2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブログタイトル / 妹と久しぶりなパチンコ
最初に、当ブログのタイトルを考えていただきありがとうございました♪
まだまだ募集中なので思いついたらよろしくお願いしますー。

□スーさん<
『メイちるのお時間拝借』
はいいですねー。『ちょっとお時間拝借します』とか…。
『メイ☆ちる』は噴きましたww この発想はなかったですww
ただ、最初に『らき☆すた』でなく、『つのだ☆ひろ』を連想した私っていったい……。


□ラビアンさん<
いやー…凄いですよ♪ 全部いいと思うんですが、
その中でも特に
・そよ風と妖精の誘惑
・妖精たちのささやき
はいいですね。HPとの関連性もバッチリですし♪

・メイちるの萌えっ子スタジアム や、
・MOM団~萌えに大きく貢献するメイちるの団~
なども、アニメや萌えっ子のみを書く分にはいいなーと思いました。
ただ、パチンコのことも書いていきたいので、そうすると合わないような…とも思います。


スーさんと、ラビアンさんのアイデアを合体させて…
『そよ風と妖精の誘惑 ~ちょっとお時間拝借します~』
とか・・・。




今日は17時ごろに仕事が終わって、
妹が久しぶりにパチンコへ行きたいと言うのでホールへ。

20時頃と普段なら絶対に打ち始めない時間から打ち始めました。

萌え剣(甘)で2K使うも当たらないのでヤメ。

仕事人でまだ一度も当たっていない650回転くらいで止まっている台があったのでそれを打つことに。
オカルトですが、私の中で600台後半~800回転までは当たりを引きやすい気がするんですよね…。
いつもそれくらいの回転を狙って打ってます。

投資5K目、
刺客モード×2→鉄→おふゆ涙+豪剣フラッシュ→鉄リーチ

・・・で、単発。

時短もあっさりスルーしたました。

手元には約半箱。このまま打ち続けるか、台移動するか迷った結果、台移動することに。

再び萌え剣(甘)に戻って、入れ始めたら20回点くらいで
『次回予告』激闘、漆黒の物の怪→豪華扉→2リーチ+隊士背景→カブ妖怪で当たって、再抽選で確変。
それが6連荘したので時短終了後即ヤメしました。

結果、投資7K、回収12K で+5Kの勝利でした。
負けなくてよかったですー。
妹は-6Kだったので残念ですが……。

明日は打つのを楽しみにしていたスロット『マジカルハロウィン』を朝一で打ちに行きます♪
並び替え抽選なので打てるかどうか……。
マジカルハロウィンはBONUS+RTで増やすのがメインらしいです。
RTで純増するところがいいですよね。減るRTなんてこりごりです…。
声優もほっちゃんこと堀江由衣さんですし、キャラも萌え系なので私にピッタリですしw

KPE(マジカルハロウィン)HP



今日は18禁画像無しです…ごめんなさい。
ちょっと休ませてください(汗
【2007/08/03 23:30】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<曲のイイパチンコ・スロット紹介 / 必殺仕事人 | BLOG TOP | らき☆すた 17話 『お天道様のもと』Bパート>>
この記事に対するコメント
『そよ風と妖精の誘惑~ちょっとお時間拝借します~』なかなかいいですね!
まあ私の案は『中島みゆきのお時間拝借』のパクリなんですけれど・・・。
【2007/08/04 21:18】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/382-8ce8322e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES