2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
らき☆すた アニメ第二期の動画を見つけた!?

もうこれがらき☆すた第2期でいいじゃないですか。
素晴らしすぎる百合MAD!UP主のレベルも格段に上がってますね…。
ここまでくると百合のカリスマとしk(ry
ただ、つかさ・みゆきさん→かがみん⇔こなた
という相関図が…。いえ、べつに十分面白いし百合しいんですけどw

私の中では掲示板のスーさんのレスにも書いたんですが・・・
つかさはかがみんの嫁!

     みさお←あやの←……彼氏とは別れました(マテw……→野郎
      ↓   
つかさ⇔かがみん←みゆきさん
      ↑          
     こなた        越えられない誰も犯すことが出来ない聖域
                      ゆーちゃん⇔みなみ

ですからねー。かがみん大人気かつ総受け。
ゆーちゃんとみなみは夫婦です。誰もこの関係を脅かすことはできませんw

ハムたんさん・スーさんのコメント返しはもう少し待って下さい。
どう考えてもやまとさんと対戦しすぎて時間がなくなりました(汗
楽しすぎるww



うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!










サーバーの状況が悪いのか画像が全然UP出来ないです…。
そのため今日は3枚です……。









pz431.jpg pz432.jpg 0002117421.jpg


















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2008/02/13 23:33】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ひだまりスケッチ アニメ2期 / コメント返し | BLOG TOP | スマブラXでやまとさんと対戦しました。>>
この記事に対するコメント
携帯でもニコニコが見られるいい時代になりました
らきすた二次創作ではみゆき×つかさばかり書いている私はみゆつかのほのぼのカプ一辺倒ですが
みなゆたは誰も踏み込んではならない聖域だということは同意しますw
世の中にはこなゆたなんていう人も結構いたりしますが……
【2008/02/14 02:13】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/520-f7b84437


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES