2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二岡は右ふくらはぎ肉離れで1ヶ月以上の戦線離脱……
前の記事で『当ブログは断じてエログではありません。とても健全なブログですよっと…。』
って書いたら、一日で過去最高の6件のトラックバックがありました。
なめんなwww

さて、前日のプロ野球セリーグの試合結果は…
中日×広島は5-3で中日。岩瀬が今期初セーブ。内野安打1本打たれましたが次打者を併殺に仕留めてゲームセット。
横浜×阪神は3-4で阪神。久保田は1失点ですが藤川はきっちり3人で打ち取っています。

・・・で、巨人は……
ヤクルトを相手に3-6で敗戦。
1回に3点取ったのにねー…。今年もやっぱり課題は中継ぎ陣でしょうか。
この2戦ともリードして終盤にいかないので豊田・クルーンの抑え陣は出番無しですね。
前日の試合でヤクルトの五十嵐は左太もも肉離れで1軍登録抹消。
巨人の二岡は右ふくらはぎ肉離れで最短1ヶ月の戦線離脱・・・。
両チームとも開幕一戦目にして主要メンバーの離脱です。

巨人にとっていい話題は木佐貫投手がイースタンで7回無失点、10奪三振の活躍だったそうで。1軍復帰はいつ頃になるんでしょうねー。

あ、ちなみに最初に言っておきますがこれから毎日毎日プロ野球の結果を書いていこうとは思ってませんよ(汗



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪20
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止なの…。





















r18 (542) r18 (543) r18 (544)
r18 (545) r18 (546) r18 (547)
r18 (548) r18 (549) r18 (550)
r18 (551) r18 (552) r18 (553)
r18 (554) r18 (555) r18 (556)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪19
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメ!!
【2008/03/30 17:52】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<桑田投手、お疲れ様でした…。 | BLOG TOP | プロ野球セ・リーグ開幕>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/547-223677a6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES