2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
男は黙って……
予想通り、今日は帰りが遅かったです。
仕事が大変で大変で…。
結局今日一日で終わる事が出来ず、休みの予定だった土曜日も仕事になりました。
日曜日もなんだか危ういんですよねー(泣

そんなわけで短い記事ですみませんです…。
この記事を書いていてリアルタイムでイラっとくる事があるため、最後は愚痴になってごめんなさい(汗


これは鬼畜ゲームw
最後まで頑張った友人にお疲れ様ですw
私なら確実に途中で投げ出すw



ナンパな感じにぺらぺらよく喋る男が嫌い。
自分からバカ話ばかりして、女性の話を聞かない男が嫌い。
中身のない話ばかりする男が嫌い。
男に対してと女性に対してとで全く全然口調が違う男が嫌い。
そんな弟がかなり嫌い。
そういう弟のクズさを見抜けない女性も信じられない。
愚痴ってごめんなさい。



□柳生さん<
あれ?そこの弟さん。 可愛い姉を持ってますね。<<<
可愛い姉ですよー。
もし自分にあんな姉がいたら色々してますよw(コラw

これは1990年に立法された『柳生姉好き好き法』の第5032条に当たる『男キャラ姉独占違反』に当たりますよ?
これはもう弟さんは死刑確定なのです(マテや) <<<
1990年って柳生さんが生まれた年なんじゃw 生まれた時点ですでに姉属性なんですねw

いやはや、近々買おうかと思ってるのですが、中々見当たらなくてw<<<
4コマ漫画のコーナーにあるはずです。
『まんがタイムきらら』系の本が並んでいるところにあると思います。


□スーさん<
さっきミクシィに『旅行お疲れ様です』と書いてきたばかりです。
朝5時に石垣島に帰ったばかりなんですよね?
私なら確実に今この時間は寝てますよw

そら抜いて(ry <<<
なに言ってんですかww
(って書いておかないと色々アレなんです)

アットホームロマンスはなかなかよさそうですねw
メイチルさんのマンガ情報はなかなか役に立ってますw
好き属性が似てるからでしょうかw<<<
いえいえー。私のほうこそスーさんの本情報はかなり役に立ってますよ。
私が書いたような感想で役立てていただければ幸いですw
860円とちょっと高いですがよければ読んでみてください。
スーさんと私は好き属性がほぼ同じですからねー。
今のところはスーさんが好きな属性で、私が嫌いなものは1つもなかったりします。


うふふ♪良い子は見ちゃダメですよ♪
続きは18歳未満の良い子は閲覧禁止よ♪








r18-573.jpg r18-574.jpg r18-575.jpg
r18-576.jpg r18-577.jpg r18-578.jpg
r18-579.jpg r18-580.jpg r18-581.jpg
fe130.jpg fe131.jpg fe132.jpg
fe133.jpg fe134.jpg fe135.jpg
fe136.jpg fe137.jpg fe138.jpg
pz84.jpg pz85.jpg pz86.jpg
pz87.jpg pz88.jpg pz89.jpg








うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/08/31 00:31】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<らき☆すた 21話 『パンドラの箱』 | BLOG TOP | 抜きたくなったら死亡>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/415-86fb61c5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES