2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
艶華 -Enka- 中森明菜さん
いつもコメントありがとうございますー。
基本的に全コメントしっかり返しますが、返さない日があるのは単に時間が無いからです…。
私の寝る時間は平均23時30分。遅くても0時までには布団に入ります。
なので帰りが遅いとどうしてもコメントにまでは時間が回らないんですよね…。
あとは更新している最中にコメントが付く…というのも結構ありますね。
・・・こればっかりは仕方がないです(汗


さて、今日は27日。
明菜さんの『艶華 -Enka-』の発売日ですね♪
私は時間の都合上、明日買いに行こうと思っています♪
もちろん初回盤Aを購入予定です。

基本的にアニメ以外の曲だと、今時の若い子が聴くような歌手(例を挙げればモー娘とかこうだくみさん(漢字も知らないw)とか浜崎あゆみさんとかとかとかとかとか)
に興味が無い私。
むしろ松田聖子さん山口百恵さんなど昔のアイドルの曲の方が好きなんです。
あんたは何年生まれなんだw …ですよww

最近は演歌にちょっと興味を持ちはじめていたんです。
上にも書いたように今時の若い子が聴くような曲に興味がありませんからね…。
でもどうせ聴くなら石川さゆりさんとか天童よしみさんといった、メジャーな方じゃなくてマイナーっぽい女性演歌歌手がいいなーと思っていたんですが……
まさか明菜さんが演歌を歌うなんて…。なんてタイムリーなんだろうと思いましたよww
明菜さん ありがとうございますー♪

一時期歌姫伝説のHPに行きまくっていたせいで全ての『な』が『菜』に変換される病気(?)にかかってますw
『おススメ菜』『絶望的菜』などなどw
歌姫伝説のHPも行きたいんですがなかなか時間が無いです。
毎日のように茶室に入っていた頃が懐かしい……。



□木村さん<
お仕事ご苦労様です~ノ
早い時間から遅くまで本当に大変
ですね~<<<
大変な日はほんとに大変です…。手当てとかありませんし。
でも逆に楽な日もあるのでトントンになるんでしょうか。
でも忙しい日の方が多いですからねー(汗

まあ、アニメ全部アップするのは
完全な違法ですから、ニコニコも
流石に厳しい対応に出たんで
しょうねぇ<<<
なんか『お祭りへいこう!!』というタイトルが削除の対象(?)になりやすくて消されてたらしいですよ。
あそこは著作権とか無いと思います…。みんながそれを守っていたらサイトが成り立たなくなりますよね…。
私も困りますし(ぉ

って、コミケ参加ってww
もう、完全に一般向けじゃない
ですねw
面白いけどw<<<
コミケの話は原作には無いオリジナルなのでとても楽しかったですねw
私的にはまさかの展開でした…。面白いですけどw


□ハムたんさん<
コミケの買出し応援といえば、まつりと称して連れ出すというのはお約束なんでしょうねw<<<
まぁ…祭りといえば祭りですからねぇw
・・・ただしオタクにとっての……。

でもこの手のイベントはだいたい日曜日なんですよね…。職業柄、俺が行くことは不可能ですorz<<<
そこは猛者なら有給を取ってでも・・・。
コミケは3日に渡って開かれるので月曜日もやって……ないでしょうね…。
やっぱり金・土・日でしょうね…。やはりここは有給を取って行くしか!

。ぼくもね。じゅんすいなおこちゃまだから、ああいうのはしげきがつよすぎてね。よむことはできn(強制終了)<<<
何をおっしゃるうさこさんw
今のハムたんさんはバリバリ読んでるじゃないですかw


といっても俺自身、まんだらけやメロンブックスの類には25歳くらいまで恥ずかしくて入れませんでしたから、かがみんどころか、メイチルさんくらいの年頃でも、頭が沸騰していたでしょうねw<<<
私は中学の頃から平気でしたが…さすがに同人のコーナーは最初の頃は恥ずかしかったですねー。
今は全然関係ないですがw

ただ、私は同人誌には一切興味が無いので全然買わないんですけどね(汗

俺は巫女属性はないので、初詣に行って巫女さんを見ても何とも思いませんが、そういう属性がある人にとってはたまらないでしょうね~<<<
でも巫女服もやっぱりつかさやかがみんといった可愛い娘が着てこそ映えるものですからねーw
リアルだとなかなかそんな娘はいない…(失礼
巫女服萌えませんか…。
もしかしてハムたんさんは病院に行ってナースを見てもなんとも思わないとか?
私なんてナース目的で病院に送り迎えしたりすることもあるんですが……
ナースさんを見るのは眼福ですwww

小学生の女の子の巫女服姿だったら見たいですが(コラ<<<
それは私も見たいw
でも小学生ならやっぱりスク水とかブルm(ry

【2007/06/27 23:19】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<これが私の御主人様2 | BLOG TOP | らき☆すた12話 『お祭りへ行こう!!』>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/335-faa1d7d9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES