2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スーさんからきたバトン3
昨日の宣言どおりスーさんから頂いたバトンに答えようと思います。

題名不明。
1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
★3つを最高としてランク付けしてください。
付き合った人の名前を書くのってダメな気が…。

2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?
ストレートに『結婚しよう』っていいますねー。
実際そういう時がきたら気のきいたセリフが思いつくでしょうか……。

3.初体験の相手とシチュエーションを答えてください。
そんなの書けないですー

4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。
一番悪い事……。
親の財布の中から…とかは小さい頃なら大抵の人があるような…(ぉ
うーん…特に思いつかない…。

5.チュウをしたくなったらどうアピールをしますか?
アピールなんてしないですよー。そもそもそういう気持ちにならないかもしれません(汗
何事も雰囲気とか流れのままに…です。

6.現在所有しているエロ本、ビデオの数を答えてください。
嘘と思われるかもしれないけど、エロ本・ビデオともに0です。
だって必要ないですもんw ネットって素晴らしいわw(ぉ

7.一番大好きな(だった)人に一言。
勇気を出して告白してれば人生が変わってたかもしれない…
・・・とたまに思う…。

8.親友の名前をあげてください。
リアルに親友いないー(汗
なんというか親友とか作れる環境じゃなかったので……。

9.今、死ぬとしたら何を言いますか?
今死んだら悔いしか残らないですね。死ねないです。
『マジで・・・』と言って死んでいきそう。

10.好きな同性の芸能人を答えてください。
とてもじゃないけど書けない(何故w

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
それはないですねー。考えたこともないです。
アニメやゲームのキャラとならかなりたくさんw
残念なことに2次元の子とは妄想でしかデートできませんからね……。

12.最後に。 願いがひとつ叶うならあなたは何を願う?
人がみな幸せに暮らせたらいいのになーと思う。

13.回す人。最低2人。
・イースト菌さん
・パチ楽さん
で。もちろんスルーOKですよ。

答えられない設問が多くてすみませんですー。
スーさーん…今回はあまり答えられませんでしたがまた機会があればバトンを回してくださいね!


らき☆すた4巻を読み始めて2日目。
一日30P読むだけでとても幸せな気分になれます。
いつも寝る前に読んでいるので幸せな気分なままで寝ることが出来ます♪

巨×広で8回裏にストライク・ボールの判定に広島の監督が怒って退場しましたね。
ホームベースを砂で隠したのは笑ったwww
たしか去年は一塁ベースを引き抜いて投げ捨ててませんでしたっけ?w
でも、1球目はともかく2球目はストライクに見えましたね…。
テレビ中継を見ていて久しぶりに退場のシーンを見ました。


今日見たニコニコ動画。

これはありえないwww
いくらパパスでも無理ww

これ、私もリアルで観てましたがどうもなかったですねー。
一応点滅などに弱い方は注意です。
当時大丈夫だった方ももう一度観てみます?

【2007/04/10 22:51】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<やっぱり私はオタクなんだなー | BLOG TOP | らき☆すた4巻>>
この記事に対するコメント
お、初体験の話はちょっと気になってたのに・・・じゃなくて、答えにくいバトンを回してすみませんでしたm(__)m

メイチルさんは受け手だから、アピールより流れや雰囲気を好むのでしょうか。
誘い受けにはなれないですねw
【2007/04/11 11:52】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/273-223b6e0c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES