2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CRサクラ大戦 打ち10日目
この記事を更新しているのは4日(木)のお昼です。
パチンコの記事を書くのに、2日も遅れると記憶が・・・(汗


2日は休みだったので、朝起きてパチ屋のHPをチェック。
マイホが甘デジの日だったので、妹を起こしてマイホに置いて、
私自身はイベント対象機が『マジカルハロウィン』のホールへ。

朝一100Gで高確に入ったので打ち直しor設定変更濃厚です。
イベント対象機なんだから下げとか打ち直しはないよねーと思いつつ打っていると
9K目でBig。
カボチャレンジだったもののカボチャレ中にBIG→カボチャンス突入。

そのカボチャンス中にBONUSを引いて、
360Gまでカボチャンスが続きました♪(獲得枚数850枚くらい)
幸先いいなー、と思って打っていたのですが・・・
その後はハマってはBig(カボチャレ)の繰り返しで結局飲まれたのでヤメ。
妹を置いてきたマイホに行くことに。

歌姫伝説や萌えよ剣を打つも全く当たらず。
この時点で-20K・・・。焦りが出てきます。

最後は相性のいいサクラ大戦にかけることに。
投資10K目
CBアイリス『アイリス悪くないもん。』+RSU3+さくらダストシュート。
CBがショボすぎるし背景もないので無理かなーと思ったんですが、
黒乃巣会天海リーチで当たり。でも単発・・・。

しかし、時短が始まってすぐ、
帝劇ランプ青+CBアイリス『お顔見てもいい?』+RSU2で3図柄でリーチ。
帝劇ランプとRSUの無駄遣い…と諦めていたらリーチ発展前にあやめ(大天使ver)♪
黒乃巣会叉丹リーチで百花繚乱のおまけつきで確変♪
しかしこれもワンセット・・・。

時短抜けて20回転くらいで
帝劇ランプ赤+次回予告『暴走、暴走、大暴走』。
背景もカットインもなかったので完全にあきらめていたんですが、
大神リーチであっさり当たり。・・・でも単発。

時短中に桜吹雪リーチから光武モード。
黒乃巣会天海リーチでもちろん確確♪

さぁ、これで4箱ちょいです。次で確変を引けば投資30Kが返ってきてちょっとお釣りがきます。

・・・単発でした(泣

結局妹も待っていたので時短終了後即ヤメ。
投資30K、回収27Kで-3Kでした。

サクラ大戦だけで考えれば投資10K、回収27Kで+17Kです。
サクラ大戦のおかげで-30Kが-3Kになったんですからよしですよね♪


・確変中、今まで確確だった帝劇ランプ赤が単発でした。
 もちろん元々ランプ赤は確確演出ではないので単発もありえるんですけどね…。
 でも今まで確確だったのが単発だとちょっと悲しいですよね。

・上にも書いた、帝劇ランプ赤+次回予告『暴走、暴走、大暴走』→大神リーチ。
 今考えるとカスタムモードでアイリスが1番なのでかなりアツいリーチだったんでしょうね。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
















r18-915.jpg r18-916.jpg r18-917.jpg
r18-918.jpg r18 (322) r18 (323)
r18 (324) r18 (325) r18 (326)
r18 (327) r18 (328) r18 (329)
fe211.jpg fe212.jpg fe213.jpg
fe214.jpg fe215.jpg fe216.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/10/02 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<CRサクラ大戦 打ち11日目 | BLOG TOP | CRサクラ大戦 打ち9日目>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/448-423e3ed9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES