2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた4巻
らき☆すた4巻ってやっぱり10日が発売日ですよね。
なんでうちの周りは7日に発売されてたんだろう…。別にいいんですがw
らき☆すた4巻を読み始めました。
とりあえず表紙を5分ほどガン見ww
表紙を見ているだけでちょっと幸せになれます。
今回の表紙はゆーちゃんとみなみちゃん(…と端の方にこなちゃん)
ゆーちゃん可愛いですよw
単行本を見ているときは今ほど萌えなかったんですが、DSの萌えドリルで可愛さに気が付きましたw
じっくりと30Pほど読ませていただきました。
やっぱりらき☆すたは最高!この本を読んでいる間はちょっと幸せ!!
読んでいて、かがみちゃんがあまりにもうさだに似ているので脳内ボイスがうさだっぽくなるのは私だけでしょうか?w

らき☆すたは1冊760円。4冊で約3000円。
私の超お勧め4コマ漫画なので是非手に取って見てみてください♪
26日に発売される『うぃずりず』も超お勧めなのでそちらもよろしくお願いします~。


スーさんから頂いたバトン。
タイトルは不明…。
1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載してください。

>>おいくつですか?
22歳。

>>ご職業は?
自営業。住まい関係の仕事をしています。

>>資格は持ってる?
普通免許・簿記検定3級・ワープロ検定3級

>>今悩みがありますか?
家がヤバイ。家にお金が無い。
引越しの作業が大変。人生あと何年暗いんだろ…
など。

>>あなたの性格を一言で言うと?
超気分屋。真面目。危ないことはしない。

>>誰かに似ていると言われた事ある?
んんんん…ないですねぇ…。

>>動物占いの動物は何だった?
ええーと…えと…忘れました。
やったのが数年前でして…。

>>社交的?人見知りしちゃう?
その日だけの付き合いの人には社交的(…そうでないと仕事にならない)
長い付き合いになりそうな人は人見知り(スーさんと回答が同じですみません)

>>人の話には耳を傾ける?
かなり傾ける。ちゃんと話は聞きますよ。
ついでにロビンちゃんじゃないですが、昔から凄く聞き耳を立てるクセがあります。

>>ギャンブルは好き?
好き。パチンコもスロットもしてますから…。
でも最近は自重してます。

>>好きな飲み物,食べ物。
飲み物:コーヒー(年に1000杯くらい飲む)、コーラ、スポーツ飲料
食べ物:カレー、シチュー、親子丼などご飯にかけるもの

>>恋人はいる?
いないですし、精神的に余裕が無いので作る気もないです…。

>>彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・まじめ
・理解力がある
・ものわかりがいい
・お金を大事にする
・ほどよくエロい
ほぼスーさんと同じ回答。これが一番だと思います。
 
>>親友といえるお友達は何人いる?
高校卒業時に置いてきてしまいました(汗
環境上か私のせいか、親友といえる友人は作れませんでした。

>>バトンを回して来たあの人・・・
はんば勝手に持ってきたようなものなんですがw
とても私のことを分かってくれる素的な人。
ある意味戦友であるとも思っています。

>>何人家族ですか?
MAX10人。今は祖父・祖母・私・弟・妹の5人。
別れてったり出てったり色々です。

>>ペットは何を飼ってる?
わんこ。ビーグル。餌と散歩の時以外寄ってこない…。

>>今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
面白いこと:友達と温泉に行って、
『そこ滑るから気をつけなよ』と言った自分がそこで滑ったこと。

自慢できること:物心付いた頃から、夜中寝ていても地震が起きる前に必ず目が覚める。

>>このためなら一食抜ける。
食は大事なので抜けない…。被災とかしたときは別ですが…。

>>趣味,特技
趣味:音楽鑑賞、ネット、読書、ゲーム、パチンコ
特技:上の通り夜中に寝てても地震予知能力っぽいので目が覚める。

>>好きなブランドはある?
コナミ・任天堂・スクエニ

>>今行きたい所は?
メイド喫茶。恥ずかしくて行けないです…。 

>>もし自由に使える100万円があったら何に使う?
貯金。もしもの時に使います。

バトンは、
・あおいさん
・やまとさん
・時雨さん
・ハムたんさん
に回そうと思います。もちろんスルーOKです。
あと、回す際
1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
この辺は無視でOKです。私も言いなりになりたくないので4人にしか回しませんw

スーさんからもう一つバトンが来ているんですが、そちらは明日しようと思います。


今日見たニコニコ動画。

再生回数が凄いことになっていると聞いたのでまた見に行きましたw
何度観てもいいですよーww 最高!もうどうにでもしてww
・・・というわけで再UP。

みつきちゃんが好きです。でも百合っ娘の杏奈ちゃんも好きですw
一応15禁。



□おっおっららい♪さん<
さすが!
らきすたのOPはやっぱりチェックしてましたかw<<<
いやー…ニコニコ動画を観にいったらたまたまありましたw
速攻で観にいきましたよww

俺もらき☆すたは好きなんですが…
カオスwwwな動画に頭を洗脳されて
見れませんでした(´・ω・`)<<<
再UPしたので今日観にいけば…ってもうもちろん観ましたよねw
下の動画は右上のうさぎ群がヤバイ。


□スーさん<
あれ、メイチルさんは結婚願望バリバリじゃなかったでしたっけ・・・勘違いかな?<<<
いえいえ。結婚願望バリバリですよ。
精神的にも経済的にも5年くらいは無理ですから…。
特に何も考えず、結婚するのはダメな人ですからw

テニスをしてる友人が後輩と付き合ってたときに
「夜のラブゲームでスマッシュしすぎないでね」とか(ぉ<<<
私なんかよりハイセンスですねww
そのセリフは二人の夜に火をつけたんじゃないでしょうかw


□あおいさん<
背景が花穂にっ!!
これはいい(*´Д`)
花穂年齢見分け検定自称一級の俺にいわせればこの花穂はズバリ14歳だ!ww<<<
花穂ちゃんは永遠の妹です、ええ。
この背景も可愛いですよねー。じっと見てるとドキドキします(ぉ
14歳でこのプロポーションなら18歳になったころには凄いことに…ww
グラマーな花穂ってどうなんでしょうか…w

こっちではいよいよ今日かららき☆すたが始まりますw
もう楽しみで楽しみで漫画を繰り返し見て予習してますww<<<
あおいさんのところでは今日からなんですねー。
私のところでは12日からです。
楽しみですよねー。私は今上記の通り4巻を読んでます。
【2007/04/09 22:46】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<スーさんからきたバトン3 | BLOG TOP | らき☆すたは萌え過ぎる。死ぬww>>
この記事に対するコメント
ども、木村です。
最近、名前の変更を考えていて
岩田が最有力となってます(なぜかw
全然、カキコしなくてすいません(汗

らきすた大人気らしいですね。
俺もDVD買おうかと思ってますよ。漫画も機会があったら見てみたいですね~。
【2007/04/10 03:40】 URL | 岩田 #HfMzn2gY [ 編集 ]
地震<
勘がするどいとか、不思議な能力があるんでしょうか。

結婚はかな~り時間をかけないとダメですね。
最低2年は鉄則!
【2007/04/10 12:31】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/272-92f5d38a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES