2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
陰湿バトン! (そういえばこのバトンの名前ってないような)
今週は暇なのでブログの更新をする予定だったんですが、
急に忙しくなったため出来そうにないです……。
明日から3日間、展示場でほぼ奉仕労働とかありえん…(泣
あと、最近毎日のように眠いです。
平均して6時間くらいは寝ているんですけどねー。
みゆきさんと同じで寝ないとダメな方なんです。もしかしたら血がつながっているのかもしれませんね(マテw


スーさんのところからバトンをいただいてきました。

1、廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を足してもOKです。
3、ルールを必ず掲載しておいてください。

☆最近のマイブーム
4コマ漫画を読むこと。一番好きな作者は師走冬子先生。
あとはスマブラX。Wi-Fiの通信速度がもう少し早ければもっといいのに…。

☆最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
お金では買えないもの プライスレス→高いもの
・・・
Wii(24000円くらい)→高いもの
カフェラッテ・エスプレッソ(98円)→安いもの

☆好きな少女漫画を5つどうぞ
・赤ずきんチャチャ
・フルーツバスケット
・彼氏彼女の事情
・こどものおもちゃ
・セイントテール

☆今年を表す漢字を1つ。
バトンを作られたのが去年の暮れなのかなw
そうですねー・・・
『苦』とか『鬱』でしょうか。今年も去年同様大変なんです……。

☆何歳ですか?
来月で23。
そろそろ歳をとっても嬉しくない…

☆好きな色は?
水色・黄緑・ピンク。とにかく薄い色。
逆に赤や黄色は落ち着きがなくて苦手。

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
どんな姿にでもなれる能力

☆好きな芸人は?
島田紳介さん ダウンタウンさん など。

☆身長は何センチですか?
約170cm

☆今一番「逢いたい」人は誰ですか?
林原めぐみさん。
今の自分を励まして、そして活を入れて欲しい。それで数年は頑張れそうなので。

☆このバトンを廻してきた人に一言。
勝手にいただいてきたんですけど…。
長年お付き合いしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー。
あと、みゆきさんはスーさんに差し上げるので、つかさはかがみに返してやってくださいw

☆去年やり残したことは何ですか?
やり残したことはおくせんまん!おっくせんまん!

☆寝る前に必ずすることは?
歯を磨いてトイレをする。
10分以上読書する(といっても主に4コマ漫画ですけど)
音楽を聴きながら寝る

☆最近とても嬉しかったことは?
スマブラXを発売日に買えた。エヴァ4を新台入れ替え初日に打てた。

☆好きなゲームは?
今はスマブラのみ。
パワプロは引退したっぽい…。ときメモ4が出ないかな…。

☆ストレス発散法は?
音楽を聴くのが一番。声に癒されます。

☆座右の銘は?
考えたことがないです…。

☆世界中で一番大切なものは?
道徳など人の心と、お金。

☆愛ってなんですか?
相手のことを考えてを思いやる気持ちだと思います。

☆得意な料理は?
焼飯、カレーなど。

☆あなたの取り柄は?
真面目なところ。

☆子供の頃の夢は?
学校の先生

☆今一番欲しいものは?
お金とやすらげる場所

☆何フェチですか?
声。キレイな声は素敵です。

☆辞書に自分の名前を載せるなら意味はなんて書く?
頑張りたいのに頑張れない子

☆一番最近送ったメールの内容は?
Wi-Fi対戦のお誘い

☆過去の自分に一言
もっと頑張らないと大変なことになるから頑張れ。

☆いきなり拳銃を突き付けられたらDOする?
殺されないように努力する。

☆SかMどっち?
どう考えてもM。罵って下さい!

☆ありがちだけど明日が地球最後の日ならどーする?
1日絶望してると思う。

☆人生やり直すならどこから?
小学生から。

☆小さい頃から持っているものは?
そういえばなにもなくなったような…。

☆好きな少年漫画は?
シティーハンターとるろうに剣心

☆好きな四字熟語は?
平穏無事

☆好きな国は?
スイスでしょうか。
二次元的な文化なら日本がダントツ。

☆コンビニといえば?
立ち読みをして弁当を買って帰るところ

☆好きな苗字は?
橘とかかなぁ

☆今の気分は☆幾つ?
突然仕事が必要以上に忙しくなったので1つ。

☆好きな小説を5つ
ラノベと林原めぐみさん、小森まなみさんのエッセイしか読んだことがない…。
ラノベならスレイヤーズ、シェリフスターズなど神坂一先生の作品全般。

☆あなたが「これなら命かけてもいい」と思えるもの
親はともかく兄弟は大事です。
が、今死んだら一生悔やみます(?)

☆最近泣いた出来事
最近すごく涙もろくなったような…。簡単に涙が流れるようになった。
最後に泣いたのが何かは覚えてませんが、記憶にあるのはワンピースのゴーイングメリー号との別れのシーン。

☆今一番したいコスプレ
自分がしても似合わないので、コスプレの似合うキレイな人を見ていたいです。

☆楽しいときってどんなとき?
パチンコで出てる時と、HPやブログ更新のやる気があるとき。

☆貴方の十八番
カラオケが嫌い…というか歌えない。もう10年くらい歌を歌ってないです。
歌えないというより歌いたくないのかも。

☆あなたにとって癒しとは何?
心が落ち着いてほえほえする感じ。

☆最近のお気に入りお洒落アイテムは?
ここ最近ちゃんとオシャレして出かけた記憶がないです…。

☆最近よく聴くCD
田村直美さん、林原めぐみさん、平野綾さん。
その他色々なアニソン。
何故か自分の中で田村直美さんが再ブーム。
ゆずれない願いや光と影を抱きしめたままは名曲です。

☆携帯の待受は何?
CR中森明菜歌姫伝説CXで、15Rセグ『7』を連続で引いたときに撮った写真。

☆好きな人の着うたは?
着歌の設定をちゃんとしてないような…。
中森明菜さんの曲が多いです。

☆“ギュッ”に次ぐ萌えフレーズを…!
『ほら…あなたは一人じゃないわ』
とか。

☆今一番やりたいことは?
1日のんびり家でゲームをしたりHPをいじったりしたいですね。

☆今食べたモンは?
ナイススティックとかいうパン。

☆ポケモン好き?
好き。金銀までが最高傑作。

☆何ヲタ?
声優。

☆最後に電話した人
仕事をくれる偉い人。

☆愛を叫ぶなら?
恥ずかしくて出来ないですよーw

☆好きなアニメ
最近ならハヤテのごとく!とらき☆すた。

☆生きることって何ですか?
辛いです。ほんと。

☆あなたの嫁への愛を50字以内で語りなさい。
二次元からこっちに来て私と一緒になろうよ!(マテw

☆めっちゃ好きな人に『今すぐ結婚して』って言われたら?
あと2・3年待って欲しい…。それまで好きでいて欲しい。

☆好きな顔文字は?
(´・ω・)

~つけ足し~
☆毎日の平均就寝時間と起床時間は何時ですか?
0時。遅くても0時30分までには寝ないと辛い…。
起きるのは6時50分。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪16
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なのよ!




















pz (141) pz (142) pz (143)
pz (144) pz (145) pz (146)
pz (147) pz (148) pz (149)
r18 (464) r18 (465) r18 (466)
r18 (467) r18 (468) r18 (469)



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメ!
【2008/02/19 23:12】 日常・バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<女の子に転がされるとか / コメント返し | BLOG TOP | 『4コマ漫画のラノベ化』についてのコメント返し>>
この記事に対するコメント
展示場……メイチルさんのところはそういう場所での仕事もあるんですね~。
私も睡眠時間は平均6時間くらいですが、たとえ9時間寝ても眠いです。6時間っていうのは人間には中途半端でかえってよくないのかもしれませんね。

みゆきさんのつかさをかがみんに返せとな!
しかし私はつかさとかがみの姉妹百合は大好きなので
かがみん⇔つかさ⇔みゆきさん⇔私⇔国生さゆり
こんな感じでよろしいのではないでしょうか(ぉ

私のマイミクには私をはじめるろ剣好きが多いです。
あと好きな顔文字がネガティブですねw
【2008/02/19 23:56】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/525-e5a083ab


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES