2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっぱり私はオタクなんだなー
仕事を終えて16時頃に帰ってネットサーフィン。
なんとなくブロッコリーのHPを見に行ったら…
らき☆すたゆるゆるフェア
らき☆すた商品を2000円以上買うとかがみ・こなたのリバーシブルポスターが貰えるなんて!
・・・欲しい……。でも時間が……。
でも今日を逃すともう行けない、このポスターは手に入らない……。


行かずに後悔するのはイヤ!


ということで…17時から家を出て車で名古屋に向かいました。
東名阪を百ピー㌔で突っ走って・・・
・・・あれ…前の車がハザードランプを点けてる・・・
渋滞

うわーーん…事故で渋滞だ~(泣

なんとか40分のロスで渋滞を抜けられましたが到着が遅くなりました。
何はともあれゲーマーズへ。
らき☆すた4巻ゲーマーズ限定表紙は残りわずかで危なかったです。
まずはらき☆すた1~4巻を保存用に購入。ポスター1枚ゲットです。

次に2階に行ってCDを購入。
榊原ゆいさん・門脇舞以さんなどを購入。
4月の頭に買物をしたばかりなのにボチボチ買えましたねー。

・・・で、もう一度1回に戻って、
つかさのテレカセットみたいな奴を3000円で購入。
ハヤテのごとくを全巻購入。
これでポスター2枚目ゲットです♪
リバーシブルポスターですからね。2枚欲しいじゃないですか♪

結局1万5千円ほど買い物をして終了。
らき☆すた4巻のゲーマーズ限定表紙・ゆるゆるフェアでもらえるらき☆すたポスター2枚をゲットしました。
ちょっと無理してでも行って良かったです♪
らき☆すただから無理をしましたが他のものならこんなことをしないですよ・・・。

らき☆すた4巻は3日で80Pくらいまで読みました。
らき☆すたは1冊読むのに3時間くらいかかります。
じっくり楽しんで読んでいるんですよ…。


今日見たニコニコ動画。

つくねちゃんです。
個人的にはアニメよりも原作の方が好きですねー。
でもつくねちゃんの声(モモーイ)は大好き!

もう分けが分からないww



□スーさん<
地震<
勘がするどいとか、不思議な能力があるんでしょうか。<<<
ほんとになんなんでしょうね…。
阪神大震災のときでもしっかり起きる前に目が覚めましたよ。
不思議です。でも生き残れる可能性が高まるわけでいいことなんですよね♪

結婚はかな~り時間をかけないとダメですね。
最低2年は鉄則!<<<
ですね。2年は同棲してみてほしいです。
2年すればかなりお互いのことが分かりますよね…。
出来ちゃった婚とかスピード結婚とか頭が弱い人なんだと思います。

お、初体験の話はちょっと気になってたのに・・・じゃなくて、答えにくいバトンを回してすみませんでしたm(__)m<<<
さすがにそれは書けないですよー。
いえいえ。こちらこそあまり答えられなくてすみませんでした。
ちょっとスーさんの期待を裏切ってしまって申し訳ないです(汗

メイチルさんは受け手だから、アピールより流れや雰囲気を好むのでしょうか。
誘い受けにはなれないですねw<<<
ですねー。何事も流れのままに…です。
もちろん逆らったりすることもありますがw
あまり自分から流れを早めたり…ということはないですね。

□木村さん<
全然、カキコしなくてすいません(汗<<<
いえいえー。私もあまり木村さんのところには書きこんでなくて申し訳ないです…。

らきすた大人気らしいですね。
俺もDVD買おうかと思ってますよ。漫画も機会があったら見てみたいですね~。<<<
らき☆すたは私も一番お勧めする4コマ漫画です。
4コマ漫画はかなりの作品数を読んできましたがらき☆すたが一番面白いですね♪
機会があれば是非見てください。
私もDVDは絶対購入しますよー。
【2007/04/11 22:36】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<らき☆すたアニメ観ました♪ | BLOG TOP | スーさんからきたバトン3>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/274-43bac3bd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES