2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CRサクラ大戦 打ち11日目
この記事を書いているのは4日(木)のお昼です。

仕事が15時ごろに終わったので帰り道にパチンコに行きましたw
結構遠いところでしたし、帰り道にちょうど私的優良ホールがあったので素通りするのはもったいなくてw
こういう機会でもないとなかなか遠いホールには行けませんからね・・・。
ちなみにこのホールが初めてCRサクラ大戦を打ったところなんです。

投資0.5K目
CBアイリス『みんなと別れるなんてイヤだよ』+SU4+カンナカットインで3デカ図柄リーチ。
さくらカットインもないし、ミロクリーチだったので当たらないと思っていたんですが、
あっさりミロクを倒して確変♪
これが3連荘。

時短がはじまってすぐ
帝劇ランプ赤+CBアイリス『チチンのプイ♪』+RSU3。
黒乃巣会叉丹リーチで百花繚乱で確変♪
これも3連荘でした。

しかしその後は全くアツいリーチもなく回らなくなったので2箱飲ませてヤメ。
投資0.5K、回収20Kで+20Kでした♪

・アイリスのCB『みんなと別れるなんてイヤだよ』は大当たり確定or激アツ?
 今のところ5/5です。

・確変中、次回予告『帝都大崩壊』→大神リーチで当たり
 というのがありました。帝都大崩壊は雰囲気的に大神リーチ対応でしょうか…?

サクラ大戦は大当たりにCBが結構絡みますよね。
私はこの点がかなり好きですねー。
CBはエヴァ2同様に『リーチ確定』『スーパー確定』『チョイアツ』『激アツ』『確定』
くらいの段階に分かれていると思います。
そういえばセリフってどれくらいあるんでしょうね?
花組6人に加えて、大神、プレミアでレニ、エリカ、織姫があるらしいですね。
花組メンバー一人一人にセリフが15個くらいはあると思うので、
総計すると100ちょっとくらいなんでしょうねー。


サクラ大戦はこれで11戦7勝2敗2分け。
いまだに一度も大当たりを引けなかった日がないのに加えて、初当たりに10K以上使ったこともありません。




□スーさん<
やっぱり好きな人は守銭奴レベルに節制ができる人に限りますね。もう擬人化した財布と結婚したいくらいですw<<<
お金使いが荒い人はダメですねー(人の事いえないかもしれませんが)
擬人化した財布だと相当紐が硬そうですねw


□ミントさん<
危ないですよ、L5ですよ。<<<
よく聞きますが、L5の意味が分らなかったりw

無理せず適度な更新。
これでおk、とは言えあまり長引かせると待ってる人は泣くよ。 <<<
HPやブログの更新なんかは今までどおりのことなので普通に出来るんですが、
CGIとか自分の知らない知識での更新となるとやっぱり難しいです。

メイチルさんみたいなある程度の訪問者がいるサイトは更新大変ですね。
とは言え俺はファイトとしか言う事が出来ませんよ。 <<<
まぁ…趣味でやっていることなのでそれほど大変でもないんですが。
でも時間がないときの更新となるとやっぱり大変なんですけどねw
HPやブログを作って、訪問者さんがいる以上、更新するのはHPやブログ主の責任でもありますからね。

俺はメガネが(大?)好きなので
舞タソはある意味…と言うより確実にツボでした。 <<<
私は眼鏡が嫌いというわけでもないんですが、敬遠しがちなのは確かです。
好きな眼鏡とあまり好きになれない眼鏡があるんですよね…。
キャラによりけりといったところです。
ただし、3次元の眼鏡さんは大好きだったりしますw
コンタクトレンズなんてこの世からなくなればいいのに。

だてにMy3強に入れてませんよ(ぉ)<<<
入れてないんですかw

ブログにも書いた事あるけど
気になってたキャラがますます気に入ってしまったり、
気にしてなかったキャラがいきなり気に入ったり… <<<
それはアニメでもゲームでもありますよねー。
私は最近だとらき☆すたのつかさがいい例でしょうか。
原作では大して興味がなかったのに、アニメになってから一番好きな娘になってます。


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
続きは18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪














r18 (330) r18 (331) r18 (332)
r18 (333) r18 (334) r18 (335)
r18 (336) r18 (337) r18 (338)
fe217.jpg fe218.jpg fe219.jpg
fe220.jpg fe221.jpg fe222.jpg
fe223.jpg fe224.jpg fe225.jpg
fe226.jpg fe227.jpg fe228.jpg
fe229.jpg fe230.jpg fe231.jpg
fe232.jpg fe233.jpg fe234.jpg
fe235.jpg fe236.jpg fe237.jpg
















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/10/03 23:43】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<巨人優勝おめでとうございますー♪ | BLOG TOP | CRサクラ大戦 打ち10日目>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/449-7c963bda


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES