2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
画像付き/携帯向けHP製作中
今日は仕事で家に帰ったのは19時前だったんですがパワプロをやりました。

まずは昨日13では初めて作った投手です(聖タチバナ)。
2年目の初めくらいに神童のイベントで『ムービングファスト』をゲット。
・・・が初めて作ったのもあったのか上手くいかなかったですね…。
友情タッグにも恵まれず、あまり強くならなかったです。
パワプロ135
…せっかくのムービングファストが…。
友情タッグも組めませんしね。
やっていて思ったんですが、1年目に太鼓先輩…だっけ?
を追いかけて友情タッグをする意味はなさそうですね。

2人目はパワフル高校で野手。
全く友情タッグやイベントに恵まれませんでした。
もうほんと全くですよ。
パワプロ136
なんとか守力15で友情タッグは組めますが、特殊能力もショボショボです。

今日作ったのは聖タチバナの野手。
友情タッグにも恵まれず、みずきちゃんのご機嫌最悪状態に振り回されて…
最後にはまさかの夏の甲子園大会1回戦敗退。
まさか1回戦で株高校に負けるとは思わず10万円を使わないままクリア(泣
そのため予定ではミートA15にするつもりだったのに出来ませんでした。
パワプロ137
なんとか走力A15で友情タッグは組めます。
特殊能力はそれ以外に『意外性』『フルカウント』を持ってます。
でも走力の友情タッグって矢部がいるので不必要なんですよね。


今、携帯向けのHPを作ろうと頑張っています。
携帯から快適に見れて、掲示板にもレスしやすいようなHPを作りたいですね…。
fら58 fら59 fら60
18禁85 萌え18 18禁86
18禁87 萌え19 18禁88
pzり68 pzり69 pzり70















18歳未満の方はこれ以上上にスクロールしないでね!
【2007/02/28 21:54】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<HP製作挫折しそう(汗 | BLOG TOP | 画像付き/本屋で買い物>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/237-8373e2ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES