2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コメント返しと画像のみ
コメント返しのみです。
久しぶりにあおいさんややまとさんといった方々のブログを巡回してきました。
やまとさんが無事大学に受かったようでなによりです。おめでとうございます♪


□ハムたんさん<
2007年のカレンダーって…。いったいどんだけ積み本しているんですか?ww <<<
出版日を見ると、約1年3ヶ月みたいです。
でも1年以上積み本にしているものなんてたくさんありますよ・・・。

この前大学を出たと思ったら、もう27。あと2年半で30になります。この時点で彼女がいないのですから、30代未だ独身決定ですorz <<<
あと3年あるじゃないですか!もしかしたら運命的な出会いをして結婚する可能性もありますよ!
・・・半分自分に言い聞かせてます(泣
私もう結婚とか出来そうにない……。

ちなみに俺のマイゲーセンは博多口側です。だって、目の前がゲマズですからww <<<
私のマイゲーセンは車で20分ちょっとのところにあります。
土・日が休みなら、前の日の夜8時くらいから翌日2時過ぎまでいつもマジアカをしてますよ。
今までは車で5分くらいのところがマイゲーセンだったんですが、マジアカが半分撤去されましたし1クレ200円とかありえませんから…。

あ。いや…。俺が30手前なんでつい…wみなさんはまだ20歳前後でしたね。失礼ww <<<
27でも十分若いですよー。まだまだこれからじゃないですかw
20代後半までにはなんの心配も要らない平凡な生活を送りたいですね…(遠い目

メイチルさんは年に4~5作品見ればいいほうですか。俺は1シーズンにつき10本前後見ますからw深夜に限っても1シーズンに3本は観ますからね~。<<<
1シーズンに10本は多いですねーw アニメが好きなら普通はそれくらい見るものなんでしょうか。
私が一番アニメを見ていた時期でも1シーズンで4・5本でしょうか。
昔からオタクなのにあまりアニメは見ない人でしたねー。
・・・で、あの頃見ておけばよかったと後悔することもしばしなんですがw

下手したら観ているアニメが週に5本前後に減ってしまうかも…。<<<
でもそうなるとパソをする時間が増えるじゃないですか。

でも、そこまでデータ収集に終われていたら、楽しめるものも楽しめないような…。 <<<
パチンコで食べている人というのは楽しめる、楽しめないじゃないですからねー。
1つでも多くの玉を、1枚でも多くのコインを獲得して換金する…ですから。
とてもスイトックですよ。パチンコは楽しむものがモットーの私にはとても真似できませんw

ただ、初めて女性店員にえち同人誌のレジ清算をしてもらうときは抵抗がありましたね~。<<<
私なら恥ずかしくて死にますw

あんなマジメそうな印象を持っていた人たちが…って驚きましたからね~。<<<
チャットはフリーダムでしたからねー。さすがに掲示板は年少者が多いのでそんな話が出来るわけもありませんしw
でも結局vさんに怒られてチャットでもえっちな話が禁止になっちゃいましたけど。
で、それからは自分のHPに茶室を作ってそちらでえち話…ですw

ずっと硬派キャラで通していたのに、あの日を境に、ろりえちの代名詞にorz <<<
今やハムたんさん=ろりえちです。
どれだけハムたんさんが言い訳をしても手遅れなのですw

なにをおっしゃいますか?俺は目覚めたのが相当遅かったので、いくらハイペースで追い上げてもまだまだ追いつきませんよw<<<
それはきっと自分では気がついてないんですよーw
私だけでなく、周りの人も『ハムたんさんの成長は著しい』と思われているはずですよw

そもそも俺があず板に来た頃は、その手の知識は10歳児といい勝負というくらい純心無垢だったんですから。<<<
きっと誰も信じませんよ(マテw

まぁ、それは俺が2次元しか興味ない、ストライクゾーンが狭いから、一般人とその手の話ができないというのがあるんでしょうがww <<<
私はストライクゾーンも広いし、3次元にもちゃんと興味があるので一般人とも話が出来ますよー。
でも2次元の話の方が断然楽しいですけどねw


自分で荷物をまとめて、自分で積み込んで、自分で運転して自分で降ろす…。その繰り返しは相当きついですね…。<<<
かなりイヤになりますよw
弟の友人や会社の知人にも手伝ってもらったのでなんとかなりましたが…。その人たちの手助けがなかったらと思うとゾッとしますね……。
なので今度引っ越す時はちゃんと業者に頼もうと思います。

弟さんのエロ本って頻繁に親バレ、妹バレしていたんですか?wもちろん祖父母バレもあるんですよね?wwそれで開き直れるって見上げた根性ですね~www<<<
だって、枕の下に隠してあるんですもの。隠してあるというより普通に置いてあるんでしょうかw
祖父バレはないでしょうが祖母バレは100%ありますねー。
ただ、もっているエロ本全てがロリや妹ものなので、妹達からはリアルに引かれていますww

たしか、メイチルさんのチャットで、誰か、エロ本親バレの時の体験談を語られていましたが、かなり精神的に死ねたらしいですよ?<<<
誰の話なのか凄く気になるんですがwww

アウトなのはメイチルさんの百合画像くらいでしょうか?ww <<<
そう遠くない将来、ハムたんさんも百合のよさを理解するようになると思ってますw

えちぃものはPCの中だけですか?てことは、「何者か」の手によって、PCがそば汁まみれにされ、修理不能状態になったら、コレクションは全滅ということに?www <<<
それは死ねますね。
HPの素材から色々なデータ、アニメ動画にえっちなもの…etcとかなり色々詰め込んでますから…。


じゃあ、これだけグッツがあったら1つくらいお持ち帰りしてもわからないだろうって変な気を起こして、それを実行して、ばれた場合も怒りますか?ww <<<
私の私物に手を出す者には裁きが下ります。
でも実際、持っていかれても気がつかない可能性大ですけど…。

今回の画像集の一番左上のヤツ。いいですね~。俺、こういうの好きですよ。特に両端の娘が♪左右どっちかといわれると甲乙つけがたいですが、僅差で青髪の娘…かな?<<<
全然えっちくない画像じゃないですか。私もハムたんさんと同じく青髪の子が可愛いと思いますw
このゲームのタイトルはなんだったでしょう…?
幼なじみと甘くえっちに過ごす方法…だったようなE×Eだったような。
やまとさんなら知っているはずです。

持って帰ってデスクトップに飾っていますwだって、1人暮らしのPCは何をデスクトップに飾っても誰にも見られませんからwww<<<
ハムたんさんのえっち! ww



□スーさん<
みゆきさんの性格はプレイしていただければわかりますが、シナリオによっては単なるDQNになっているようなものもあり、私的にはゲームのみゆきさんは黒歴史です……。 <<<
まだ2時間くらいしかプレイしてないのでなんとも言えませんが、そんなにみゆきさんの性格が酷いシナリオがあるんですね…。

メイチルさんの大好きなつかさと百合成分に関しては心配無用とだけw<<<
わーいw それは楽しみですねw
つかさとゆーちゃんと百合があれば十分に楽しめますw


□ふたカゲさん<
ガイド役の先生は引き継げませんよ。<<<
そうなんですか…。
・・・で、QMAⅤではどうすれば違う先生を使えるようになるんですか??
もし知っていたら教えてください。

私的にはシャロン、クララが最強、次点でアロエ、その次がルキアですね。<<<
ふたカゲさんの中でシャロンはクララと同じくらい好きな娘なんですねー。
私は・・・
シャロン>アロエ>ユウ&サツキ>ユリ・・・・・・・・・・・・・・・・・
でしょうか。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪17
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃイケナイのよ。









最近はフ○ラとかパ○ズリとかあげてませんが、特に意図はありませんw










181390.jpg 181389.jpg 181387.jpg
181388.jpg 181386.jpg 181385.jpg
181384.jpg 181383.jpg 181382.jpg
181381.jpg 181380.jpg 181379.jpg
181378.jpg 181377.jpg 181376.jpg



















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪8
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメなんだからね!!
【2008/03/20 18:18】 日常・バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<私が一番好きなアニメ『バトルアスリーテス大運動会』 | BLOG TOP | ひだまりスケッチの2巻を開けたら / コメント返し>>
この記事に対するコメント
>メイちるさん
前作と同じで、あるジャンルの予習の星の数を一定以上にすれば違う先生を解禁できますよ。
ミランダ先生は全ジャンルの星の数を一定以上にすればガイド役に選べます。
ただエリーザ先生に関しては違います。
3つ以上の検定試験でSランクを取ることです。
私はマロン先生にしましたけどね。
【2008/03/23 22:41】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
 深夜2時までゲーセンですか…。あの時間帯にゲーセンにいるのって怖くないですか?俺は夕方意向のゲーセンはどうも…。だって、ぼくはよいこだから、はやくおうちにかえらないといけないのでww

 まぁ、パチンコで生計を立てている人は、パチンコが仕事ですから、楽しくはないでしょうね~。サラリーマンや自営業者が自分の本業をするに等しいので、そりゃ楽しくないですよね…。

 vさん…。懐かしいですすね~。今頃どうされているんでしょうねw
 昔はあずチャットでピンクトークがあったんですね~。それはそれで見たかったな~。で、チャットでピンク話をってことでここのチャットが生まれたんですね~。俺が鉄道掲示板を設けた時と同じですね。より自由な雰囲気で…という目的で置いたのですが、画像の方はおかげで固定客がついています。
 一方、交流はメイチルさんやかげっちの後発板に過ぎず、これといって独自性がなかったからか、今では固定客ゼロ。一応、夏まではレスがこようがこまいが、月に1~2ペースで管理人スレを立て、それでも事態が改善しない場合、夏~秋をメドに交流板を廃止する予定です。

 ここまでろりえちが定着してしまったら、もう後戻りはできませんよねw

 いやいや。ほんの数年前まで純心無垢だったってのは本当ですよ。リアルでは俺の純心無垢ぶりは有名でしたから。今でも3次元に関しては知識が相当遅れているため、俺=純心無垢というイメージは根強いものがあります。それが2次元ロリの話になると…www

 枕の下にエロ本ですか…。たしか枕の下に何かを敷くと、敷いたものに関連する夢を見ると言われていますからね~。てことは弟さんは連日連夜えちぃ夢をwww

 まぁ、あれだけグッツがあれば1個くらい減ってもわからないでしょうね~。では俺が今度いただきにまいりm(強制終了)

 じつはあれからまたデスクトップの画像が変わりました。今度は2次元の画像板で拾った2次元の小○生モノですww
 たしかにあれはえちくないですが、ああいう画像も好きなんですよwいや、モロにえちぃものよりもむしろあのくらいのが好きなんですよ。
【2008/03/23 22:45】 URL | ハムたん #U5jujdlE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 22:51】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/537-e82818cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES