2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハヤテのごとく 18話 『レアカードは水着です』
続いてしまいますが…
ハヤテのごとく! 
18話 『レアカードは水着です』 副題『貧乳水着パラダイス』
のレビューをお送りしますー。

もちろん水着カットはヒナ嬢を含めほぼオールコンプw
水着率80%をお楽しみください♪

ハヤテのごとく78
飛行機が苦手なヒナ嬢は留守番です。
飛行機が苦手だなんて可愛い弱点ですねー。

ハヤテのごとく79
初めて飛行機に乗って飛行機酔いしているハヤテにそっと手を添えるナギ。
今回はナギがずっとデレな気がします。

ハヤテのごとく80
ヒナ嬢水着カットその1。

ハヤテのごとく81
ヒナ嬢水着カットその2。

ハヤテのごとく82
臨海学校に着き、それぞれ部屋に案内されるハヤテ一行。
しかしこの人たちの部屋ってwww
このベットは朝10時には放送できませんよねw
流石は深夜34時放送のアニメです。

ハヤテのごとく83
ハヤテとナギは別々の部屋。
一緒の部屋でもよかったのにというナギ。
よければ私が一緒の部屋にうわなにをするやめr

ハヤテのごとく84
ナギたちのスクール水着ー♪
ロリっ子+スク水は萌えコンボです。

ハヤテのごとく85

ハヤテのごとく86

ハヤテのごとく87
なんというサービスカットw
スク水好きには最高のカットですね♪
ちょっとえっちいです。

ハヤテのごとく88
ヒナ嬢水着カットその3。

ハヤテのごとく89
シュミットに強制的にシンクロさせられているナギ。
可愛い動きですねw

ハヤテのごとく90
ヒナ嬢水着カットその4。

ハヤテのごとく91
水着の洗濯から着替えまで全てを勝手に受けもったシュミットw
この間になにがあったんでしょうかw
できればそっちを映してほしかったww

ハヤテのごとく92
ヒナ嬢水着カットアイキャッチ。

ハヤテのごとく93

ハヤテのごとく94

ハヤテのごとく95

ハヤテのごとく96

ハヤテのごとく97

可愛いぃぃぃぃぃいいいいいいぃぃぃ!
みんな可愛いですねー♪
今週はサービスカットが多すぎですw

ハヤテのごとく98
パラセイリングを楽しむ生徒会3人。

ハヤテのごとく99
水上スキーを楽しむクラウスとタマ
こいつらは仲がいいですねww
それにしてもはしゃぎすぎですw

ハヤテのごとく100枚目ー♪
こうやってハヤテと歩いている方が楽しいと言うナギ。
ずっとデレなナギでした。

次回予告の最後は
『ハヤテと一緒にレリーズ』でしたw
CCさくらですねーw


今週は映像が可愛すぎてとくにコメントを書く必要が無いようなw
マリアさんが付いてこなかったのがかなり残念です…。
マリアさんの水着を見たかったですねー。
せめてヒナ嬢と同じように水着だけでもカットを入れてほしかったw


続きは18歳未満閲覧禁止です。
r18-68.jpg r18-69.jpg r18-70.jpg
r18-71.jpg r18-72.jpg 巫女1
r18-74.jpg r18-75.jpg r18-76.jpg
r18-77.jpg r18-78.jpg 百合11(over18)
百合2(over18) 百合17(over18) 百合18(over18)
pz20.jpg pz21.jpg pz22.jpg
fe1.jpg fe2.jpg pzり51
fe4.jpg fe5.jpg fe6.jpg

















うふふ♪良い子は見ちゃダメですよ♪
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメですよ♪
【2007/07/30 23:26】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<私のネットライフ | BLOG TOP | ハヤテのごとく 17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します』>>
この記事に対するコメント
 さっき、やっとビデオを見ましたw

 このレビューだけ見ているとなんてステキな空間…って思ったのですが、実際は、シュミットに振り回されて大変だったようですね~。

 これだけサービスカット連発でも何とも思わなかった俺…制服を着ていない10代後半はストライクゾーン外。おまけに水着属性ゼロですからね~。当然の結果でしょうか。

 でもどうせついて来るなら、クラウスたちよりマリアさんのほうがよかったような…。タマはついて来てよかったのでしょうか…。
【2007/08/02 00:03】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
長澤まさみ水着画像
はじめまして。お邪魔します。長澤まさみの水着画像などについて紹介しています。ファンの方は必見!!!以上、失礼しました。
【2007/08/04 02:39】 URL | 長澤まさみ水着画像 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/377-3008f55b


品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 9 / お色気評価 90 / 総合評価 29レビュー数 41 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/01 13:53】
ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/02 10:07】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES