2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
これが私の御主人様2
色々と書きたい事はあるんですが、
帰った頃には忘れているメイちるです。
珍しくチャットで対話しながら更新中。
最近は何故か新人さんが掲示板より先にチャットに入るケースがあるので、もうちょっと入る頻度を増やそう…と思います。
・・・多分。


昨日の記事ですが・・・

『でもどうせ聴くなら石川さゆりさんとか天童よしみさんといった、メジャーな方じゃなくてマイナーっぽい女性演歌歌手がいいなーと思っていたんですが……
まさか明菜さんが演歌を歌うなんて…。なんてタイムリーなんだろうと思いましたよww 』

この書き方だと中には
『明菜さんがマイナーですって!?』
…と思われた方もいるかもしれません。ごめんなさい。
もちろん私自身、大好きな明菜さんをマイナーだなんて全く思っていませんよw
へんな書き方をしてすみませんでした。



ニコニコ動画のおかげで過去のアニメを観ることが出来て嬉しい限りですw
最近見ているのは『これが私の御主人様』w
原作は全巻持ってます。

これご主1
みつきちゃん。
金髪ツインテールロリっメイドとかなり可愛いんですが、超絶な腹黒娘。
でもそこが可愛いw いじめられたいw

これご主2
タイトルがメチャクチャ長いですwww
これを噛まずにすらすらと読めるのは流石声優さんなんでしょうかw

これご主3
可愛いですよねー。 でも中身は超絶小悪魔なんですよね…。

これご主4
私は百合属性のある杏奈を抑えてみつきが一番好きなんですよww

これご主5
もちろん杏奈も好きw
かなり熱烈な百合っ娘ですw いずみに手を出す者には容赦しませんw
義貴ともいいコンビですw

これが私の御主人さまはかなりえちぃです。
放送していいのかな…というようなシーンもww
おススメですよハムたんさん?ロリっ娘成分も多いですしw(マテw


毎日HP更新中。
掲示板が復活するにはまずHPがちゃんとしてないと…という思いが強いです。
まずは人の足が止まるようなHPにしないと…。
現状だとブログと掲示板しかないようなものですからねー。
もっとコンテンツを充実させていきたいです。
【2007/06/28 21:50】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<久しぶりにチャットやメッセをすると… | BLOG TOP | 艶華 -Enka- 中森明菜さん>>
この記事に対するコメント
 なぜ俺にご指名が?ww

 外見のかわいい小悪魔って…。どの程度の悪魔っプリかわからないので、のんきなことがいえるのですが、こんなに可愛かったら許せそうな気がww

 ただ、俺は百合はだめなので、受け付けるかどうかわかりませんが…。ただ、百合を受け付けないと、買える同人誌の数がほんと限られてですね…。買った同人誌の数より、百合成分があるというだけで、購入を断念した同人誌の数のほうが多いくらいですし…。

 そんなにえちぃんですか…。じゃあ。ぼくがみてもぜんぜんおもしろくないでちゅよね♪だって、ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅかr(強制終了)

 話は変わりますが、前回のレスの回答です。
 まず有給ですが、まずもってとれません。「店」ってのは、ほぼ、パートやバイトで成り立っていて、社員はほとんどいません。つまり、代替要員がいないので、休むなんてことは不可能に近いのです。

 ナースですか?もちろん何とも思いませんよ。待合室で待っている制服姿の女子中高生には敏感に反応しますがwwそもそも、俺の2次元のストライクゾーンに10代半ばが入っているのは、制服属性があるからです。それがなかったら、ストライクゾーンの上限は11~12歳くらいになっちゃいますよwww
【2007/06/28 22:11】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/336-a1c0bc67


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES