2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
抜きたくなったら死亡

これは誰でも抜きたくなるようなw

せっかくの休みだったのに、今日一日何をしてたんだろう…。

パソのウイルスセキュリティの調子が悪い為、アンインストール&再インストール。
これだけで1時間ちょっとかかりましたねー。アップデート&再起動を何回したかな…(泣

昨日名古屋から帰ってから体調が悪い為、昨日は薬を飲んで早く寝て、今日もだるいので薬を飲んで3時間くらい昼寝して…

あとはニコニコ動画をダラダラと見て…

結局今日中にUPしようとしていたらき☆すた(21)はUP出来そうにないです(汗
のんびり過ごしたおかげか体調は整いましたけどね♪

あ、積み本は3冊も消化出来ました♪
『かみさまのいうとおり!(4)』『碇シンジ育成計画(3)』
『アットホームロマンス(1)』
アットホームロマンスは昨日買ったばかりなんですけどねw

アットホームロマンス
帯がなんだかがえちゲーみたいですねw
主人公のお姉ちゃんもえちゲーレベルに弟を溺愛してますw(むしろ変態w)
でも主人公は変態レベルにマザコンなのでお姉ちゃんに興味がありません。
主人公の友人は変態レベルのシスコン、その姉はS的ブラコンw
完全に行き過ぎた家族愛を描いた4コマ漫画です(多分w
お姉ちゃん属性の男性、弟属性の女性におススメですよ♪



□ハムたんさん<
名古屋の大須って「こちらの世界」の日本三大聖地のひとつでしたっけ?たしか「らき☆すた」で言っていたような。<<<
らしいですねー。確かにアニメやゲームショップは多いし、メイド喫茶も何件かありますね。
私は聖地に月一で参っていることになるんですねーw
まぁ…とはいってもゲーマーズ以外行かないんですけどねw

3年前、名古屋に行ったときはまだアニメより鉄道だったので、名古屋駅で遊んでいて、大須には行きませんでしたが、今思えば実に惜しいことを…。
今だったら、大須に直行でしょうねww <<<
ですねw ただ、ゲマズもその他アニメショップも結構奥まったところにあるので注意が必要ですよw

しかしゲーマーズでは相変らずの豪快な買いっぷりですね~。35000円って…。俺、ゲーマーズのポイントカードを作って、間もなく3年になるのに、ようやく40ポイント突破したところですからね…(汗)<<<
一度店に行くと平均3万円は買物しますからねー。
7万円くらい持ってゲマズに行ってます。値段とか気にせずにかごに入れてますねw 趣味の買物に関しては自重したくないところです。
ポイントは累計で500Pにとどきそうです。
ゲマズからしてみたらいいカモ客ですねーw

えちぃゲームのBGMが使われることもあるんですか?まぁ、ここまでマニアックになると、たいていの方は気づかないでしょうけどねw<<<
むしろ気づいたら負けのような…(汗

18禁同人誌の朗読の刑ですが、俺は経験ありますよ。掲示板で知り合ったとある女性の方と携帯の番号を交換し、お話した際に、To Heart2の18禁同人誌の朗読をさせられましたorzあれは、かなり恥ずかしかったですorz恥ずかしい単語を声に出して読み上げる恥ずかしさといったら…orz <<<
・・・
・・・・・ハムたんさんが同人誌を買いはじめた時期を考えると、その女性って私も知っている人に思えます。
私も知っている女性なら一人しか心当たりがないという……。

さすがに俺の虫歯治療で命まではなくなりませんよw健康な歯がなくなったり、くちびるや歯茎に穴があくくらいでたいしたことはないですよww<<<
結果的にはかなり命を脅かしているようなw
そろそろ真剣に歯医者に行かないといけないのかなーと思うものの、行っている時間なんて皆無だったり。
ハムたんさんも定期的に歯医者に通うとなるとかなりキツイですよね。


うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
続きは18歳未満閲覧禁止よー。









r18-561.jpg r18-562.jpg r18-563.jpg
r18-564.jpg r18-565.jpg r18-566.jpg
r18-567.jpg r18-568.jpg r18-569.jpg
r18-570.jpg r18-571.jpg r18-572.jpg
fe127.jpg fe128.jpg fe129.jpg









うふふ 良い子は見ちゃダメよ♪3
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/29 20:48】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<男は黙って…… | BLOG TOP | 名古屋で買物>>
この記事に対するコメント
 >アットホーム・ロマンス
あれ?そこの弟さん。
可愛い姉を持ってますね。
これは1990年に立法された『柳生姉好き好き法』の第5032条に当たる『男キャラ姉独占違反』に当たりますよ?
これはもう弟さんは死刑確定なのです(マテや)

いやはや、近々買おうかと思ってるのですが、中々見当たらなくてw
【2007/08/30 04:24】 URL | 柳生 #HHMXdmBQ [ 編集 ]
今日一日何をしてたんだろう<<

そら抜いて(ry

アットホームロマンスはなかなかよさそうですねw
メイチルさんのマンガ情報はなかなか役に立ってますw
好き属性が似てるからでしょうかw
【2007/08/30 21:07】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/414-389195c5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES