2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
画像付き/本屋で買い物
今日は朝からマッタリモード。
明日は仕事ですよ(汗

夕方に妹から迎えに来て欲しいと連絡があったので、
つでに本屋に買い物に行きました。

『月間エヴァ3rd』(パチンコエヴァの専門誌)
『相沢家のえとせとら♪』(4コマ)
『魔法文詠堂』(4コマ)
『ひだまりスケッチ』(アンソロ4コマ)
『教艦ASTRO』(4コマ)
を購入。

ひだまりスケッチのアンソロには『三者三葉』の作者でおなじみの荒井チェリー先生が参加。
荒井先生が描くひだまりスケッチを楽しみにしています。

教艦ASTORはきららMAXの広告で惹かれました。
↓表紙はこんな感じ
教艦ASTRO
「このカラダは気持ちいい…!」
 うら若き女教師たちが官能を刺激する
         生徒厳禁の職員室4コマ誕生。
購入決定のポイントは太字の部分。
女教師たちがおくる4コマ漫画らしいですよ~。
読むのが楽しみです。

まだ買ったままで読んでいない4コマ漫画は14冊。
これでもほぼ毎日4コマを読んでいるんですよ(汗
今読んでいるのは師走冬子先生の『奥様はアイドル』です。
サラリーマンとアイドルが夫婦のお話。
アイドルである奥さんのまゆりのマネージャーは百合。
ちょっと旦那さんに嫉妬しているところがたまりませんねw
まだ40Pほどしか読んでいないんですが、話すが進むにつれてどんどん深く、面白くなていくところはさすが師走先生です。
一気に読むのがもったいないのでじっくり読んでいこうと思っていますw


□やまとさん<
聖タチバナでオールAとはすばらしいw あそこで野手はやったことないですね~<<<
結構イイ選手が作れそうな感じですよ。
1年目は生徒会メンバーの評価上げを兼ねて『部費が欲しい』を選択して7・8万円くらい貯めます。
2年目から聖ちゃんと追いかけて友情タッグ。
原、大京を追いかけて友情タッグ。
1年目に貯めといたお金で装備やパワリンを購入しつつ育成。
こんな感じでいけば野手でも結構な選手に育ちそうです。
・・・あくまで私の育成プランですが(汗

投手なら結構いい感じに作れましたw まぁ5回に4回は帝王な自分ですがw<<<
私は今日タチバナ学園で投手を作ったんですがイマイチでしたね。
せっかく神童のイベントで『ツーシーム』を覚えたのに活かせられないです。
能力の写真は明日UPしようと思ってます。

ちなみにただいまの自分のダイジョーブ成功率は10回やって1回…orz
頑張って… ダイジョーブ。。<<<
成功率1/10…(汗
ちょっとひどい結果ですね…。
確か博士の手術成功率って40%程度ですよね。



続きは18歳未満閲覧禁止だわ~
fら55 fら56 fら57
18禁79 18禁80 18禁81
18禁82 18禁83 18禁84
wpzり10 wpzり11 wpzり12














18歳未満の方はこれ以上上にスクロールさせないでね!
【2007/02/27 23:01】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<画像付き/携帯向けHP製作中 | BLOG TOP | 画像付き/パワプロ三昧な一日 >>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/236-5c64a922


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES