2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ほぼコメント返し / 口で~特集
うーん…暇…。なのにブログも掲示板もあまり更新されないのはパチンコに行っているからです。
父と妹から面白い情報を聞きました。内容は書けませんけど…。
ここ4日ほど毎日その方法で台を選んで打っているんですが、それがイイのか負け無しで+120Kほど。
おかげさまで三が日で失った60K、さらに年末失った40Kが帰ってきました。
ただ、その打ち方で当たる確率は約1/6ほど。
一台につき2Kの投資でカニ歩きになるんですが8台連続で当たらなければ投資は16Kになっちゃうわけで…。
でも当たる時は必ずその2K以内で当たりを引けるので私も困惑です……。
さらに当たっても必ず単発~3連荘以内という不思議。3連荘以上したことがないです。
もうちょっと実践してみようと思います。

色々と書きたい事はあるんですがなかなか書く機会がないというか長くなるのが分っているので書けないというか…。で、時間がたつと忘れちゃうんですよね(マテ
とりあえず当面の目標は記事を当日書けるように追いつかせたいですねー。
なんというか時間があるのに更新できてないのはイヤなので。忙しい時は記事を書いている日が少なくても気にならないんですけどね…。



これは面白いですwww
普段は落ちるだけのものが上がってくるんですからねーw
小猪木が上がってくるところがツボですww


くぎみーは地声よりもルイズやナギの声を演じている時の方がカワイイですね(マテ
もちろん地声も可愛いんですけどねw それにしても暴言吐きすぎです。それでもカワイイので許せちゃうんですけどw


□ハムたんさん<
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 <<<
いえいえ。こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

げ!?「続きを読む」の部分にもアクセス解析の手が及んでいるんですか?<<<
いえいえ。TOP部にしかアクセス解析はないんですが、次に何のページを開いたか分るので自動的に『続きを読む』のところも見たんだー…というのが分るわけです。

あ・いや。俺は観てないですよ。おそらく「こちらの世界」の後輩が俺の部屋に忍び込んで俺のPCからそのページを観ているんですよ。きっとそうですよ(挙動不審)<<<
そんな言い訳しなくてもいいじゃないですかw
男の子なので当然の行動ですよ(マテ


あれ?言いませんでしたっけ?男湯に入ってきた幼女にあ~んなことやこ~んなことをするゲームですよ。ただ、それもクリアしたらそれっきりですね…。 <<<
えっと…それだと輪○モノになっちゃうんじゃないですか??
○姦は…ダメですよ? せめて3○くらいまd(ry

私も君が望む永遠は二度メインヒロインの遥と水月をクリアしたきりですねー。時間もないですし。

メイチルさんが3次元のえちに興味があるってのは意外でしたね~。てっきり2次元至上主義とばかり思っていましたので。<<<
3次元も2次元も同じくらい好きですよ? DVDや本を買ったりはしませんけどw
3次元ではコスプレものが好きですねー。ナースとかメイドとか教師とか(以下略
ただ2次元よりも3次元の方がハードルは高いです。
当たり前(?)ですが2次元の娘と同じくらいカワイイ3次元の娘なんて滅多にいませんからねw

そしてさらにさかのぼると、えちぃものには興味ない方かな?とも思っていました。<<<
それは単純にそういう話を全くしなかったからですよー。
そもそも私自身どうしてこんな風になっちゃったのか…。
たしかスーさんの影響だったと思いますが。

ヒナ嬢ですか…。俺的にはちょっと射程範囲からそれてしまいますね…。そもそもあの制服に萌えることがありませんから…。 <<<
ヒナ嬢は原作を見ると好きになれるかもしれませんよ?
あの制服は確かに萌えないですね。制服単品には全然萌えませんよ…ええ。
着ている子がカワイイから萌えられるんですよねー。

シスプリのヒナ嬢ならストライクゾーンど真ん中ですがwwほんと、お持ち帰りしたいくらいですよ。ウエルカムハウスには妹が12人もいるんです。1人くらい減ってもわかりませんよねww<<<
全国のお兄ちゃんは妹が一人減ってれば即気がつきますよww
そんなことしたら全国のお兄ちゃんに袋叩きにあっちゃいますよ。
私は花穂か咲耶をお持ち帰りしたいですねーw


妹さんに観られたか否かは、さりげない態度を観察するしかないですね。もし、ひょんなところで、メイチルさんのことを不潔なものを見るような目をされた場合、もしかしたらバッチリ見られているかもしれませんね~。<<<
そんなのイヤ過ぎるwww
大丈夫。きっと見られてませんよ。ええ。
今のところどうもありませんしね。これからもどうもありませんよきっと。

意外と、シスプリの四葉ちゃんみたいに、兄チャマのPCの中身をばっちり「チェキ」しているかもしれませんねww<<<
ハムたんさんが見ても分らないくらいの最深部に保存してあるので大丈夫ですよw



うふふ♪ 良い子は見ちゃダメですよ
18歳未満の良い子は続きは閲覧禁止よ♥
今日は口で~特集♪


























fe643.jpg fe642.jpg fe641.jpg
fe664.jpg fe663.jpg fe662.jpg
fe661.jpg fe660.jpg fe659.jpg
fe658.jpg fe657.jpg fe656.jpg
fe655.jpg fe654.jpg fe653.jpg
fe652.jpg fe651.jpg fe650.jpg
























うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
今日は口で~特集よ

【2008/01/08 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<急げばまだ間に合うです!! / 口で~特集 | BLOG TOP | パソはプライバシーの塊! / コメント返し>>
この記事に対するコメント
 だめですよ~。うかれてパチンコに夢中になって更新をサボったりするんだから~。メッ!

 なにやらパチンコで大勝しているようで。おごってくだs(強制終了)


>メイチルさん

 そのアクセス解析で次に開いたページがわかるんですか…。それに間違いはないんですよね。バグなんてことはないんですよね?俺、見た覚えはないんですが…ってこの場に及んでの言い逃れは流石に見苦しいですよねorz

 そのエロゲは一応1×1です。主人公×姉と主人公×妹がほとんどです。一部のルートで、姉妹の父、主人公、姉妹のうちの1人の3Pもあったかな…。
 ちなみに姉といってもメイチルさんの好きな姉ではないですよ?姉は小学校高学年くらいかな…。膨らみかけって感じでしたから。妹はたぶん小学校にも入っていないんじゃないかな…。

 スージィさんの影響ですか…。それは責任を取ってもらわないといけませんね。

 たしかにシスプリ妹のお持ち帰りは重罪かもしれませんね。

 そんな最深部に隠しているんですか…。俺みたいに一人暮らしだったら、マイピクチャに普通にえち画像を置くどころか、デスクトップをえちにしても誰にも見られませんからね…って、あ…お・俺はそんなことしませんよ。そもそも俺はえち画像なんて持っていませんから(挙動不審)

 しかし、フルハウスを見た形跡がある=妹さんの仕業とピンとくるあたりがすごいですね。PCがそば汁まみれになって壊れていたら犯人は…(爆)
【2008/01/13 22:28】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/514-643ec0c8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES