2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
取り扱い説明書 / べとべとミクさん
マイミクなどでお世話になっているsouさんのところで面白そうなのを見つけたのでやってみました。


○メイちるさんの取り扱い説明書
メイちるさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
・冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。

また、メイちるさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙
・結婚式
・きれいなところ

メイちるさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもメイちるさんが正常に動作しない場合は。
・…。


私はなにかばっちぃものなんですか…?
なによ、臭くなる前のお手入れとかきれいなところで使っちゃいけないとか!
しかも壊れたら『…。』ってもうどうしようもないとかw

面白そうと思った方はやってみてはいかがでしょうか。
http://u.p0k.net/torisetsu/


久しぶりにニコニコ動画の紹介でも。
今日はいわゆるアウアウ動画を紹介しようと思います。
どうして削除されないのか不思議でたまりませんねww
一応アウアウ動画ということで18禁……なのかなぁ……?



特に下のやつ。何故消されないwwww
一応『ケフィア』なのでそれをエロと判断して削除したら運営側の負けなんでしょうかw
でもその描写と詞(?)はもうナニのアレでべとべとのミクさんにしか見えないです……。
ちなみに…私的にはこういうの好きです(マテ

思わず笑ってしまうほどのえちさですよw



うふふ♪良い子は見ちゃだめよ
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!





















r18-1345.jpg r18-1344.jpg r18-1343.jpg
r18-1342.jpg r18-1341.jpg r18-1340.jpg
r18-1339.jpg r18-1338.jpg r18-1337.jpg
fe749.jpg fe748.jpg fe747.jpg
fe746.jpg fe745.jpg fe744.jpg



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメなんだからね!!
【2008/02/21 21:38】 日常・バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<QMAⅤ初プレイ / コメント返し | BLOG TOP | 女の子に転がされるとか / コメント返し>>
この記事に対するコメント
取り扱いは慎重にb
取り扱い説明書面白いです^^
>・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
どれくらい優しく撫でればいいんでしょうww
これは笑いました
力の入れ加減が気になります

いろんな人の名前を試したくなりますよねww

【2008/02/22 23:51】 URL | sou #J0sN2Eb2 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/527-28f5ecff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES