャットハンズが初登場になるんでしたね。
ちょっとずつ思い出してきましたw
パワプロのサクセスの魅力の一つは過去のサクセスと関連性があることですよね。

おおw サブマリンで低め○ってのは強いですねw
キレがあればかなりの選手だとw<<<
いやー…終盤であおいちゃんとタッグ練習が出来なかったのが痛かったです。
でも仮にキレ○をつけていたら低め○はついてないでしょうね…。
【2007/02/21 22:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やまとさんからきたバトン
ここ最近パワプロのことばかり書いていて、
やまとさんから回ってきていたバトンを忘れてました。
すみません…やまとさん(汗

【あの人のことがもっと知りたいバトン】
1.そんな5人にバトンを回す
・スーさん
・白雪友音さん
・蛍♪さん
・イースト菌さん
・パチ楽さん
もちろんスルーOKOKですよ。

2.お名前は?
メイプルチルド⇒メイプルチルド↑A⇒メイちる
と移り変わっています。
ときメモ2の佐倉楓子さんがHNの元。
楓=maple=メイプル
子=Child=チルド
略してひねって『メイちる』
        
3.おいくつですか? 
21歳。3月16日で22歳になります。
そろそろ歳を取りたくないです・・・。

4.ご職業は?
自営業
                   
5.ご趣味は?
パチンコ・スロットとネット、音楽鑑賞。
パチンコは『萌えよ剣』『歌姫伝説』『エヴァ3』をよく打ちます。
ネットはHP持ち。基本的に掲示板やチャットで人と触れ合うのが一番の楽しみです。
音楽鑑賞はここ最近は明菜様ばかりですが、アニソンもかなり持ってます。
 
6.好きな異性のタイプは?
容姿に関しては特にこだわりなし。肥満でさえなければいいです…。
真面目で知的で話が出来る優しい人でしょうか。
ちゃらちゃらした人や異性に対してだらしない人が嫌いです。
    
7.特技は?
自分の世界に入ることでしょうか。
音楽を聴くにしても妄想するにしてもそうですよね。
    
8.資格は何か持っていますか?
ワープロ検定3級 ・ 簿記検定3級

9.悩みは何かありますか??
ありまくりです。重いのが。書くのも嫌になります。
また書くこともあるでしょうが。      
       
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ご飯にかける系なら基本的に何でも。
   カレー・シチュー・牛丼・親子丼などなど。 

11.好きな人はいますか?    
著名人とHPに来てる人くらいしか。
リアルにはいません。

12.アナタの愛する人に一言
これからもよろしくお願いします~。

13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします
難しいのでパスで。

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
何度か会った事もありますがいい人ですよ~。
Keyなどの感動ゲームが好きな人です。
パワプロ・スマデラ・QMAは私と共通する好きなゲームですね。

15.回してくれた人に一言おねがいします
今年・来年は忙しいと思いますがよろしくお願いします~。


今日はパワプロ9をプレイ。
楽しみにしていた恋恋高校を選択。
さらに久しぶりのサクセスでは初のピッチャー育成。
ゲームを進めていって勘違いしていたことが色々と分かりました。

9ってみずきは出ないんですね。10からでしたっけ…?
キャットハンズが初登場…?みずきとあおいちゃんと一緒に精神練習が出来た記憶があるんですが…。

9って継承キャラの得意練習ってないんですね。
てっきり友情タッグはなくても得意練習はあると思っていたんですがなかったのでビックリしました(汗

恋恋高校のストーリーは私がやったことのあるサクセスの中でも1・2を争う良さだと思います。
キャラもなかなかイイ感じに育ちましたよ♪
パワプロ94
今思うとカーブでなくシンカーにしとけばよかったな…。

2人目はパワフル高校で。
キャッチャー育成の為、最初は石原先輩を追っかけます。
でもそのために尾崎先輩とのタッグが遅れるんですよね…。
でもなかなかいい選手になりました。
私の好きなサブポジ2つ持ちの選手です。
パワプロ95
オールB、サブポジ3つ。
こういう選手が恋恋高校で出てきてくれるとオーダー組かえが楽です。

夜は今日も妹が横で萌えよ剣をプレイしている中で
レスを返したりブログを書いたりしてます。
萌えよ剣は薫が出てきましたよ。てっきり歳絵の方が先に出てくると思っていたんですが…。
【2007/02/20 23:54】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
切る 切る 切る~
今日はお休みでした。
朝からパワプロ9♪
13でなく9にハマっている私がいます(汗
そもそもパワプロ自体が久しぶりなので9で球に慣れてから13をやっていこうと思っています。

昨日書いたとおりあかつき大付属をプレイ。
あかつき大学では四条先輩からサブポジションを取れるイベントがありますよね?
あれって例えば『走力12以上・肩力8以上の時に外野手を選べば外野のサブポジゲット』
といったようにそれぞれのポジションに対して必要な能力があるんですがそれを思い出せず…。
まだ打っていなかった攻略本を見ても載っていないし攻略サイトを見ても載ってないしで困りましたね。
結局サブポジを取れるイベントは起こしませんでした。

・・・というより起こせませんでした。
9月の昇格試験で1軍に上がったのはいいんですが12月の試験で2軍落ち(汗
9をやっていた当時ではありえないですよー。
2月の試験で1軍に上がってからは一度も2軍に落ちなかったんですがやっぱり1度でも2軍落ちするとダメですね。
こうなりました↓
パワプロ92

次はそよ風高校でプレイ。
阿畑さんのオリジナル練習で選手の能力が大きく変わってくるのが特徴ですよね。
ポイントは茜連。
練習後『今日のやっくん(阿畑の事)男前やったな~』
で茜連開始。茜連中は効果の高いオリジナル練習が続きます。
『お疲れ様。はいタオル』で連終了。
私のときは日本刀フルスイング2回で終わりましたがこれだけで経験点オール+60ですからね。
割合いい練習が続いたんですがこんな選手になりました↓
パワプロ93
そよかぜ高校なのに筋トレばかりしてましたからこうなりますわな…。

明日は楽しみにしている恋恋高校をプレイしようと思います。
・・・時間があればw

夕方はパチンコに行きました。
萌えよ剣で-3K、エヴァ3で-27Kでした。
エヴァ3では
ミサトプレミアボイス(?)『ブイ。』
で単発。
103回点目暴走モードから単発。
・・・で結局全部呑まれました。
-30Kです。

今横で妹が萌えよ剣のゲームをしてます。
それを見ながら書いているんですが結構面白いですね…。
映像とか音楽とかパチンコと同じですねw
元々萌えよ剣のファンでパチンコをやった人は感涙ものでしょうね・・・。
私や妹はパチンコが先なので
『あ、この映像とか音楽はパチンコと一緒だ~』
って感じなんですがw
【2007/02/19 23:28】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
信じるのは自分の力
昨日に続き午前中はパワプロ9でした。
やはり9をやっていた当時のような選手は作れないですね…。
今日作った選手は…
出身:パワフル高校
ポジション(三)・ミートA・パワーA(181)・走力B(12)・肩力D(8)・守D(8)
特殊能力
パワーヒッター・アベレージヒッター・チャンス○
です。
9では継承選手っていくつの能力で得意練習が◎、○になるんでしたっけ…?
明日は時間があればあかつき大付属にチャレンジしようと思います。

昼過ぎからはパチンコへ。
やはり手首が痛いのですが、野薔薇は割りと平気でした。
・・・でも10K入れて当たらず。
久しぶりのツインエンジェルも5K入れて当たらず。

残り5K、カイジをやることに。
ラスト1KでREG。
そのREGからREG7連後、BIG6連♪
その後も300G以内に当たり続けて、Big13回、REG10回。
最後は340G回してヤメ。
↓名前は知らないんですがこの娘は可愛いですよね。
カイジ

投資20K、回収47Kでトータル+27Kでした♪


□やまとさん<
おお! 13決定版買ったんですか!
13のサクセスは本当に面白いですよw なんというか彼女キャラもみんな可愛すぎてwww<<<
私はまだ1プレイと途中でセーブしかしてないんですが…。
今回はデートってないんですか?彼女が出来たんですがデートコマンドがなかったです。
相変わらずサクセスのキャラは可愛いですよね~。
でも個人的にはやはりあおいさんやみずきが好きですねw

猪狩やあおいなどもちゃんと出てきますし継承システムも今までのより大幅に親切な設計になってます。<<<
お…猪狩もあおいさんもいるんですね♪
それを聞いて安心しました。やはりこの人たちがいないと寂しいですからね…。
今のところ私は猪狩進しか見てないですね…。
猪狩守やあおいさんに会えるのを楽しみにしていますw

でも今までとの一番の違いはやはりミットが見えないのがデフォルトなことですね。
いっぱいやって慣れればボコスカ打てるようになるので頑張ってください。<<<
インハイやアウトローのコースに145kを越えるストレートを投げられると打てない気がするんですが(汗
ミートが間に合わないですよ…。
13と9では全然ストレートの速さが違いますね。13の方が断然早く見えます。

また自分もそのうち作ったサクセスキャラでも公開してみようかな。<<<
それはいいですね♪私もやまとさんが作ったキャラを見てみたいですし。
私も出来るだけ作ったキャラをUPしていこうと思います。
【2007/02/18 23:38】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
パワプロ13と9を買いました(ぉ
手首が痛いです。
今日は仕事が昼間でだったのでパチンコに行ったんですが……


手首が痛くてパチンコどころじゃない(泣

凄く痛い。
特に歌姫伝説はあまりハンドルを捻らないし、結構玉止めのボタンまでが遠いので余計に痛いんです…。
エヴァ2はまだ痛くない方でしたね。
なんにしても手首の痛さでパチンコが出来ないです・・・。
スロットを親指で押すのでも手首が痛いです・・・。
それでもちょっとやって一度も当たりなし。
-9Kでした。

数日前にあおいさんのブログでパワプロ7のにこにこ動画がUPされていました。
それをみてパワプロなつかしいなーと思い12をプレイ。
それ以来暇があればちょいちょいパワプロをしています。
でも全然打てないし守れないですね…。ブランクがありすぎです。

そして今日、パチンコが出来ないので帰りにパワプロ13決定版を買いました!
以前からやまとさんに薦められていましたし、私自身今まで毎年パワプロを買ってきたのでやはり買わないとな…と思いまして…。

まぁ…難しいですね(汗
ただでさえブランクで打てなくなっているのにキャッチャーミットがないなんて地獄です・・・。
あと、13は高校生編ですよね。


やっていて9がしたくなりましたw


そんなわけで夜になって9を買うことに。
サクセスは高校生編。
恋恋高校で自分で野球部を作って、あおいちゃんやみずきと甲子園に行ける素敵なストーリーです。
あかつき大付属も固定キャラが多いし、何より猪狩守・進兄弟とのタッグと共に甲子園に行けるところがいいですね。
猪狩がライバルだった、あおいちゃんや阿畑さんがチームメイトだった頃のサクセスが一番好きです。
9は私が一番ハマッたパワプロなんですよ……。

とても久しぶりな9初のサクセスは・・・
パワプロ91
でした。甲子園には行けなかったです…。
筋力ポイントがあと1あればパワーAだったのに…。
あと無駄に精神点が230あったので、『闘志』がついてますが必要なしですねw
まずは強力な継承キャラを残していくことを考えたいです。
【2007/02/17 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
手首痛すぎ…
前々からブログの本文の文字の大きさをもうちょっと大きくしようと思っているんですがやり方が分かりません(汗
テンプレートを見ているんですがどの部分が本文の文字の大きさに対応しているんだろう…『size 10pix』などのタグが多くて分からない…。
文字が小さいのって基本的にキライなんですよね。
読みにくいじゃないですか…。
そのため掲示板でも文字の大きさは12pixとちょっと大きめにしてあります。

ハムたんさんが腰を痛めたそうです。
私は手首痛が再発して辛いです…。
けいしょうえん…っていうんですか?持病みたいになっているので常日頃から若干の違和感はあるんですが、今日の朝からシップを貼らないと耐えられないくらい痛いです。
これくらい痛いのは久しぶりですね・・・。

文字を大きくしたいなぁ…
【2007/02/16 23:05】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
体調はよくなりました。
今日は風が強かったですね…。
風が強いと仕事がやりづらいです。
商品が結構長いので、風にあおられるとかなり怖いですよ…。

今は片方のパソでにこにこ動画を見ています。
・・・が、なかなか再生できないですね…読み込みに凄く時間がかかります。
もちろん見るのは笑ゥせぇるすまんです。


□スーさん<
あら、残念です・・・
まあ推薦をもらえたくらいですから一般は大丈夫でしょう!<<<
うーん…勉強を教えている私から見るとかなり危ないです(汗
推薦での入試だと『面接』『作文』だけでペーパーテストがないのでよかったですが、一般入試になると当然ペーパーテストがありますよね。
今の妹は数・英・社がかなり出来ない状態です。
3月の入試試験までに間に合うのか心配です……。

お身体には気をつけて~<<<
私は昨日ぬるま湯で薬を飲んで、早く寝たんですがすっかりよくなりましたよ♪
私よりスーさんの方こそ体に気をつけてください。ほんとに…。

□白雪さん<
えぇ、ズームインに奈々ちゃんが!?
奈々ファンとして1歩出遅れましたぁ~;
メイチルさん、情報ありがとうございます!<<<
出てましたよ~。7時25分頃だったと思います。
運が良ければゆーちゅーぶなどで流れると思うのでそれを見てください♪
【2007/02/15 22:52】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日は早く寝よう…
妹の推薦での高校受験ですが・・・

・・・

・・・落ちました…。
受験日の話を聞いていてまず落ちないだろうと思っていたのに…。
妹はまた一般入試で頑張るそうです。
うーん…残念…。

昨日書き忘れたんですが、ズームインSUPERのエンタメコーナーで水樹奈々さんが取り上げられていましたね。
なんでもLIVEに1万2000人の客が集まったそうな。
凄い人気ですよね…奈々さん。
でも私的には20歳前後で演技力・歌唱力、そしてカリスマ性のある声優さんが出てこないかなーと期待しています。
これからのアニメ、声優業界を引っ張っていくような若い声優さんが必要だと思うんですよね…。

なんとなく熱っぽいです…。風邪の引きかけなのかな…。
なので今日は早く寝ようと思い、もうお風呂にも入って歯も磨いてきましたw
ではおやすみなさいー(ぉ

・・・このまま行くと仕事の都合上、今週の金曜日もクイズの館更新が危ういような…
【2007/02/14 21:23】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
お勧め4コマ2『三者三葉』
今回は私のお勧めの4コマ『三者三葉』を紹介しようかと。

現在、まんがタイムきららで大人気連載中の三者三葉。
ネタはほのぼのだったりダークだったりさまざま。
ヒロインは…葉子様になるのかな…?
三者三葉といえば葉子様。葉子様といえば三者三葉ですww
今は貧乏をしている元お嬢様。
お金がなくなってもたくましく生きてます。
たまにお嬢様に戻っちゃうのがツボw
最近はバイトを始めました。店長が元使用人のため気兼ねなくやっているみたいです。
葉子様に何かあるとすぐ駆けつける(というよりどこからともなく湧いてくる)元使用人の山G。
男性が葉子様に近づこうものなら確実に消されますw
大食い元気娘の双葉、腹黒い委員長の葉山ちゃんと友達も出来て今は貧乏ながら楽しくやってます。

ちなみにこんな感じの4コマです。
絵も上手で可愛いですよ~。
三者三葉1 三者三葉2

・・・色々書いたけど、こういうのは紹介文っていわないようなww

『三者三様』は作者:荒井チェリー、芳文社より819円で好評発売中ですよ~♪
【2007/02/13 23:32】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マッタリな一日
今日は休みだったんですが、家に一日いました。
今週は2連休だったんですが、両日ともにパチに行きませんでしたね…。
今日は1日家でマッタリです。

2日前に買った明菜様の2006LIVEDVDを観ながら掲示板のリニューアル作業などです。
最初のうちはDVDを観ながらの更新。
神話・少女A・DESIREなど好きな曲がかたまっていたフィナーレはガン観でしたww
特典映像のスローモーション(アカペラ)はしんみりしましたね…。
掲示板の設定作業は前のノートパソコンで写りを確認しながらになります。
今のパソコンはワイドなので横幅が1300pixくらいあるんです。
基本的にパソの横幅は約980pixだと思っているので前のノートパソコンで確認する必要があるんです。
そのためこんな風景での作業になりましたw
作業風景
掲示板の方はなんとか形になったので、1週間遅れましたが公開しました。
アイコンの設定作業どうしよう…。
膨大な時間が掛かりそうなんですよね・・・。
減らしたり増やしたりすると余計に時間が掛かるので、前の掲示板と同じものを入れようとは思っています。


□ほって行かれた弟さん<
そこは一言、俺にメールが欲しかったね(笑)
知ってたら行ってたのに!!!!バカやろうが><ノ<<<
バイトから家に帰ってこないから。
パチンコに行ってるかバイトの帰りに疲れてどこかで寝てるかだと思ったので誘いませんでしたw
まっすぐ家に帰ってこればよかったのに……。

□スーさん<
兄弟サービス乙です!<<<
結構疲れましたね…。
ここ行きたい、あそこ行きたいとかなり我侭言われました(汗

ああ・・・いい女教師ですね。
色々教えてほしいですw
どこを鍛えてほしいか言ってm(ry<<<
そりゃあもう脳のこと以外でも手取り足取り教えて欲しいですw
具現化して私のところに来てくれn(ry
【2007/02/12 22:05】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
兄弟サービス
今日は久しぶりに朝11時に起床。
ここ最近休みといえば朝一でパチンコに行っていたので起きるのが早かったんですよねー。

今日1日は兄弟サービスデーになりましたw
弟、妹に連れまわされて、デパートに行ったりゲームセンターに行ったり本屋に行ったり…。
ゲームセンターではQMAⅣをやりたかったんですが、席がいっぱいでプレイできませんでした。
なので『みんなで鍛える全脳トレーニング』をすることに。
これはQMA同様、全国の人と勝負しながら脳のトレーニングをするゲームなんですが、最初に一人パートナーを選べるんですよ。
いろんな女性がいるんですが、私のパートナーはこの人。
全脳トレーニング
かなりよくないですか?スーさん?
声は華澄先生と同じっぽいです。
最初のプレイでは『あなたに会えないと寂しくて…』といい、
コンテニューでは『まだおそばにいられるんですね…』など言います。
成績がよければ祝ってくれて、悪いと残念がります。

それ以外にも色々なキャラがいますので、身近にこのゲームがある方はプレイしてみてはいかがでしょうか?
QMAより若干お金が掛かりますが、脳も活性化されますし楽しいゲームですよ♪

あとは太鼓の達人を妹と一緒にやりましたね。
太鼓の達人は好きなんですが全然上手じゃありません。
曲によっては『むずかしい』のノルマをクリアできませんし、そもそもいまだに『カッ』が上手く打てません(汗
基本的にゲームセンターのゲームは、QMAなど頭を使うものか、タイムクライシスやレースゲームなど体感ゲームが好きです。
格ゲーなどのビデオゲームは全然やらないですね……。

ほとんど私がお金を出していたのでかなりお金を使いましたが、
…まぁ…パチンコで負けるのと比べれば全然いいですよね。
【2007/02/11 23:49】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
心の隙間埋めましょう
今日は昼過ぎまで仕事、それからは家でマッタリでした。
時間に余裕があるとボーっとしちゃってなにもヤル気がでないです…。
掲示板はちょっと更新。
クイズの館は解答掲示板の兼ね合いもあり、今週はお休みします。

時間があったのにやったことといえば・・・
にこにこ動画の笑うセールスマンを観てました(汗
なんか中毒性が高いようなww
笑うセールスマンを観だしたら止まりませんww
今回はどうやって約束破るのかな…とかw
オチはどうなるのかな…とか。

まんがタイムきららの『スーパーメイドちるみさん』が連載終了になりました。
来月からまんがタウンだったかなんだったかで連載されるそうですが、ちょっと話が終わってしまいそうな感がありました…。
うーん・・・もっと長く続いて欲しいです。
…でも…これでまんがタイムきららを買う楽しみが一つ減っちゃいましたね。
せめてきららキャラットやMAXで連載を続けて欲しかったです。
そしたら毎月きららとキャラットの2冊買ったのに。


□スーさん<
メイチルさんにはたまらないじゃないですか(ぉ<<<
たまりませんですよwww
見ててちょっとドキドキしますw(マテ

私にもたまりませんけど<<<
なので是非スーさんもお試しください♪
【2007/02/10 23:45】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
お勧め4コマ1『えむの王国』
書くことが特にないのでお勧めな4コマ漫画でも…。
ちなみに私は4コマ漫画大好き人間ですww
ほぼ毎日4コマ漫画を読んでますよww

今回お勧めするのは
きららコミックスの『えむの王国』です。

えむの王国はほぼ全国民がM。
そんな中で唯一まとも(?)なお姫様のシャルロット(12)がヒロイン。
自分の父(国王)、兄(王子)を初め、メイド・執事らのMっぷりに苦悩する日々ですw

えすの王国はほぼ全国民がS。
元はえむの国だった領地がえむの国の家臣の陰謀(えすの国に支配されればマゾな自分達にとってはたまらんなー…という考え)により支配された領地が舞台。
一応ヒロインになるのはツンデレドSお姫様のメディア(12)。
かなりのSプレイが繰り広げられますw

その他ショタがいたり百合がいたり薔薇がいたりと

一言で言えば


性癖に近い属性


をたくさん持っている人にお勧めです♪

4コマの1部ですが…
えむの王国1 えむの王国2

な感じ。

芳文社から819円で発売されているので是非どうぞですw
【2007/02/09 23:56】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
エヴァ3一日打ち
これを書いているのは9日の23時です。
8日は帰りが遅くて今日の朝が早かったので…。


今日は友人との約束どおり、朝からエヴァ3を打ちに行きました。
朝8時から並んだんですが、私は整理券22番目でした。
私は朝から並ぶのが苦手なんですよ。
絶対におなかが痛くなってくるので腹痛との戦いになります(泣
ホッカイロをおなかに当ててなんとか頑張りました。
腹痛持ちは辛いです…。

22番目にもかかわらず何故か角台をゲット。
・・・なんで誰も座らなかったんだろ……。

投資11K目。
MM中 ミッション追加『9の絵柄でリーチを掛けろ』
で9シングルリーチ。

初号機リーチになって、8の所でガキーンとはじかれる!

『助けに来たよ シンジ君』

初号機復活のカヲル君キター!
エヴァ3初当たりがカヲル君絡みなんて嬉しいですね~♪

が、ワンセット。全部呑まれます。

430回転目
モニター予告のシンジ&レイの会話。
シンジ『綾波は何故エヴァに乗るの?』
 レイ『それが絆だから』
シンジ『絆?』
 レイ『そう。みんなとの絆』
で8シングル初号機リーチで当たり(単発)
この会話なんですが今のところ周りでもハズレは見てませんし、特になんの絡みもなく当たるあたり、激アツ~確定と思われます。

時短中
タイトル『三つの力』
で5シングルリーチ。やった♪確確♪
VSシャムシェル
時短中に当たりを引くと『アスカ覚醒』でなくても『心よ原始に戻れ』が流れるみたいですね♪
心よ原始にもどれ

それもワンセットに終わります。
ここから初当たりのみ書きますが、全てワンセット・3連荘でした。
・PBミサト『見透かされているのはこっちかもね』+SU3+綾波背景→シンクロアスカ背景で3直当たり
・シンジ予告×3+綾波背景→初号機リーチ
・シンジ予告→初号機リーチ
・ガセリツコからタイトル『ゼーレ、魂の座』+綾波背景→弐号機リーチ

そして、時短後50回転目
シンジ予告『逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ』

シンジ予告2回目『逃げちゃダメ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ』
弐号機格納庫キター!
弐号機格納庫
で確変♪
…やはり3連荘でしたが……。

結局その確変終了後、
3箱入れて当たらないのでヤメ。
投資21K、回収65Kで+44Kでした。

あと、下皿が詰まるとエヴァのキャラが『下皿が満タンよ。玉を抜いてね』って言うじゃないですか?
私の台は
『下皿が満タンだよ』
とカヲル君の声でした。
ちょっと嬉しかったですね~♪
3では結構カヲル君が喋りますね。6で揃った時も喋ります。

エヴァ3の感想などの更新は明日になります。
延ばし延ばしですみませんです…。
なかなか予定通りいかないですね・・・。
【2007/02/08 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スーパーメイドちるみさん
今日は本屋で師走冬子先生の
『スーパーメイドちるみさん(6)』を買いました。
ほのぼので絵も凄く可愛いし、ネタもえちぃのや黒いのがないので女の子にお勧めな4コマですよ♪
私は師走冬子先生が好きで、師走先生の書いている4コマ漫画は全て買わせていただいています。

どうしても見つからないので、明菜さまの2006LIVEDVDも予約しました。
いつになるか分かりませんが楽しみですね~♪

あと、昔懐かしのテレビ番組『ウッチャンナンチャンのこれができたら100万円』でおなじみの電流イライラ棒の64版を買いましたww
いやー…懐かしいですね。
中1くらいの頃に友達の家でやりまくった記憶がありますよww
今日は友達と弟、妹とやったんですが、かなり難しかったですw
あー…そういえばこんな仕掛けがあったよねwなど話しながら楽しくプレイできました。
単純なゲームなんですがやりだすとなかなかアツくなれますよw
中古なら500円くらいで買えるのでお勧めですよ。


今日も午前中はパチンコをしてました。
萌えよ剣を打っていたんですが、初当たり5回全てがワンセット。
15K投資でヤメ。

その後移った久しぶりの明菜さまで、投資4K目
プレート3枚半菜SU3+A菜・デザ菜群→アンコール経由デザイア
で15R♪
その後LIVE中半菜ちゃんが確セグ3連荘させてくれて、時短LIVEを抜けてから即ヤメしました。

投資19K、回収10Kで-9Kでした。
明日は約束していた友達と一緒にエヴァ3を打ちに行こうと思います。
なのでエヴァ3感想は明日更新…したいです(汗


□スーさん<
問3は最初からなかったんですよ~・・・>バトン<<<
そうなんですか…
じゃあ作った人のミスなんですかねww

妹さん、手応えあったようでなによりですね。
合格したら美味しいものを食べさせてくださいw<<<
ええ。ほんとなによりですよ~。
合格した時は、妹は太鼓の達人が好きなので『太鼓の達人』と『タタコン』を買ってあげようと思います。
これが一番喜びそうなのでww

しかし-200K・・・私なら鬱を患いますよw<<<
去年末に100K勝っているのでそれを考えると-100Kなんですが…。
萌えよ剣が怖いです。
勝率が格段に高い明菜様をコツコツ打ってちょっとづつ返してもらうなりなんなりしないとヤバイですね(汗
【2007/02/07 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
スーさんからのバトン2
スーさんから回ってきたバトンです。
早速回答しようと思います~。
最近はミクシィを開いていなかったので遅れてすみませんです(汗

-ここからバトン-
■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ありすぎてどうしようw
うーん…『姉』『百合』『ブラコン』『シスコン』が大きいですね。
百合は言わずもがな。
ブラコンは妹→兄(妹の年齢が高いほどイイ)
シスコンは弟→姉がイイですね。ショタの属性があるので(汗

■02■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド服で!
私の読む本はかなりメイドさんが登場しますねー。
あとはチャイナやナースも好きですよ。

■04■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
萌え仕草……?
お姉さんが男を誘うような感じの仕草なんかがイイでしょうか。

■05■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
場所には特にこだわりがないですが・・・
放課後、学校の教室で二人きりとかでしょうか。

■えぇと、それではこのバトンを5名に……。
えーと・・・
・あおいさん
・やまとさん
・かげろうさん
・ミントさん
・きゅうさん

・・でお願いします。
もちろん時間があったらでOK、スルーOKですww

そういえば問3がないですよね。
スーさん、問3はどうしたんですか?


妹の受験は推薦の為『面接(個人・集団)』『作文』だけだったようですが、
結構手ごたえがあったみたいでちょっとホッとしてます。
合格発表は来週の火曜日になるみたいです。
妹から様子を聞いた感じだと多分大丈夫だと思うんですが……。
あとはいい結果を待つだけですよね♪


今日は妹と一緒にパチンコに行ってきました。
最近仕事が暇なんですよ…。
私は10Kほど萌えよ剣に使ったんですが当たらないので、妹を残してエヴァ3のあるホールへ移動。

エヴァ3を初打ちしたんですが、詳しいことはメイちるのパチンコ的プロフ内の独り言にてww
更新は明日か明後日の予定です。
正直な話、萌えよ剣の方が面白いような…。

・・・結果、今日は-59K(泣
今年累計-200Kを越えちゃったんじゃ……。


□スーさん<
妹さん、うまくいってほしいですね。<<<
ですね。上にも書いた通り結構手ごたえもあったみたいですし、
話を聞いた限りでは大丈夫そうです。
後は合格することを祈るだけですよね…。

推薦とは利発な子なんですねw<<<
あまり勉強は出来ませんが、努力家で結構いい子ですよ。
もうちょっと口の悪さが良くなればいいんですけどねー。

うちのと交換してくださいw<<<
またまたww
スーさんは自分の妹が可愛くてしょうがないくせにww
でも今は離れ離れなんですよね?兄妹が離れるのはツライですよね。
将来的にはしょうがないことなんですけどね・・・。
【2007/02/06 23:35】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
明日は受験頑張れ妹!!
結局土日は一日中パチンコをしていたので掲示板をリニューアルできなかった…(汗
今日はリニューアルしようと思っていたんですが、
明日は妹が受験(推薦入試)ということもあり、勉強を教えたり面接や作文の練習などをしていたために出来ませんでした。
何週間か前から妹には面接の練習などをしていたんですが、今日は根をつめて。
作文も文章の書き方やまとめかたなどを見直したりです。
妹には明日しっかり頑張って欲しいですね……。
倍率が3倍とかなり厳しいんですよ・・・。


頑張れ!妹!!


ちなみに、私と妹は明日は休みなのでまた一日萌えよ剣でも打とうとかと話をしてますw
受験をするのは中3の妹なんです。


□イースト菌さん<
萌えよ剣・・・打ちたかった
来週は打てるかな~<<<
是非打ってくださいw 面白いですよ~。
私のお勧めはやはり羽デジタイプですよ。
……結構ハマリは深く、400回転くらいはざらにハマリますが、最悪でも30Kあれば一日打って大当たりも50回以上は引けますので♪
ただ明菜さまの15Rになれているとちょっと物足りなさを感じるかもしれません…。
【2007/02/05 23:30】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
金曜日とあわせると3日続けて萌えよ剣1日打ち
土、日は丸一日パチンコをしていた為ブログを更新できませんでした。
下の通りです・・・。

土曜日、日曜日と続けて萌えよ剣を朝から夜まで1日打ちました。
土曜日は妹と一緒に並びで打ったんですが、
私は-10K、妹は+5Kでした。

日曜日は私、弟、妹と3人並びで打ちましたww
結果・・・
私は-35K(泣、弟は-8K、妹は+10Kでした。

私はこれで4連敗……。
せっかく100Kくらい取り戻したのにまた元に戻っていってます……。

萌えよ剣はかなり面白いですよ!
私的には歌姫伝説と同レベルに面白いです。
派手な効果音、場面にあった音楽、盤面を走る閃光×斬りなどがドツボですww
大当たりもみっちり打ち込んだので200回以上引きました。
でも全回転と新撰組リーチ時のVSつばめ組が見れないんですよね…。
妹は私の横で両方とも見てました。かなり羨ましいですw

ちなみに3人一致で土方歳絵がイイ!と意見が一致しましたねw
下の娘ですね。
萌えよ剣2
無口クールの銀髪ロングストレートなところがイイです。
物の怪と対決する時も一番カッコいい!


土曜日は私がパチンコをしている間にあず大掲示板がかなり荒らされていたようです。
柚紀さんから知らせを受けたんですが、帰るに帰れないため柚紀さんに管理人パスを教えて削除していただきました。
お手数をかけてすみませんでした。ありがとうございました。
それにしても私が引き継いでからあず大掲示板に荒らしがきたのは初めてですね…。
もし総合掲示板の方を利用停止にしてなかったらどっちに来てたんでしょうね…。
【2007/02/04 23:16】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
萌えよ剣1日打ち
今日は朝一で妹とパチに行っていました。
やるのは『萌えよ剣』です。
妹はアニメなどを全然見ないんですが、この台は後ろから見ていて面白そうだということで一緒にやることになりました。

朝一、二人並んで角一角二台に座りました。

・・・
・・・・・が、

私と妹の台だけ当たらない(泣

私達の横3台はひっきりなしに上のランプがピカピカしてるんですよ。
私と妹の台は全然当たりません……。
12時の時点で、
私と妹の台はともに大当たり5回くらい。
横の三台は大当たり平均30回くらい。
・・・この差はどうよ……。

昼過ぎくらいから、私の台は多少当たるようになりました。
とはいってもなかなか玉は増えず、出たり入ったりですが…。
妹の台は相変わらず全く当たりません。

夕方4時くらいになり、
妹は1箱、私は2箱になりました。
私はそのまま今の台で粘ることに。
妹は3箱出してヤメていった端から5番目の台に移動させました。


結果・・・
夜20時、私は結局2箱でヤメ。妹は4箱ちょっとでヤメ。
私は投資18K、回収13Kで-5K
妹は投資27K、回収28Kで+1Kでした。
妹が全然当たらなかった時は私も心配でオロオロしてましたよ……。
なんとか妹だけでも元が取れてよかったです。

明日も今日と全く同じ台でリベンジしてきます。
今日はやたらと突確が多かったので、明日は出る…はず…。
昨日と今日で-28Kなので、明日は頑張らないと!
【2007/02/02 23:48】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
久しぶりに負けた…
今日は仕事を終えてからパチンコに行きました。

まず最近リニューアルした前のマイホに行くことに。
萌えよ剣が1台空いていたので早速打ち始める。

・・・


・・・・回らない…


全然回りません。
それでも3K目で潜伏確変に。

・・・


・・・・・やっぱり回らーーん(怒


全然回りません。多分1K平均10回転くらい。ありえない。
潜伏確変のためヤメるわけにもいかず、
追加投資4K目でもう一度突確を引いて、追跡モード(確変)に。
萌えよ剣も歌姫伝説同様、2連続で突確を引くと普通の確変状態になります。

・・・で、

突確4連荘。全く不必要。

その後、お約束の単発。

ひさーしぶりに頭がピクピクしましたねww(笑えない


やっぱりダメだ。このホール。
と思い、今のマイホへ。
運よく1台空いていた萌えよ剣を打つことに。
回る回る。普通に回る。1K平均23回くらい回ってくれる。
やっぱりパチンコは回らないとダメですよねー。

結局、マイホでは歌姫伝説・萌えよ剣と打ったんですが、
-23Kでした。
3連勝もこれでストップです……。

敗因はやはり、前のマイホに行って嫌な気分を引きずったまま打っていた事ですね。
前のマイホにはもうエヴァ3が入るまでは行きません。

明日は朝一で妹と萌えよ剣を打ちに行く予定です。
【2007/02/01 23:39】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES