2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブログ記事本文よりどうみてもコメント返しの方が長い件にt(ry
目の方は刺さっていた鉄を取り除き、目に残っていた錆びも完全に取り除いたため、
ほぼ完治しました。今でも多少は違和感があるんですが、これはどうしようもないそうです。
朝・昼・晩・寝る前と1日に4回2種類の目薬を刺してます。

まぁ…それはもういいのですが、目の治療のために治療に行った当日、二度目の治療の日、さらに念のためもう一日と、計3日分の仕事がなくなりました。

そして、金曜日の仕事がどうみても私と妹の二人では1日で終われない仕事なので泣く泣く断ることになりました…。
時間をかければ出来ない仕事でもないんですが、場所がマンションのため夜遅くまで絶対に仕事が出来ないのが分っているので…。

今月、計4日分の仕事がなくなりました。
目の治療にしても金曜日の仕事にしても自分が悪い事とはいえお給料がかなりピンチです…。
うーん…ヤバイ。非常にヤバイ。
どういうわけか年末なのに仕事の予定表を見てみると今後あまり仕事が入ってないんですよね。
単に仕事の調整がつかなくて今のところ予定を立てられずにいるだけだと思うんですが…
(…そう思いたいです)




オチで噴きましたw
クレヨンしんちゃんの映画は笑えて感動できるいいアニメですよねー。


いいなぁ…。
こういう風に毎日可愛く励まされたら仕事もハヤテのごとく頑張れると思いますw




□ハムたんさん<
早速、簡易レビューを消して書いてみたら、普通に書けました。ありがとうございました。<<<
いえいえ。文章を打つのにレビューは邪魔ですよね。
でも画像を貼るときなんかは確認のために便利なんですよ。

そうですね~。流石に1時間は超えてなかったと思いますが、30分は超えていたような…。<<<
30分くらいでセッション切れということは送信ボタンを押して、次ページ(?)に行くまでに時間がかかったんですね…。
私はその症状は1ヶ月前くらいに4・5回あったと思います。
fc2が込み合っていたりするとそういう症状が出たりするみたいです。
あと、ハムたんさん自身の通信速度が極端に遅かったりとか…。

ちなみに、サンシャインの鉄道旅行記になると、3時間くらいかかりますよ。デジカメからPCに画像を落として、その画像を貼り付けてという作業もありますからね~。 <<<
デジカメからPCに移す作業って面倒ですよね。
私の場合はさらにそこから画像の大きさを統一させるために『ウェブアートデザイナー』で加工するので余計に面倒です。
なので滅多にやりません(マテw
アニメのレビューなんかは3時間くらいかかりました。
最近は全然アニメレビューは書いてないんですが…。

ただ、外に出てパートで働こうか。って言う人はだいたい主婦層ですよね?したがって、40代前後の既婚女性が主力となっています。したがって、出会いはありませんorz <<<
たしかに言われてみればそうですねー。
スーパーのパートでハムたんさんにお似合いの年頃の女性ってそうそういませんよね…。
コンビニなんかに配送していればまた違ったのかもしれませんね。

海物語ってCMもやっているんですね。<<<
海物語に限らず、アクエリオン、エヴァ、中森明菜歌姫伝説、必殺仕事人など、
各メーカーのビッグタイトルの台は全てCMで放送されてますよ。
12/31に行われる『PRIDE』のCMはパチンコエヴァ一色になりますしw

俺、TVはすべて録画して後で観ますし、CMは飛ばしますので、俺はCMを目にすることはないんですよ…<<<
アニメのCMだとアニメ関係・声優関係のCMも多いので飛ばすのはもったいない気もします。
私はCMも観てましたけどねー。
声優さんが歌って動いている姿を見ることが出来る貴重な機会だったので…。

朝が早い仕事、日曜日に休めない仕事なのに、見ているTV番組は日曜放送か、深夜アニメですから、リアルで観ること自体不可能ですorz <<<
私は深夜放送以外はリアルで観れますが、ここ数年リアルタイムでアニメを見る事はほぼ全くないです…。
特に最近は自部屋のテレビが映らないのでニコニコ動画でのみ見ています。
最近では著作権うんぬんでニコニコ動画からアニメが消えていっていて寂しい限りです…。

パティーはオタク外国人というなかなかお目にかかれない属性にひかれました。あと、同人誌を書いているひよりんも好きですね~。 <<<
私もパティは好きなんですけどねw アニメよりも萌えドリルのパティの方が好きですが…。
ひよりんもいい娘だと思います。
同じオタクのこなたよりはひよりんの方が好きですねー。

現時点では、 ゆーちゃん>つかさちゃん>パティー>ひよりん>こなちゃん>かがみん>みゆきさん>その他 かな…。 <<<
1・2はガッチリロリっ子ですねーw
私は『>』ではなかなか表しにくいです。ほとんどが『=』になりますが…
つかさ>ゆーちゃん=かがみん>こなた=だってヴァ=ひより=みなみ=黒井先生=あやの>みゆきさん>ゆい姉さん
でしょうか。
決して、別にみゆきさんやゆい姉さんが嫌いということはありませんよ。
他の娘達が魅力的過ぎるんですww

もし、らきすたが7~8年前にあっていたら、好きなキャラはみゆきさん、苦手なキャラはゆーちゃんだったと思います。<<<
私は好きなキャラはかがみん、嫌いなキャラはゆい姉さんだったと思います。
・・・今と大して変わらないww

大学時代の俺は、メガネっ娘属性にして、嫌ロリでしたから。<<<
それが今では立派なロリっ子スキーになってしまったんですねw

現に、大学時代、初めて席について堂々と読んだアニメージュの記事が、あずとシスプリだったんですが、あずのちよちゃんと、シスプリのヒナちゃんは生理的に受け付けなかったんですよ。<<<
あー…私もヒナちゃんはあまり受け付けなかったですねー。
私もロリっ子はあまり好きじゃありませんでしたから…。
今でもハムたんさんよりは確実にストライクゾーンの下限は高いですし。
ロリっ子に対しては、かわいいと思える子とそう思えない子の差が激しいかもしれません。

あと、ドジっ娘も見ていてイライラするということで、花穂ちゃんもアウトでしたね~。今とは真逆ですねw <<<
真逆すぎですよw
一体何処でどうなって今のハムたんさんになってしまったのか・・・

でも、らきすたといえば、こなちゃんとかがみんですからね~。その流れで自然にかがみんで依頼してしまったのでは?<<<
おそらく、アニメがはじまった当初は4コマの印象がまだ強かったので一番好きな娘がかがみんだったんですよ。
そのためかがみんでお願いしたんだと思います。
いや、かがみんでもかわいいので全然OKなんですけどねw


□柳生さん<
なんなら、つかさのバナー作りましょうか?
テストも終わったし、あまりすることないのでw<<<
念のため…。
かがみんのバナーも気に入っているので、不服は全くないです。
もし『せっかく作ったのに…』と、気を悪くされたらすみません(汗

折角なのでお言葉に甘えて、つかさのバナーも作っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
かがみんバナーとつかさのバナーで姉妹ですからねw
らき☆すたの主役はこなたらしいですが、こなたのバナーはいらないです…と宣言しておきます(マテ


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
 
















r18-1186.jpg fe605.jpg pz371.jpg
pz370.jpg fe604.jpg r18-1185.jpg
pz369.jpg fe603.jpg fe602.jpg
r18-1184.jpg r18-1183.jpg r18-1182.jpg
r18-1181.jpg r18-1180.jpg r18-1179.jpg
r18-1178.jpg r18-1177.jpg r18-1176.jpg
















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪8
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/12/19 23:10】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ホールに嫌がらせしたいなら | BLOG TOP | ほぼコメント返しですが…>>
この記事に対するコメント
ほぼ完治したって話なのに状況を読むだけで鳥肌ものですね・・・無事に治って本当によかったです。
【2007/12/20 00:35】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
 自営の場合、自分が体を壊したらお終いですからね…。完治したようで何よりです。

>メイチルさん

 画像の大きさ調整ですか…。俺は撮影の時点でのサイズは固定しているので、その必要はありません。その点は助かっています。

 う~ん。俺はCM観ないから全然知りませんでした。そもそも声優は趣味の範疇外なので、CMで声優が出てきてもガンガン飛ばしていますww

 萌えドリルのパティーってそんなにいいんですか?てことはアニメ化で退化したことに?逆につかさちゃんは原作からアニメになって格段にかわいくなりましたよね。

 ここ7~8年の間でストライクゾーンは10歳くらい下がりましたからね~。
 たしかヒナちゃんがストライクゾーンに入ったのは、約2年半前、佐世保のアニメグッツを置いている書店でシスプリコースターを発見。1枚のコースターに妹が1人描かれていて、兄を呼んでいるというものがあったのですが、その中で、かわいくポーズを決め、「おにいたま」って呼んでいるヒナちゃんがかわいくてですね~。
 ただ残念ながら、当時はアニメグッツなんて恥ずかしくて買えませんでしたからね~。買いたい、でも恥ずかしいといって1時間くらい店内をうろうろしていたのですが、とうとう決心がつかず、買わずに帰りました。
 しかしそれから間もなく、その店は閉店に。他にそのグッツを置いている店はなかったので、そのコースターを手にすることは永遠に不可能になりました。
 あの時買っておけば…ってどれほど後悔したことか…。でもその件があったから、恥ずかしくても買う訓練をして、それを繰り返すうちに、羞恥心が消えていったんですけどね。

 属性はどこでどうかわるかわからないものですよね~。1大嫌属性のロリがストライクゾーンど真ん中になったのですから。現在は、姉・百合・ツンデレが3大嫌属性となっていますが、5年後にはそれらが3大属性になっているかもしれませんねw
【2007/12/20 22:19】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/503-5fefb40a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES