2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
桑田投手、お疲れ様でした…。
本当はもう少し早く書きたかった記事なんですがなかなか都合がつかず遅くなりましたが……

26日に桑田投手が引退を表明しましたね。
オープン戦、出場機会にそれほど恵まれなかったものの5登板で1失点の活躍だった矢先なので正直凄く驚きました。
今オフに右足の再手術も受けましたし、今期もメジャーを目指して頑張るものだとしか思ってませんでしたし…。
21年間の現役生活お疲れ様でした。
これからも野球界のために活躍を期待しています。

辺恒会長は巨人に戻ってきて、GMなどの役職についてほしいらしいですが、私としては巨人1チームにとらわれることなく、日本からメジャーと幅広いチーム、選手のためになにかやってほしいと思います。今まで培ってきたノウハウは必ず多くの若手選手の役に立ちますよね……。
いずれ、4・5年したら巨人のコーチか何かに来てほしいなーとは思いますがw

あと、松井選手、結婚おめでとうございます♪お幸せにー♪

・・・えっと、3記事連続で野球の話題でゴメンなさいw 好きなんですよ…野球w

ニコニコ動画

オチが酷すぎるwww ・・・胸が大きくなるわけじゃないのねww
千早の胸は小さいままの方がカワイイ…よ。うんw
胸の小ささを気にする女の子は総じてカワイイです。


林原めぐみさんといえばこの曲を忘れちゃいけませんよねー。
ハートフルステーションは電波が凄く悪い中で頑張って聴いていた時期がありましたね…(遠い目
曲と映像のマッチングもとても素敵です。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪12
18歳未満の良い子はリンク先は閲覧禁止だからね!!





















y17.jpg y16.jpg y15.jpg
42hytjymku, y14.jpg y13.jpg
fe (39) fe (40) fe (41)
fe (42) fe (43) fe (44)
fe (46) fe (47) fe (48)
fe (49) fe (50) fe (52)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪21
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメだぞ。
【2008/03/30 19:57】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<巨人はまさかの3連敗… / コメント返し | BLOG TOP | 二岡は右ふくらはぎ肉離れで1ヶ月以上の戦線離脱……>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/548-19b65ac5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES