2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぁッ アイマスなんて…の続き / 胸で~
・・・前記事からの続きです。
コメント返しもこの記事に全部ありますー。遅れてしまってすみません(汗




アイドルマスター…アイマスですね。
今まで全くアイマスアイマス言わなかった私が何故そんなことを言い出したのかといえば・・・
↓の動画を見たのがキッカケといえばキッカケです…

アイドルマスターには全く興味がなかったんですが『Over Soul』と書いてるので見たんですよー
(ご存知の方はご存知のとおり、私は林原めぐみさん大好き)
いやー、私にとっては衝撃的でした。
アイマスってちゃんと踊るんですね(マテ
まさかあそこまで滑らかに踊るものだとは思ってませんでした(コラ
しかも結構カワイイんですねー。
今までアイマスの娘はキーボードクラッシャーのMADでしか見た事がなかったです。

でもアイマスが私が萌えられる限界レベルの2次元ですねー。
ちなみに私はアイマスなどの娘達を2.5次元っ娘と勝手によんでます。
普通の2次元の娘達よりもちょっと絵的、動き的に3次元に近いじゃないですか?
もっと3次元に近い(気がする)FFなんかは完全に対象外。私の中では2.7次元とよんでますけどね…。
ちなみにパチンコの『花満開』のほのかちゃんや『花月』の娘(名前は失念…)の娘も対象外です。
キレイだとは思うんですけどねー。

もうちょっと色々とアイマスのMADを観ていこうと思いますが、
顔と名前までは一致させようと思いませんよ(今のところはw
全体的に見ていてカワイイなーと思うだけにしようと思います
(なんとなく、何故かあまりのめり込んじゃいけない気がするので…)


ところでアイマスってどんなゲームなんですか?




□ハムたんさん<
去年の内に返せなくてすみませんでした(汗

プロフィールのこまめな更新は必須ですよね。趣味・趣向は短い周期で変わるものですし、世の中の流れも速いですからね~。<<<
そうですよねー…。ほんとにそうなんですよ。
ハムたんさんはかなりこまめにプロフィールなどは更新されてますよね。
私は『前略プロフィール』もミクシィもかなり放置してます…。
前略…のほうも更新しないとミクシィ同様悲惨なことになっているかもしれません(汗

現在置いていない台でどうやって打つんでしょうねww <<<
やろうと思えばゲームセンターなどで打てるんですけどねw


それが今ではバスは全車禁煙、鉄道も特急の一部を除いて禁煙になりましたし、飛行機も国内線は全車禁煙ですからね~。<<<
私が生まれた頃でもやはり何処でもタバコが吸えましたよ。
ここまで分煙化が進んできたのはつい最近のように感じます…。
タバコを吸わない人にとってはありがたい話なんですよね♪

へぇ~。メイチルさんはエッチな画像はサムネイル式にされているんですか~。「ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅから、ブログのエチがぞうなんてみたことないでちゅわww」<<<
あらあらw アクセス解析をみれば一発ですよーw
ハムたんさん好みな画像がほとんどなくてゴメンなさい…

俺はゲームをしないので、もちろんエロゲもしません。メロンブックスで同人エロゲを1本買いましたが、それっきり一切やってないですからね~。<<<
あら…1本買ったんですね。それは初耳です(多分
へー…どんなゲームを買って、どれくらいやって、どんな内容だったのか詳しく聞かないといけませんねw


ちなみに男性向け18禁コーナーの1階上はBLコーナーなんですよ。だからこれ以上上ったらいよいよ帰れなくなると思ったので…。 <<<
これでハムたんさんがBLに目覚めていればアッー(マテ

18禁コーナーって免疫がないと恥ずかしくては入れませんよね~。<<<
そうですよねー。かなり開き直らないと長時間いられませんよー。
私は見るだけで買うことなんてないんですけどねー。

俺も同人誌こそズカズカ入りこんで買っていますが、3次元モノの書籍、ビデオ、DVDの類は恥ずかしくて入るのもままならないんですよね~。<<<
私は同人誌も3次元ものも恥ずかしくて入れませんよw
でも恥ずかしくないのは同じく同人誌のほうですねー。何故なんだろう…

でも世間一般では3次元は誰もが興味を持ち、恥ずかしがらずに買ったり借りたりするもので、2次元は特殊な趣味の人のものらしいですよ。<<<
上に3次元の方は恥ずかしいと書きましたが…
どちらかといえばえっちなやつに関しては3次元の方が好きだったりそうでなかったり…。
3次元のやつは恥ずかしいので買えませんがネット上でいくらでもDL出来ますしねー。

一般人からしたら、2次元はセーフで3次元はアウトの俺は相当変に見られるんでしょうね。 <<<
一般人からしたら変に見えちゃうんでしょうね…。
私は特になにも思わないんですが…。
2次元でも3次元でもえっちなものはいいじゃないですか(ぉ

マリアさんの場合は高校を卒業していて、制服姿を見れない、大人びている、俺にメイド属性がないという3条件がそろってしまい、アウトになっています。 <<<
たしかにハムたんさんから見るとマリアさんは萌える要素0なんでしょうねー。
最近になってハヤテのごとくの原作を読んでいるんですが、今までぶっちぎりで一番だったマリアさんが危うくなりました。
ヒナ嬢がカワイ過ぎですよー♪

そのゲームの女の子。めちゃかわいいじゃないですか。ストライクゾーンど真ん中ですよwww<<<
ハムたんさんまっしぐらですねーw
確かにかわいいですよね。
画像はほしいんですが、何故かこのゲーム、640×480の画像しか転がってないんですよね。
どうして800×600の画像がないんだろう…
(私は800×600以上の画像しか保存しない主義)


□柳生さん<
メッセで渡すとログインしてなさそうなので、ブログでw <<<
否定できないですw 滅多にログインしませんからねー…。

明けましておめでとうございます。
年越しチャットお疲れ様でした。 <<<
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。
年越しチャットは柳生さんもお疲れ様でした。
私もかなり楽しかったですよ。ありがとうございました♪

年賀イラストありがとうございました。
……みなみけの娘ですよね…?


□スーさん<
あけましておめでとうございます!<<<
あけましておめでとうございます。今年もよろいしくお願いします!

あー正月から健全極まりない画像の数々ですネ♪<<<
ええ♪とっても健全ですよ♪
なんといってもうちのブログは健全サイトですからね♪



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪
今日は胸で…特集♥




















pz395.jpg pz394.jpg pz393.jpg
pz392.jpg pz391.jpg pz390.jpg
pz389.jpg pz388.jpg pz387.jpg
pz386.jpg pz385.jpg pz384.jpg
pz383.jpg pz382.jpg pz381.jpg
pz380.jpg pz379.jpg pz378.jpg



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
今日は胸で…特集よ♥
【2008/01/03 18:03】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<賢者になりましたけど… | BLOG TOP | ぁッ…アイドルマスターなんて知らないんだから!>>
この記事に対するコメント
アイマスはアイドルのマネージャーになって仕事を管理したり着せかえさせたりするゲームですね。
私も一時期はXBoxを買いかけたくらいにそそられた作品です。
残念ですがギャルゲーではないみたいで・・・。
ニコにはアイマスのえちぃ動画もたくさんあって楽しいです(笑)
【2008/01/03 18:47】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 そしてコメントも遅くなりました…。

 げ!?「続きを読む」の部分にもアクセス解析の手が及んでいるんですか?あ・いや。俺は観てないですよ。おそらく「こちらの世界」の後輩が俺の部屋に忍び込んで俺のPCからそのページを観ているんですよ。きっとそうですよ(挙動不審)

 あれ?言いませんでしたっけ?男湯に入ってきた幼女にあ~んなことやこ~んなことをするゲームですよ。ただ、それもクリアしたらそれっきりですね…。

 メイチルさんが3次元のえちに興味があるってのは意外でしたね~。てっきり2次元至上主義とばかり思っていましたので。そしてさらにさかのぼると、えちぃものには興味ない方かな?とも思っていました。

 ヒナ嬢ですか…。俺的にはちょっと射程範囲からそれてしまいますね…。そもそもあの制服に萌えることがありませんから…。
 シスプリのヒナ嬢ならストライクゾーンど真ん中ですがwwほんと、お持ち帰りしたいくらいですよ。ウエルカムハウスには妹が12人もいるんです。1人くらい減ってもわかりませんよねww
【2008/01/08 21:21】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/509-91e44656


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES