2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひだまりスケッチの2巻を開けたら / コメント返し
ひだまりスケッチの2巻を読みました。
開封してみると2007年版のカレンダーが付いてきてました。
でも今は2008年。全く必要ないですねw
・・・1年以上開封してなかったのか……。
3巻を読むのもまだ先になるんでしょうねーw

春眠暁をなんとかっていいますが、最近はとても眠いです。
仕事から帰ったら昼寝(夕寝?)、寝るのも23時には寝てしまいます。
やる事はいっぱいあるのに時間がもったいないですね・・・。でも眠いし…。


□ハムたんさん<
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
もう23ですか~。この前成人式を迎えられたと思ったら…。ほんと、時の経つのも早いものですね<<<
ありがとうございますー。
ほんとに時間が経つのは早いですね…。怖くなります。
あー…もう気がついたら30とかになったりするんですかねー……。

俺も、200円ってなると…ちょっと考えてしまいますからね…。 <<<
それまで100円だったものが値上がりすると抵抗がありますよね。
すっごく損する気分になって。

太鼓の達人が200円から100円に戻っていました。それ以来、太鼓の達人はここでプレイすると決めています<<<
私の周りではどこでも100円ですねー。ゲーセンの1プレイの値段は地域によってすごく格差があると思います。

また、明け方近くまでチャットされる方もいましたし。あの頃はみんな若かったんですね。
今ではそんな元気はないですし、時間も…。 <<<
ちょっとww それだとまるで30か40代のおっちゃんが昔を懐かしむみたいな言い方ですよww
まだみんな10・20代なんですから元気ですよw 単に時間がないだけで。

時間があったら混ざってきてくださいwwといいつつ俺も最近チャットには入っていませんが…<<<
私も気が向いた時に一言二言残していっている程度ですけどね…。
みなさん入室する時間が遅いので、基本的に私はその時間だともう寝てますし(汗

俺はアニメは地上波で観たい人なので…。YouTubeでドージンワークを観ていて、2話にしてUPされていないか消されたかで観ることができず、それからその類のものは当てにできなくなりました。<<<
基本的にユーチューブにしてもニコニコ動画にしてもイケナイファイルは1日以内に消されちゃいますからねー。
でも逆に言えば数時間は見れるわけで…。その間に保存するだけ保存しておいてあとで見るとか。
でも地上波が一番確実なんですけどねw …映る地域なら……。

南関東や京阪神都市圏は放送されるアニメもハンパなく多いですが、向こうのサラリーマンは地方に比べたら通勤時間が長く、残業や休日出勤も多くで、あれだけのアニメをこなすのは不可能に近いんでしょうね~。 <<<
そのためのビデオ録画…。
それに放送されているアニメ全部を観るわけじゃないんですからw
私なんて年に4・5作品見ればいい方ですよ。オタクなのにあまりアニメは見てませんからw

彼のほうが1つ上くらいだったと思うので、メイチルさんが中高時代観ていたアニメの話だったら通じると思います。<<<
あー、それだと話が合いそうですねw 私もその頃が一番アニメを見てましたから。
私の中では中学の頃がアニメが一番面白かった時期なので…。

これだとサラリーマンとしてやっていったり、自営で事業をやるのは不可能ですね~。しかもそこまでして負け続けたら生活の糧を失うわけですから。 <<<
パチンコで食べるならパチンコ一本じゃないと無理ですよw
何度かホールの開店前にパチンコだけで食べているハムたんさんと同じくらいの歳の人と話をしたことがありますが、
パチンコで勝つために朝早くから夜遅くまで打ち、ほぼ全てのホールのチラシチェック、ホール配信のDMメールチェックなどしたり、スロットだと子役やBB配合率から設定解析したりとかとても大変みたいです。
まぁ、私に言わせればちゃんと職に就けって言いたいですけどねww

そう考えると、パチンコで食べていくリスクは相当のものですね…。 <<<
なのでそれが出来る人間は、パチンカーのうちのほんの一握りなんですよね。

えっちなコーナーの独特な雰囲気はなんとも言えませんからね~。でも慣れたら普通に買い物できるようになりましたが。<<<
そもそもそういうのを買うっていうのに抵抗がありますね。
なんか全然見ず知らずの人に趣味とか性癖がバレバレじゃないですかw
あと、探しているコーナーでもその人の趣味が分っちゃいますよね。
つまりハムたんさんなら店員さんに『あ…あの人ずっとろりもののコーナーにいる…。そういうの好きなんだ…』って思われているはずです(多分

たしかに、ショップでの免疫は俺のほうが上かもしれませんが、買わずして手に入れたものを前にしたら、メイチルさんのほうが上かもしれませんねww<<<
それはそうでしょうねー。
そういう画像がパソにはギガバイト単位で保存されてますからねー

少なくとも俺が初めてチャットがピンク色になっているところを見てしまった日の時点ではメイチルさんのほうがえちかったですからね~。当時は話についていけてなかったですし。<<<
そうですかー?そんな昔の話は覚えてないです。
『当時は話についていけなかった』ということは今は全然イケるという告白ですねw

だからきっとまだ逆転してないですよww<<<
私は昔とたいして変わってないはずなので、成長著しいハムたんさんには抜かれちゃったんじゃないかとw


めいちる号(メイチルさんのお仕事用トラック)は3トンもなかったですよね?つまりめいちる号で2往復しないと片付かないということです…。 <<<
1.5トンなので2往復ですね。
引っ越す時も引越し業者に頼ることなくこのトラックで運んだので何往復したことやら……。

それは「フルハウス」を観に来た妹さんにその本が見つかった際、「この本棚にあるってことは、メイチルさんのものか…。なんて不潔な!」って思わせ、自分が罪から逃れようとする弟さんの陰謀ですよww <<<
それはないですよ。単に置いているだけだと思います。
なぜならすでに弟は何度もそういう本が見つかって親にも妹達にもモロバレしてて開き直っているからですw

…とかなんとかいって、「これは私の本棚にあったものだから、所有権は私にある」といって、取り上げて、我が手中に納めて楽しもうという魂胆がおありでは?ww…ってお二人は属性が違うんでしたね。それじゃあ、没収してもあと処理に困りますねww <<<
そうなんですよー。弟と私では全く趣味が違うので弟の本には興味がありません。
弟はハムたんさんと同じくロリ好きなので、やはりそういう本もロリもの(主に小○生~中○生)なんですよね。なのでハムたんさんなら楽しめたでしょうねw


ではメイチルさんの部屋にあるものは、2次元のグッツ類がメイチルさんのもので、えちぃものが弟さんのものと思ってほぼ間違いないんですねww <<<
ほぼ間違いないんじゃなくて、間違いないですよ。
私はえっちなものはパソにしか入れてませんからw


まぁ、よつばちゃんだったから許せたのですが、恵那たんをゴミ扱いされていたら許しがたいですね~ww<<<
私だったら親に勝手に自分のグッツを捨てられたらキレちゃいますねー♥


□スーさん<
一人クリアにはだいたい一時間半、スキップをつかえば45分くらいですね。 <<<
そうなんですか…そんなに短いんですか。
てっきり7時間くらいはかかるもんだと思ってたので安心です。
1時間半なら手ごろな時間ですねー。

私は今日100%達成しましたが、総プレイ時間は40時間でした。<<<
Mixiで見ました。自力で100%達成は凄いですよ…。
私なら絶対攻略本とかに頼って自力ではクリアしませんからね…。

とりあえずみゆきさんシナリオとひよりんシナリオは失神モノの素晴らしい出来ですが
ゲーム全体ではみゆきさんは性格の改変が酷いのです……。<<<
みゆきさんの性格の改変っていうのはシナリオによって性格が違うっていうことですか?
私はまだプレイ1時間分のみゆきさんしか見てないんですが、それでも原作やアニメとは性格が違うようにみえましたね。
えらく気が強いというかしっかりしてるというかすごく自分で引っ張ろうとしてるというか。
文化祭で委員長なのでしっかりしないととみゆきさんが頑張っていると私の中では処理してるんですが…。

個人的には自分が買ったゲームは自分が一番最初にプレイしないと気がすまなかったり……。<<<
それが普通ですよ。自分でお金を出して買ったわけですから…。
ゲームの開封は私がしたのでその辺は満足です。
私はこの手のゲームなら見ているだけでも十分楽しいですからねー。それにその間パソも出来ますし。
RPGとかアクションゲームとかだと自分で買った以上は自分が最初にプレイしないと気がすみませんがw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪13
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメなのよー





















181375.jpg 181374.jpg 181373.jpg
181372.jpg 181371.jpg 181370.jpg
181369.jpg 181368.jpg 181367.jpg
181366.jpg 181365.jpg 181364.jpg
181363.jpg 181362.jpg 181361.jpg
181360.jpg 181359.jpg 181358.jpg



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪15
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメ!
【2008/03/18 21:56】 4コマ漫画関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<コメント返しと画像のみ | BLOG TOP | やっとらき☆すた~陸桜学園桜藤祭~開封しました。>>
この記事に対するコメント
 2007年のカレンダーって…。いったいどんだけ積み本しているんですか?ww

 それはさておき、30なんてあっというまですよ~。この前大学を出たと思ったら、もう27。あと2年半で30になります。この時点で彼女がいないのですから、30代未だ独身決定ですorz

 ゲーセンのプレイ料って地域より、また店によっても違いますよね。こちらでも同じ博多駅前のゲーセンの同じゲームでも、博多口(在来線口)側のゲーセンと筑紫口(新幹線口)側の店では値段が違うってこともありますし。
 ちなみに俺のマイゲーセンは博多口側です。だって、目の前がゲマズですからww

 あ。いや…。俺が30手前なんでつい…wみなさんはまだ20歳前後でしたね。失礼ww

 ニコニコとか1日しない間に消されるんですね…。たしか2話のときは数日後だったですからね~。仕事の関係で。

 メイチルさんは年に4~5作品見ればいいほうですか。俺は1シーズンにつき10本前後見ますからw深夜に限っても1シーズンに3本は観ますからね~。
 俺もピーク時は週に15本くらいアニメを観ていたのですが、現在は8本と半減。また今月で観ているアニメ4本が終わるので、これで来期が不作だと、下手したら観ているアニメが週に5本前後に減ってしまうかも…。
 メイチルさんの中学時代といったら俺は大学生でしたが、当時のアニメはおもしろそうなのが盛りだくさんでしたよね~。俺は宮崎住まいだったので、ほとんど観れませんでしたが。おそらくあの頃南関東や京阪神に住んでいたら、週に30本くらいはアニメを観ていたと思いますw

 しかし、パチンコで食べている人のパチンコに打ち込む情熱は相当なものですね~。なんでその情熱を仕事に向けられないんでしょうねww
 でも、そこまでデータ収集に終われていたら、楽しめるものも楽しめないような…。

 大丈夫ですよ~。俺、前の店でレジに入っていましたが、実際レジに入っていると、客を観察するヒマなんてありませんでしたから。たぶん店員も見てないと思いますよw
 ただ、初めて女性店員にえち同人誌のレジ清算をしてもらうときは抵抗がありましたね~。福岡天神のまんだらけは男性えち同人誌コーナーのレジに普通に女性店員が入っていますからwメロンブックスでも女性店員のレジでえち同人誌を買ったことがあったっけな~ww

 覚えていませんか?俺は衝撃的だったのではっきり覚えていますが。だって、今まであず板で年少者&女性対応の普通の話をしている常連さんの姿しか見たことなかったのに、チャットではあんな一面を見せるのか~。あんなマジメそうな印象を持っていた人たちが…って驚きましたからね~。とか何とか言いながら、その後開催された24時間チャットで一番本性を露呈したのは俺だったんですがwwwずっと硬派キャラで通していたのに、あの日を境に、ろりえちの代名詞にorz
 なにをおっしゃいますか?俺は目覚めたのが相当遅かったので、いくらハイペースで追い上げてもまだまだ追いつきませんよwそもそも俺があず板に来た頃は、その手の知識は10歳児といい勝負というくらい純心無垢だったんですから。今でも同世代とその手の話になってもついていけないときがありますからね~。まぁ、それは俺が2次元しか興味ない、ストライクゾーンが狭いから、一般人とその手の話ができないというのがあるんでしょうがww

 1.5トントラックで引越し?それだと1~2往復したくらいでは引越しはできませんね~。
 自分で荷物をまとめて、自分で積み込んで、自分で運転して自分で降ろす…。その繰り返しは相当きついですね…。

 弟さんのエロ本って頻繁に親バレ、妹バレしていたんですか?wもちろん祖父母バレもあるんですよね?wwそれで開き直れるって見上げた根性ですね~wwwたしか、メイチルさんのチャットで、誰か、エロ本親バレの時の体験談を語られていましたが、かなり精神的に死ねたらしいですよ?まぁ、肝が据わっているというのはいいことですよ。
 そのおへやだと、俺が行ったら、メイチルさんのグッツ、弟さんのエロ本の両方とも楽しめそうですねwアウトなのはメイチルさんの百合画像くらいでしょうか?ww
 えちぃものはPCの中だけですか?てことは、「何者か」の手によって、PCがそば汁まみれにされ、修理不能状態になったら、コレクションは全滅ということに?www

 そもそも人のグッツを勝手に捨てるということ自体ありえないですよね~。じゃあ、これだけグッツがあったら1つくらいお持ち帰りしてもわからないだろうって変な気を起こして、それを実行して、ばれた場合も怒りますか?ww

 今回の画像集の一番左上のヤツ。いいですね~。俺、こういうの好きですよ。特に両端の娘が♪左右どっちかといわれると甲乙つけがたいですが、僅差で青髪の娘…かな?で、持って帰ってデスクトップに飾っていますwだって、1人暮らしのPCは何をデスクトップに飾っても誰にも見られませんからwww
【2008/03/19 10:22】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
みゆきさんの性格はプレイしていただければわかりますが、シナリオによっては単なるDQNになっているようなものもあり、私的にはゲームのみゆきさんは黒歴史です……。
メイチルさんの大好きなつかさと百合成分に関しては心配無用とだけw
【2008/03/19 18:29】 URL | スージィ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/536-13b8d758


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES