2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハヤテのごとく 17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します』
完全に1週間遅れになりますが、
ハヤテのごとく 17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します』
のレビューです。

昨日のドージンワーク同様、先週はかなり時間が無かった為にコレほどまでに遅れていますが見捨てないで下さいね(汗

ハヤテのごとく60
今回投稿した漫画も落選してしまったナギ。
何度も落選するのは『人生経験が足りないから』だそうです。

ハヤテのごとく61
13歳時、なにをしていたかとハヤテに聞くナギ。
ハヤテは麻雀の代打ちをしていたそうです(汗

ハヤテのごとく62
人生経験を積む為にハヤテやマリアの手伝いをするというナギに感動するハヤテ。
お嬢様がメイドをする…。
漫画やアニメではよくある話ですよね。オチも大抵決まってますw

ハヤテのごとく63
『え~…お手伝いですかぁ?』
心底嫌そうな顔をするマリアさんw そりゃあ結果は目に見えてますからねーw

ハヤテのごとく64
ナギのメイド服姿。可愛いですねー♪
ちびっ子メイドですw

ハヤテのごとく65
早速お手伝いを開始するナギw
まずは花瓶を破壊しました。
そもそも花瓶をキレイにするのにモップを振り回すとかありえないですw

ハヤテのごとく66
次々とものを破壊していくナギw
『経験しないと分らないものもあるのだな。 掃除は散らかる』
いえ、掃除はきれいにするものですw

ハヤテのごとく67
ナギが手伝いをするきっかけを作ったハヤテに激怒するマリアさん。
怖いけど可愛いですねーw
マリアさんにならフルボッコにされてもいいです(マテw

ハヤテのごとく68
買物の手伝いを終えて蔵の掃除をするハヤテとナギ。
蔵はクラウスの英気を養う為の場所だったみたいですw
クラウスはナギの手によって蔵に封印されましたw

ハヤテのごとく69
接客の手伝いをしたがっているナギの前にちょうどいすみさんが。
家で勉強中に、落とした消しゴムを探すのにナギの家まで迷い込んできたみたいですw
それにしてもいすみを見るのは久しぶりな気がします。

ハヤテのごとく70
ナギが用意した紅茶(?)はヤバイ為に、こっそり自分が作った紅茶をいすみさんに渡したハヤテ。
もちとん美味で、いすみさんも美味しいと言います。
そうと走らずに素直に喜ぶナギ。可愛いですねーw

ハヤテのごとく71
ドロシーはメイド喫茶でバイトをしているみたいです。
そのまんまドロシーですよねw
余談ですが、『メル』のドロシーよりも、『赤ずきんチャチャ』のドロシーの方が断然好きです。
ドロシーちゃんは中学時代めちゃくちゃ好きでしたねー(遠い目

ハヤテのごとく72
今度は料理を振舞おうと調理しているナギ。
作り方はやはり豪快かつ大胆。とても混沌とした料理になってますw
もちろんお客さんにはハヤテがこっそり作った料理を振舞いました。

ハヤテのごとく73
みんながナギが作ったと思い込み、美味しいと口々に食べる中、
一人ハヤテが作ったものだと気がつき『ごちそうさま ハヤテ君』というナギ嬢。
美味しいところを持っていきますねーw

ハヤテのごとく74
しかしその後自分が作ったものでなく、ハヤテが作った料理が振舞われていたことに気が付いたナギ。
もちろん怒ります…。

ハヤテのごとく75
賞がとれないのは自分に才能が無いからだと落ち込むナギ。
とても悔しそうなんですが可愛いですねw

ハヤテのごとく76
最後まで頑張ろうとする情熱という才能があるんですよ
とナギを励ますハヤテ。
コメントで噴きましたw
私は読んでないのであまり関係ないですが、富樫先生はもっとちゃんと休載せずに連載すべき。

18話目は水着パラダイスだそうですねw 楽しみです。




昨日のドージンワークの記事をアニマライトさんに
『読みごたえ有り』として取り上げていただきました。
ありがとうございますー♪



続きは18歳未満閲覧禁止です。
自分のPC内にえっちな画像が約8500枚あるみたいです(汗
明らかに
UPするペース<<<保存する量
ですね…。
1日に20枚以上ずつUPしても1年間はもつんですねー。

r18-50.jpg r18-51.jpg r18-52.jpg
r18-53.jpg r18-54.jpg  r18-55.jpg
r18-56.jpg r18-57.jpg r18-58.jpg
r18-59.jpg r18-60.jpg r18-61.jpg
r18-62.jpg r18-63.jpg r18-64.jpg
r18-65.jpg r18-66.jpg r18-67.jpg
pz14.jpg pz15.jpg pz16.jpg
pz17.jpg pz18.jpg pz19.jpg
















うふふ 良い子は見ちゃダメよ♪3
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/07/30 20:00】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ハヤテのごとく 18話 『レアカードは水着です』 | BLOG TOP | ドージンワーク 第4刷 『おやめください、ご主人様』>>
この記事に対するコメント
 ナギちゃんのメイド体験。やはり結果は見えていましたね。しかし、あれはひどすぎましたね~ww

 ここでは取り上げられていませんが、俺はスーパー1軒お買い上げのシーンが好きです。うちもナギちゃんに店ごとお買い上げされたいな~。いや、店だけじゃなくて、俺も一緒にお買い上げされたいです♪

 やはり最終的にはハヤテの手出しがばれましたが、最後はうまくまとめてくれていましたね。
【2007/07/30 21:04】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/376-75eb3d37


品質評価 22 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 16 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 84 件 庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた!慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/03 13:04】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES