2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ホールに嫌がらせしたいなら
うーん…忙しかった11月でも15の記事があるのに12月は現在5記事しかないなんて…。
本当に申し訳ないです(汗


・・・で、またパチンコの話ですみませんなんですが(汗
スロットでは3ヶ月くらいまえに4号機から5号機に完全に移行になりました。
出球性能を抑え、客を煽ることのないようにされたのが5号機なんですが、
その出球ゆえホールのスロットコーナーはガラガラ。
4号機から5号機に入れ替えるコストも大きく、当然その費用はホールの客から搾り取るわけで…。
九州のほうでは4→5号機の流れに経営がついていけず、過去にないほどにホールが潰れたとか。

うーん・・・。
人から聞いた話なんですが、5号機に移行になったのは、パチンコ・パチスロを不人気にさせるための国の策略なんだとか。
今現在の公営ギャンブル(競馬・競輪など)の不人気を盛り返すために、今流行っているパチンコ・スロットを不人気にして、競馬や競艇などに来てもらおうという考えがあるそうな。
でもねー、
パチンコ・スロットを不人気にしたいなら・・・
ホール全席禁煙!
にするのが一番早くない…?
ホールの客の7割以上は喫煙者です。タバコが吸えないとなると…辛いですよ?

と、弟と話してたんですが、弟曰く、ホールが禁煙にならないのは
『タバコ団体が国に圧力をかけてるからじゃね?』
だそうです。
たしかにホール全席禁煙になるとタバコの売り上げも落ちそうですもんねー…。
実際のところどうなのか全く定かではないんですけどねww



□スーさん<
ほぼ完治したって話なのに状況を読むだけで鳥肌ものですね・・・無事に治って本当によかったです。<<<
治すためとはいえ目を弄り回すわけですからねー…。
術後1週間ちょっとになりますが、違和感もほぼ全くなくなりました。
これで完治としてみていいみたいです。


□ハムたんさん<
画像の大きさ調整ですか…。俺は撮影の時点でのサイズは固定しているので、その必要はありません。その点は助かっています。 <<<
私場合は撮影した多くのものをブログに載せてますからねー。
その時にサイズ変更しないと写真が大きすぎてブログにはまらないんですよ…。
私はデジカメでなく、ちょっと性能のいい携帯の写メなんですけどねw

う~ん。俺はCM観ないから全然知りませんでした。そもそも声優は趣味の範疇外なので、CMで声優が出てきてもガンガン飛ばしていますww <<<
あー…たしかに声優に興味がないとアニメのCMでも見る必要がないですね。

萌えドリルのパティーってそんなにいいんですか?てことはアニメ化で退化したことに?<<<
いえ、そういうわけじゃないですよー。
例えば、柚葵さんは萌えドリルのパティは嫌いだそうです。声が受け付けないとか色々と。
逆に私はアニメより萌えドリルのパティの方が声も合っていると思うし、カワイイところが多いと思ってます。
(萌えドリル)パティ・(アニメ)パティとどちらがいいかはその人次第なんだと思います。
なのでハムたんさんもDSと萌えドリルを買って試してみるしか・・・

逆につかさちゃんは原作からアニメになって格段にかわいくなりましたよね。<<<
そうですねー。私もそう思います。
原作のつかさは地味なところを前面に押し出されている感じがありますからね。
逆にアニメのつかさは可愛いところを前面に押し出されていると思います。

ただ残念ながら、当時はアニメグッツなんて恥ずかしくて買えませんでしたからね~。<<<
後悔は先立たないですよね…。私でも買えばよかったと思うものがありますが、ほんとに悔やむしか出来ないです…。

でもその件があったから、恥ずかしくても買う訓練をして、それを繰り返すうちに、羞恥心が消えていったんですけどね。 <<<
どんな訓練をしたんですk(ry

属性はどこでどうかわるかわからないものですよね~。1大嫌属性のロリがストライクゾーンど真ん中になったのですから。<<<
そうですねー。私は今のところは特に属性変化はありませんが、これからどうなるかは分かりませんしねー。
でも増える事はあれど、減ることはなさそうです。

現在は、姉・百合・ツンデレが3大嫌属性となっていますが、5年後にはそれらが3大属性になっているかもしれませんねw<<<
ツンデレはともかく、姉・百合は私の3大属性…。
大丈夫ですよ。私やスーさんをはじめ、ハムたんさんの周りにはこんなに姉・百合属性が好きな人が集まっているんですからきっと数年後にはそれらが好きな属性になってますよ。
いや、絶対そうさせてみせます(マテw


ツンデレが嫌いというのはもったいないような。
最近はかなり多くの娘にツンデレ要素があるような気がするので。
『ハヤテのごとく』でも、ナギ・ヒナ嬢がツンデレ要素があるために萌えられないなんてもったいない……


うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
 
















r18-1201.jpg r18-1200.jpg r18-1199.jpg
r18-1198.jpg r18-1197.jpg r18-1196.jpg
r18-1195.jpg r18-1194.jpg r18-1193.jpg
r18-1192.jpg r18-1191.jpg r18-1189.jpg
r18-1202.jpg r18-1203.jpg r18-1204.jpg
r18-1205.jpg r18-1206.jpg r18-1207.jpg















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2007/12/25 12:27】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<久しぶりにミクシィを更新しました | BLOG TOP | ブログ記事本文よりどうみてもコメント返しの方が長い件にt(ry>>
この記事に対するコメント
 先日の忘年会の時に、パチンカーたちが、地元のパチンコ屋がゾロゾロつぶれているって話をしていましたが、そんな事情があったんですか…。

 俺はパチンコ屋に行ったことがないのでわかりませんが、喫煙者の数は相当のものらしいですね…。ここで全館禁煙になったらどうなることか。公共施設の全館禁煙化が進んでもパチンコ屋がそうなる日は、きそうにないですね。


>メイチルさん

 たしかに、ブログにそのまま画像を載せようとしたら縮小しないと入りきれませんよね。俺の場合、載せるとしても鉄道画像でして、縮小したら何を撮ったかわからなくなるので、クリックしたら拡大画像が出るようにしています。

 アニメがいいかゲームがいいかは人それぞれなんですね~。あ~。俺はゲームはしない主義なので、手を出すことはないでしょうね…。するとしたら鉄道がらみとか、ロリえt…ゲフッゲフッ!なんでもないですw

 買う訓練ですか?実家住まいの時のショップめぐりでは結構鍛えられましたね~。実家からだとゲーマーズまで車と高速バスを乗り継いで2時間10分。アニメイトまでJRと路面電車2台を乗り継いで2時間弱かかっていたんですよ。特にゲマズのほうか時間指定制の高速バスでしたから、発車時刻までに乗らないとチケットが無効になりますし、買わずに帰ると次はいつ来れるか分かりませんからね~。ここまで追い込まれると買わざるを得ませんよね。たしかその状況下に追い込まれて、To Heart2の主題歌CDを買ったような…。
 一番決定的だったのは、まんだらけに行き、何気にエスカレーターに乗ったのが運のつき。福岡のまんだらけのエスカレーターはまさに「大人の階段」でして、上に上がるとえち同人誌コーナーですし、しかも一度上がると、18禁コーナーを横切らないと下りのエスカレーターに乗れないんですよ。なんせそこに足を踏み入れないと帰れない状況になってしまい、やむを得ず入ったら…。入ってしまえばなんてことなくてですね~。もはや後戻りできなくなり、現在に至りました。
 人間、追い詰められたら代わるものですよ(ぇ)

 そういやたいていのアニメにツンデレがいますよね。ハヤテは俺も見ていますが、なんせナギちゃんはツンデレ属性なのでアウト、マリアさんは年齢が高すぎてアウト。一番好きなのが「ドロボウハムスター」(西沢さん)という始末wハムちゃんも年齢的にはストライクゾーン外になってしまうのですが、制服属性とあのしゃべり方でなんとかセーフになっています。しかし、16・7のお嬢さんがストライクゾーン外ってどんだけロリ化が進んでいるんでしょうねwww
【2007/12/25 23:27】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/504-1f7f23a0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES