2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた 17話 『お天道様のもと』Bパート
昨日の予告どおり、
らき☆すた 17話 『お天道様のもと』Bパート
のレビューをお送りしますー。

らきすた213
『なくしてたと思っていたお気に入りのハンカチ 夏服のポケットに入ってたよ…』
これはありますねー。失くしたと思っていたものが夏服や冬服に紛れ込んでいて見つからないんですよね。
探しものは大抵、必要な時は見つからないのにいらなくなると出てきますよねw

らきすた214
冷蔵庫を物色するつかさ。
手を当てて探している仕草が可愛いですね…。
何を探してのかは謎ですが・・・。

らきすた215
色々なアニメを通じて、こういうシーンが結構好きです。

らきすた216
私も黒井先生と同じく、いちいち服装を選ばなくてもいい制服の方が好きですねー。
あんまり服も持ってないので3・4日ローテーになりそうですしw

らきすた217
らきすた218
ゲームをするゆーちゃんが可愛いいいいいいいいいいいい
ほんとこんな妹がいればなぁ…。
私の妹にゲームをやらせてもフツーにプレイしますからねー。
しかもそんなに下手でもないし…。

らきすた219
兄弟が多いと服がごちゃごちゃになるのはありますねー。
名前を書いておかないとほんとにわからなくなります。

らきすた220
かがみ『私にしてみれば 一人っ子のこなたやみゆきの方が全然羨ましいけど…ね?』

つかさ『え…』(お姉ちゃん…私がいやなの?)
なんにしてもつかさの寂しい心の声が聞こえたような気がしました。
つかさはお姉ちゃん好き好き大好きのはずw

らきすた221
お姉ちゃんに買物を頼まれていたのをかがみんに伝え忘れたつかさ。
かがみんも留守録に気が付かなかったみたいです。

らきすた222
お姉ちゃんに怒られてムッとするかがみん。
一人で買物に出て行っちゃうところが意地っ張りなかがみんらしいですよね。

らきすた223
買物リストを忘れたかがみんを追ってきたつかさ。
買物リストなんてなくてもつかさならかがみんの後を追っていたと思いますw
ほんとに仲のいい双子姉妹でいいですねー

らきすた224
姉妹喧嘩継続中のかがみんとまつり。
かがみんもまつりも同じように意地っ張りなんでしょうねー。
目元だけみればつかさとまつり・かがみんといのりが似ているんですが、性格はつかさといのり・かがみんとまつりが似ているんでしょうね。

らきすた225
予約した日を一週間間違えていた為、帰ってきた柊夫婦。
最後にはまつりとかがみんもしっかり仲直りしましたw
つかさは目元・性格が父似、かがみんは目元が母似ですが性格はどうなんでしょうかw
母のほうも結構おっとりして見えますよね。かがみんやまつりの意地っ張りなところはどこからきたんでしょうw

つかさ達の父はどうみてもそうじろう以上の勝ち組だと思う…。

らきすた226
これなんて私ww
積み本・積みゲー・積みDVD……
どれだけあるだろう…(汗
積み本だけでも軽く100冊以上、ゲームで数本、DVDで10枚ほど…。
とりあえず買っておくと落ち着く というこなたの気持ちがよく分かりますw

らきすた228
アニメ店長ww
まさからっきーちゃんねるに出てくるなんて…。
本編が終わって画像取り込み作業終了と思ってたのにw

らきすた229
左手…完全にセクハラです。

兄沢はその後駆けつけた警察官により取り押さえられました
-END-



今週はかがみんの出番が多かったですね。
それでいて随所でつかさやゆーちゃんがめちゃくちゃ可愛い…。
ほんとにらき☆すたはどんどん面白くなってます。
あと残すところ7話なのが残念ですね・・・。




□フリーダム・マクラウドさん<
これはこれは良いものを見せてもらったよ、ありがと~<<<
どれのことかいまいち分りませんが、これからも頑張るのでよろしくお願いしますー。


□ラビアンさん<
私は実は今週のらき☆すたは見逃してしまって、ついさっきニコニコで見て来ましたw<<<
私はリアルタイムで見られる地域にいるんですが…
部屋のテレビが映らないので常にニコニコ頼りです。
ちなみにいつもコメントありで見ていますよ。

「野々村病院の人々」というゲームです。
メーカーは「同級生」と同じエルフというメーカーです。<<<
なんか…すごく濃そうなゲームですねw
ナースですか?ラビアンさんはナースが好きなんですか?
そうだったら私と仲間ですw(マテw

私も赤緑黄金銀までプレイしましたが結局飽きてしまいましたw(氏
青は当時は雑誌の通信販売のみだったので入手出来なかった気がします。<<<
私の中では金銀が最高傑作です。
カントー地方にいけると知った時は凄くわくわくしたのを今でも覚えてます。
青は当時コロコロでしか買えなかったんですよね。たしか3000円だったような…。

テレビアニメのポケモンが癲癇症状(てんかん)で倒れる人が続出した為、暫く放送禁止になって代わりに「学級王ヤマザキ」が放送していた頃が懐かしく思いますw(97年頃の話だったと思います)<<<
懐かしいですねー『学級王ヤマザキ』w
OPを山崎邦正さんが歌って、ヤマザキの声優はくまいもとこさんだったんですよねw
私は当時小6くらいだったと思います。

でもお姉さんが確かにもっと大きいですしw
まだまだ発展途上なのではないでしょうかw<<<
そうですよ!かがみんもつかさもまだ発展途上なんですよ。
あ、…でもつかさは今のままでいいなぁ…。

よし!何なら私が大きくしてあげy・・・うわはなせやめr(ry<<<
それは私の仕事だ・・・うわはなせやめr(ry

夕食の買出しの場面でケンカをした時は驚きましたが、流石は姉妹ですね。すぐに仲直りしてましたしw<<<
私もケンカしたときは驚きましたねー。
らき☆すたでこんなシーンが描かれるとは思わなかったので…。
でもいい話だったと思いますw

しかし以前メイちるさんが言われた通り、かがみんのお母さんって本当に、かがみんそっくりですねw
髪の色が黒って以外は殆ど似てますからww<<<
そっくりですよねー。
それ以外の娘についてはブログの本文どおりです。

かがみんが入ったコンビニって・・・ファミ○ーマートかな?w
何となく自動ドアの文字でそう思ったりしてww<<<
ファミ○ーマートでしょうねw
しかも多分一字一句間違えてないんじゃないですか?

そうそう、こなたの進路希望の用紙の第一希望「団長」をハルヒが見たらきっと喜んでスカウトに来るかも・・・w<<<
でも団長はハルヒなんじゃw

第二希望の「南斗神拳継承者」ってwww
北斗神拳や南斗聖拳じゃないところが笑えましたw(ぉ<<<
ですねー。
普通は書くなら北斗神拳とか書きますもんねw





続きは18歳未満閲覧禁止です。
百合4(over18) r18-135.jpg r18-136.jpg
r18-137.jpg r18-138.jpg r18-139.jpg
r18-140.jpg r18-141.jpg r18-142.jpg
r18-143.jpg r18-144.jpg r18-145.jpg
百合26(over18) r18-147.jpg r18-148.jpg
r18-149.jpg 百合27(over18) r18-151.jpg















うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメですよ♪
【2007/08/02 23:13】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ブログタイトル / 妹と久しぶりなパチンコ | BLOG TOP | らき☆すた 17話 『お天道様のもと』 Aパート>>
この記事に対するコメント
 >ポケモン
懐かしいw
私のピークも金銀止まりですw

 >『学級王ヤマザキ』
懐かしいw
その時は小学校低学年だったかな。
確か、ウンコの消しゴムとかありましたね。
よくあんなものを売ったなぁとw
確か当時は『サイボーグクロちゃん』にハマってた私w

 >柊家の母親
ぶっちゃけ、姉さんかと思ってかなりお気に入りでしたが、まさか母親だったとはw
微妙にショックが隠しきれません

 >「南斗神拳継承者」
北斗神拳の人なら私の長兄が…(w

私も中学の時、進路希望調査で書きましたよw
『聖帝』って。(サウザー?
先生は、笑ってましたがw
【2007/08/03 17:37】 URL | 柳生 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
モテモテくんです・・・
好きな人に、告白しようかどうか迷ってます。
なんじゃそりゃーーーって思いました?
それでは~
【2007/08/04 00:00】 URL | エロカワ君 #mQop/nM. [ 編集 ]
 なくしていたものが…。ありますね~。俺はコートのポケットに手袋がって事がありましたね~。

 たしかに制服は楽ですよね~。俺も仕事の時は制服なので、選ばなくていいので楽です。衣装代もかからないしw大学時代は私服だったのですが、あまり服を多く持っていなかったので、結構着回しが多かったですね~。某アニメのソーラちゃんみたいにジャスティスがコスプレ衣装を着せてくれるんだったら考えなくてもいいのでしょうがww

 兄弟が多いとそういう問題が…。俺の場合、男1、女1なので、わからなくなるどころか、間違うこともないですww俺に女装趣味があれば、故意に間違うこともあるでしょうが、残念ながらそういう趣味は持ち合わせていませんし、それ以前にサイズが違いますからねwww

 旅行の日を間違えるって…。いったいどうしたらそういう間違いが発生するんでしょうねww

 積み本…。俺はしないですね~。それ以前に最近は本を買うことすらないですから…。まんだらけ&メロンブックスで、うすっぺらいわりに値の張る本なら買いますが(ぇ)
【2007/08/04 22:50】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/381-42d8d59f


品質評価 21 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 11 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 316 件 姉の「成美ゆい」と妹の「小早川ゆたか」は片方が片方の何かを吸収し合っているという。虚弱体質の「小早川ゆたか」と健康一番の「成美ゆい
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/26 12:58】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES