2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パソはプライバシーの塊! / コメント返し
本当は昨日3記事書くつもりでいたんですが、1記事をHPの方に回し、その後にパチンコに行って帰ってきたら夜遅くて寝ました。
・・・って子供ですか私は…
こんなことならブログに2記事書いておけばよかった…。
そのためこの記事を書いているのは1月8日(火)の21時頃です。
毎日ミクシィ然りブログ然りしっかり更新出来る人って素晴らしいですね・・・。


・・・って…アレ……?????
…いつもどおりニコニコ動画で作業用BGM(下で紹介)でも聴きながら更新しようと思っていたんですが…
アレ…?
・・・フルハウスってなんだろう…?アメリカのドラマなのはもちろん知ってますけど。
・・・なんてこった…妹が勝手にパソつけてニコニコ動画を見たみたいですね(汗
そ…それだけだよね?ニコニコ動画見ただけだよね…?
まぁ…人に見られちゃいけないファイルはとうてい分からないところにしまってあるので大丈夫…でしょうけど……。
それにしても見たのがフルハウスって妹の趣味もなかなか…w
しかもかなりの量ですよ。私も嫌いじゃないですけど。
でもどちらかといえば『アルフ』の方が好きですねー。



最近専ら作業用に使っている動画…。
この曲は可愛すぎるw 釘宮さんの声はもちろん音楽も気持ちよくなってきますw
10分短いよ…1時間でも普通に聴いてられますよww



□スーさん<
お酒は文化ですし、競馬競艇は公的に認められたスポーツですからね~麻雀はテーブルゲーム扱いでしょうね。<<<
お酒は分化なのは間違えないですよね。やはり一般常識というか知識というかそうなってくるんでしょうね。
それでもお酒に異様に詳しい子供というのも気持ち悪いんですがw
競馬競艇はスポーツなんでしょうが、世間一般的にはスポーツというよりギャンブルという見方をする人の方が多いと思うんですけどね…。まぁ、パチンコにはスポーツとかキレイな要素は全くなく完全ギャンブルなんでしょうがw

マジアカをやっている層はたとえ早朝の子供向けでもアニメに詳しいことをコナミが理解していr(ry <<<
そうなんですかねーw マジアカ自体がそっち向けのゲームですしねw
まぁ、もちろん私も早朝子供向けアニメにも詳しい口なんですけどねw
普通に幼女ともプリキュアとかの話で盛り上がれますねー(ヤメロ

アイマスに関してですが、特に好きな娘はいませんがキャラが可愛いこととえちぃイベントに惹かれましたね。 <<<
えちぃイベントがあるんですね。ゲームでは胸も触れるみたいで。
うーん…楽しそうなんですがX-BOXはいらない…。

ギャルゲーではないですが、ヒロインが一方的に主人公にラブラブな感じはあるみたいです。きちんとしたギャルゲーだったら買ってたんですけどねw<<<
ギャルゲーのようにヒロインを落としてくわけじゃないんですね。


□niziさん<
初めまして 画像サイトを運営してます
宜しければ一度ご覧ください<<<
見に行かせていただきました。私と同じような感じのブログですねー。
でも私は健全サイトなのd(ry

ランキング応援さしていただきます♪<<<
ありがとうございました♪ こちらからも応援させていただきますね♪


□ふたカゲさん<
メイちるさん、相当調子悪いですね。<<<
クリスマスくらいまではフェニックスにいたわけですからねー。
それが今ではケルベロス。最近やっとグリフォンから抜け出せました(汗

私も最近スポーツが嫌いです。
予選でスポーツが出てくるとことごとく予選落ちします。
呪われてるような・・・。 <<<
ほんとスポーツはダメです。同じく予選でスポーツが出るとことごとく予選落ちですね。
昔はスポーツより芸能の方が鬼門だったんですが今ではスポーツが鬼門です。
しかも4・5プレイ連続で予選にスポーツが当たったりするんですよね…。最悪です。

私はドラゴン組で優勝しましたよ。
しかも決勝は全問正解。
2位とは僅差でした。 <<<
凄いですねw 私なんてそもそもドラゴン組にいったことすらありませんよw
全問正解でも2位と僅差なんですね。ハイレベルすぎます(汗
ドラゴン組より上はないんですよね?


うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♪


























r18-1281.jpg r18-1280.jpg r18-1279.jpg
r18-1278.jpg r18-1277.jpg r18-1276.jpg
r18-1275.jpg r18-1274.jpg r18-1273.jpg
r18-1272.jpg r18-1271.jpg r18-1270.jpg
fe649.jpg fe648.jpg fe647.jpg
fe646.jpg fe645.jpg fe644.jpg
























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2008/01/07 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ほぼコメント返し / 口で~特集 | BLOG TOP | 最近はどう考えても 時間>やる気>>
この記事に対するコメント
 妹さんに観られたか否かは、さりげない態度を観察するしかないですね。もし、ひょんなところで、メイチルさんのことを不潔なものを見るような目をされた場合、もしかしたらバッチリ見られているかもしれませんね~。
 意外と、シスプリの四葉ちゃんみたいに、兄チャマのPCの中身をばっちり「チェキ」しているかもしれませんねww
【2008/01/09 18:41】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/513-0cf9c3d5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES