2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひだまりスケッチ アニメ2期 / コメント返し
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

ひだまりスケッチのアニメ第二期放送が決定しましたねー。
詳細はリンク先の公式HPで。
タイトルは『ひだまりスケッチ×365(さんろくご)』だそうです。
単行本最新(3巻)は2月27日発売予定。

ひだまりスケッチのアニメ1期は結局見ませんでしたね…。
1話目を見逃した時点でかなり見る気がそがれちゃいまして…(汗
なんだかんだでニコニコ動画でも見てません。

単行本2巻、アンソロ2巻を持ってますが、単行本、アンソロともに1巻ずつしか読んでないですね…。
しかも色々な4コマ漫画家さんが書いているアンソロの方が好きだったり。
その人の画風とか作風にアレンジされていて面白いんですよねー。

・・・アレ?? ここまで見るとひだまりスケッチが好きじゃない人に見えるw
いいえ。そんなことはないわ。
でも、
吉野家先生とヒロさんがいなかったら見てなかったかもしれない…とは思います。
主役はゆの&宮っちだと思うんですが、この2人より断然好きですねー。
とくに吉野家先生! 可愛いです吉野家先生! スタイルイイです吉野家先生!

つまり、何が言いたいのかといえば、

吉野家先生とヒロさんにもっと出番を!

吉野家先生の出番がもっと増えればファンも増えると思うのは私だけでしょうか…。

□ハムたんさん<
返事が遅れまくってすみません(汗

だめですよ~。うかれてパチンコに夢中になって更新をサボったりするんだから~。メッ!<<<
ゴメンなさいですー。
でも最近は行ってませんよ?
パチンコのギャラクシーエンジェルが登場するまで自重したいです。

なにやらパチンコで大勝しているようで。おごってくだs(強制終了)<<<
先月は30万ちょっと勝ったんですが、今月の頭だけで10万くらい負けたり…。
パチンコは怖いですよ。ええ……。

そのアクセス解析で次に開いたページがわかるんですか…。<<<
分りますよー。このブログに来た人の約8割以上の方が『続きを読む』をクリックされてます。
ちなみに、もちろんですがどこのページから来たかも分りますよ。

そのエロゲは一応1×1です。主人公×姉と主人公×妹がほとんどです。一部のルートで、姉妹の父、主人公、姉妹のうちの1人の3Pもあったかな…。 <<<
あー…。
私は3Pは好きなんですが、男×2・女×1よりも男×1・女×2の方が断然好きですねーw もちろんハムたんさんもそうですよね?

ちなみに姉といってもメイチルさんの好きな姉ではないですよ?姉は小学校高学年くらいかな…。<<<
アウト!私的にそれはアウトです…。そんなの姉じゃない・・・。
やっぱり姉はスタイル良くてやさしくてもっとこう…(ry

膨らみかけって感じでしたから。<<<
膨らみかけはいいですね。響きが好きです(ナニw
つるぺたぺたぺたはダメですが、膨らみかけはいいですねー

俺みたいに一人暮らしだったら、マイピクチャに普通にえち画像を置くどころか、デスクトップをえちにしても誰にも見られませんからね…って<<<
なるほどー。確かに一人暮らしなら誰にも見られる心配ありませんもんねw
さっそく妹さんにチクろうと思います

しかし、フルハウスを見た形跡がある=妹さんの仕業とピンとくるあたりがすごいですね<<<
アレを私のパソで見るのは妹しかいませんから。

PCがそば汁まみれになって壊れていたら犯人は…(爆)<<<
疑うべき人が一人しかいないww



□スーさん<
人前でイチャイチャも悪くないものですヨ。<<<
見せられる方はたまったもんじゃないですよー。
私はやっぱり誰もいないところでイチャイチャ…というより寄り添っていたいですね

11に関しては一文字残さず同意します。<<<
ほんとに世の中どんどん離婚というものが軽くなってきていて嘆かわしいです。
そのうち異性の半分くらいがバツイチになるような時代になったら最悪ですね…。

あと、『人生のやりなおし』とか、上手く言えませんが離婚に肯定的な意見というのも私的にはありえません。
『子供のため』とか言って分かれる両親というのもありえないですね。
そんなことを口にしてほしくないです。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!





















fe706.jpg fe705.jpg fe704.jpg
20jklio;ikujyhtr fe702.jpg fe701.jpg
pz435.jpg pz434.jpg pz433.jpg
r18-1303.jpg r18-1302.jpg r18-1301.jpg
r18-1300.jpg r18-1299.jpg r18-1298.jpg



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/02/15 22:19】 4コマ漫画関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<4コマ漫画のラノべ化について / コメント返し | BLOG TOP | らき☆すた アニメ第二期の動画を見つけた!?>>
この記事に対するコメント
アニメ二期はたしか去年のひだまつりで発表されたんですよね
アニメからひだまりに入ったクチなので嬉しいです
宮子はゆのっちと私の嫁!ということで
ちなみにアニメにはオリジナルで吉野屋先生メインの回がありますよ~
【2008/02/16 17:41】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/521-351044ab


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES