2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
QMAⅤ初プレイ / コメント返し
朝10時頃に起きて『ハヤテのごとく!』を見て、
HPの掲示板を見に行ったらふたカゲさんがQMAⅤのスレを立ててました。
QMAⅤってすでに稼動していたんですね…。全然知りませんでした(汗
なのでそのスレを見てから速攻で支度をしてゲームセンターに行きましたよー。

11時頃から21時まで弟と交代プレイして、とりあえず感じたことを箇条書きすると……
・アロエたんが全作より可愛くなくなった…。私はどうすればいいんだろう……
・アメリア先生の眼鏡が残念…。前の方がイイ!
・タイガの顔が怖いよww
・正解時のユウはサツキにとりつかれているだけのように見えるw でも姉弟愛は大好き。
・シャロンの声が全作より可愛くなった。正解時などのあの顔が小憎たらしくて可愛い。
・ユリが凄く可愛い。今までのと比べて格段に可愛い!特に正解時とか。
・検定問題のAランク(1500点)とか可能なの…?
など。
アロエたんの可愛いお顔が私的には残念なことになってました…。
声は前作よりもろりぃくて可愛いと思うんですけど……。
アメリア先生は眼鏡が変わってこちらもやはり可愛くなくなったような。
今までのアメリア先生の方が断然素敵でしたよ!眼鏡…戻してよ……(泣
ユリは今までと比べて格段に可愛くなりましたね。
正解時などのあのポーズが可愛くてたまりません。弟の持ちキャラなので私は使えませんけど…。

今作から登場した『検定』は面白いとは思うんですが自分に全く興味のないジャンルだと合格は凄く難しいでしょうね……。
あと1500点でAランクなんですがそんなの可能なんでしょうか?
連想問題もかなり多く出題されるので1問でも間違えると辛いでしょうね…。
あと、検定の先生がどことなくビア○カに似ている気がするのはⅤだからでしょうかw

○今日見た面白かった問題
(コナミ検定・連想)
解答欄は『一文字茜・寿美幸・赤井ほむら・八重花桜梨』のイラストで、
・ときめきメモリアル2
・男勝りな性格
・勉強が苦手
・生徒会長
・・・です。正解率はちょうど50%でしたねー。
正解率が50%なのは『男勝りな性格』で、見た目的に一文字さん・ほむらさんの2人に絞れるからなんでしょうねー…多分。
答えは赤井ほむら。オレンジの髪の長い娘ですよ。
ときメモ2までならどんな問題がきてもほぼ100%正解しますよ。
3とかガールズとかオンラインだと微妙ですがそれでもほとんど分るでしょうね…。


□souさん<
取り扱い説明書面白いです^^<<<
souさんのブログで存在を知ったんですが面白いですよねーw
そのサイトも3日ほどで100万アクセスもあったらしいですしw

どれくらい優しく撫でればいいんでしょうww
これは笑いました<<<
そりゃあもう『優しく』ですよ…。気持ちがいいくらいにww
間違っても壊れたと思って慌てて殴っちゃイヤですよww



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止!





















r18 (470) r18 (471) r18 (472)
r18 (473) r18 (474) r18 (475)
r18 (476) r18 (477) r18 (478)
fe755.jpg fe754.jpg fe753.jpg
fe752.jpg fe751.jpg fe750.jpg
pz (150) pz (151) pz (152)



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/02/24 23:22】 QMAⅤ関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<デジカメ買いましたー♪ | BLOG TOP | 取り扱い説明書 / べとべとミクさん>>
この記事に対するコメント
QMA5
私はとあるQMA仲間のブログにも顔を出していて、そこでQMA5の稼働日を知りました。
私は新規プレイしようと思ったけど、前作のシャロンのデータが入ったカードを引き継いで試しにプレイしてみたら
結局そのままそのカードがメインになっちゃいました。
シャロンメインでプレイすることは
前から決まっていたけど。
でもそれで良かったと思います。
前作で購入したアイテムや挨拶のコメントが引き継いで使えるし、マジカも持ったままプレイできるし、ガーゴイル組からスタートするので出題形式が新規プレイより多い状態で始まるからですね。
引き継ぎでいきなりスロットクイズに遭遇しました。
私は検定は'90年代のをしましたね。
1500以上取るにはまずBランクを取りましょう。
Bランクを取らないと上のランクを取るのは無理でしょう。

では、この辺で。
【2008/02/25 21:24】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
 もうQMAⅤが入ったんですか?一昨日、博多駅前の博多口(ゲマズ前)・筑紫口(ヨ○バシカ○ラのゲーセン)両方のゲーセンに行ったのですが、両方ともまだⅣのままでした。
 なんか、博多はQMA導入が遅いんですよね…。QMAが流行りだしても、長らく博多にはQMAがありませんでしたし。
 でも、導入されても奥の入り組んだところにひっそりとたたずんていたQMAも先日の模様替えで、台数を増やし、ど真ん中の一等地?に進出していました。博多でも市民権を得てきたんですね~。俺はしませんがww

 前回のレスですが、

 あれ?覚えてないですか?GA4期の放送日には放送前にチャットに現れて、放送前に落ちてたじゃないですか~。見れるはずの場所で見たくても見られなかったのですからはっきり覚えています…。
 今日はメイチルさんが来るひだから、えちぃ話はたいがいに…なんてこともw最近のチャットで、えちぃ話になったときって、たいてい原因が俺ですからね~。いつもチャットを炙りだらけにしてすみませんww

 らきすたですが、もし俺が実家暮らしを続けていたら、泣くに泣けない状況を体験するところでした。
 今、地デジに向け、準備が進められていますが、それに伴い、実家周辺で、熊本局が観られなくなりました。以前から、実家周辺が熊本局の北限で、受像状態も悪く、To Heart2も苦労して観ていました。このみたんメインの日に限って、映らなかったり…orz地デジになったら観られなくなる…ある程度覚悟はしていましたが、案の定、映らなくなりました。
 もし今も実家にいたら、泣くに泣けなかったでしょうね…。

 おそらくそこまで有名だったら知らず知らずのうちに聴いているでしょうね。
 俺が今勤めている店に、メイチルさんくらいの年代で、20歳前後で「こちらの世界」から足を洗った人がいるのですが、彼の話では、俺が目覚める前のアニメの主題歌が結構流れているらしいのですが、俺には全然わかりません。そんな感じで、知らず知らずに聴いている曲は結構あるんでしょうね~。
 彼とは「こちらの世界」にいた時期が違うので、見事なまでにアニメの話が通じませんorz
 ハルヒやらきすたを知らないくらいですから、今は完全に遠ざかっているみたいです…。
 おそらく、メイチルさんや俺の妹とだったら話が合うかもしれませんね~。同世代だし、彼が「こちらの世界」にいた頃のアニメも知っているでしょうし…。

 ですよね。別にパチンコで生計を立てているわけじゃないでしょうし。それに趣味で生計を立てるのもつまらないでしょうしね。生活がかかってくると、楽しめるものも楽しめませんし。

 免疫…。ありますよね~。俺もアニメグッツや関連商品に免疫がなかった頃はほんと苦労しましたよ。CD1枚買うのに1時間かかったり…。今では信じられないくらいです。
 
 でも、言われないと片付けない人がいるのもまた事実w前、寮に住んでいる間中、一度も片づけをせず、しかも転勤で引っ越す際も片付けず出て行ったため、本部スタッフがそのごみを撤去する羽目になったそうですが、そのごみたるや、3トントラック1台分に上ったそうです。おそらく、そんなことがあってから、定期的にガサ入れをするようになったんでしょうね…。実に迷惑な話です。

 そうですね~。紙を紙の中に隠したら意外とばれないものです。
 小学生の頃はそれがわからなかったので、テストをそのへんの隙間にしのばせていて、みごとに親バレしていたってことがありましたね~。
 メイチルさんくらい部屋中にグッツを置いていたら、何を隠しても見事に背景に溶け込んで、絶対見つかりませんよねw
 メイチルさんのお部屋は観る人によっては散らかっていると見る人もいるでしょうが、少なくとも「こちらの世界」の住人にとっては、宝の山ですよね♪
【2008/02/27 10:29】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/528-d402549b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES