2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
賢者になりましたけど…
最近はあまりお金を使わないようにゲームセンターに行くことが増えました。
家から5分くらいのところに大きなゲームセンターが出来たのも理由の1つですけどね。
専らQMAⅣをやっています。1年かけてやっと賢者になりましたよ♪
ただ…ついカッとなってグリフォン組みにまで落ちちゃいました(汗
・・・何故だろう…今までずーっとサイクロプス⇔フェニックスだったのに…。
なんというか、毎回のように予選1・2回戦で必ず一問多答・線結び・順番当てといった難しい出題形式で苦手なスポーツ・芸能が出てくるんですよ。
どれだけ運が無いんだと…。
で、気が付いたらグリフォンまで落ちてました。落ちこぼれ賢者ですw(笑えない
最近では芸能よりもスポーツが苦手になりました。
やたらとサッカーの問題が増えた気がします。
サッカー…嫌いです。分りません。全く分りません。分かる気もしません。無理です。
日本だろうが海外だろうがサッパリです。サッパリだ。
スポーツランダム2とか100%予選落ち確定です。見た瞬間諦めます…。
唯一、Jリーグ発足当初の問題は分るんですけどねー。当時はサッカー中継をよく見てたので…。

あと、いまだに納得がいかないのは何故パチンコの問題が全くないのか?
酒・競馬・競輪・競艇・麻雀の問題があるのに何故?
今や一般常識レベル(と思う)の海物語とかマリンちゃんすら見たことが無いです…。
QMAの対象年齢って何歳なんでしょう?酒や競馬の問題がある以上は一応20歳以上…?
それとも酒は一般知識、競馬・競艇などはスポーツ扱い?
12・3歳で競馬や競艇にメチャクチャ詳しい子ってなんかイヤじゃないですか?
そういえば花札の問題も見ませんねー。花見酒とか猪鹿蝶とか札の名前とかの問題があってもいいようなものなんですけどねー。

どうにかして下さい。コ○ミさん。
例えばプリキュアとか朝やっているアニメ…どちらかといえば一般成人には苦手になる問題が多々あるんですからパチンコとか花札とか子供に不利な問題があってもいいんじゃないですかー?


ちなみに弟はドラゴン組です。私より4つも上の組です。
・・・何故?いつも二人で一緒にやっているのに…
(弟はアニメ以外の問題が分らな過ぎて一人では出来ない)
私の時だけ問題が難しすぎるんじゃ…と思えてきます。




再生数・コメ数も少ないし、作者コメも自信なさげですが面白いMADですよw
ちょっとシュールな作品です。
もっと伸びてもいい作品だと思うんですけどねー…。



□スーさん<
アイマスはアイドルのマネージャーになって仕事を管理したり着せかえさせたりするゲームですね。<<<
そうなんですか?なんか冗談っぽいんですが…(マテ
そういわれると着せ替えとかいやらしいゲームに思えます…。…私だけ?

私も一時期はXBoxを買いかけたくらいにそそられた作品です。 <<<
それはちょっと意外です…。スーさんは興味なさそうに見える作品なので…
好きな娘がいたりするんですか?

残念ですがギャルゲーではないみたいで・・・。<<<
え?そうなんですか?もっとこう…恋愛要素みたいなものはないんですか…?

ニコにはアイマスのえちぃ動画もたくさんあって楽しいです(笑)<<<
さっそく探してきまs(ry


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪





















pz404.jpg pz403.jpg pz402.jpg
pz401.jpg pz400.jpg pz399.jpg
pz398.jpg pz397.jpg pz396.jpg
r18-1263.jpg r18-1262.jpg r18-1261.jpg
r18-1260.jpg r18-1259.jpg r18-1258.jpg
r18-1257.jpg r18-1256.jpg r18-1255.jpg









これ以上上にスクロールさせちゃダメだってば。









うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2008/01/04 14:08】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<大阪オフ会 | BLOG TOP | ぁッ アイマスなんて…の続き / 胸で~>>
この記事に対するコメント
お酒は文化ですし、競馬競艇は公的に認められたスポーツですからね~麻雀はテーブルゲーム扱いでしょうね。パチンコはどう転がってもギャンブルなので・・・。
マジアカをやっている層はたとえ早朝の子供向けでもアニメに詳しいことをコナミが理解していr(ry

アイマスに関してですが、特に好きな娘はいませんがキャラが可愛いこととえちぃイベントに惹かれましたね。
ギャルゲーではないですが、ヒロインが一方的に主人公にラブラブな感じはあるみたいです。きちんとしたギャルゲーだったら買ってたんですけどねw
【2008/01/04 15:40】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
初めまして

画像サイトを運営してます

宜しければ一度ご覧ください

ランキング応援さしていただきます♪
【2008/01/05 20:22】 URL | nizi #- [ 編集 ]
メイちるさん、相当調子悪いですね。
私も最近スポーツが嫌いです。
予選でスポーツが出てくるとことごとく予選落ちします。
呪われてるような・・・。

私はドラゴン組で優勝しましたよ。
しかも決勝は全問正解。
2位とは僅差でした。
COMはいなかったし、途中で対戦者がCOMに変わることもありませんでした。
【2008/01/06 23:30】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/510-271ee4a2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES