2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
巨人はまさかの3連敗… / コメント返し
さーて、今日のプロ野球セリーグは・・・

中日×広島は4-0で中日中日は零封リレー。6回には中村紀のダメ押しの第1号2ランホームラン。打つ人が打ってしっかり抑えたという内容ですね。
阪神×横浜は7-0で阪神阪神の福原は今季セリーグ初となる完封勝利。広島から移籍の新井は3打数3安打、1四球の活躍。

で、巨人は・・・
ヤクルトを相手に10-2で敗戦。開幕3連敗……。
打てない、守れない……。
中継ぎの西村は前日に続いての中継ぎ大失敗。2日で自責点7ですか…?
打撃の方もヤクルト3連戦でたったの計7点…。貧打です。
今日の試合は唯一、4番李の今季初打点、期待の新戦力坂本選手の今季初安打が出たのがちょっと一安心といったくらいでしょうか。

今年も首位を争うであろう中日阪神は連勝、それに対して巨人はまさかの3連敗……。
1日からの中日戦は絶対に勝ち越したいですね!!

それにしても一昔前はシーズン開幕直後といえば多くのチャンネルで野球放送があったのに昨今では放送すらない試合ばかりです…。時代は変わりましたね・・・(遠い目

ここ最近の記事だけ見てるとただの野球好きのおっちゃんが書いているブログみたいですねwww

☆ニコニコ動画☆

やよいはカワイイですねー。ナイスロリっ子ですw
タグの『封印してくれ』は噴きましたねww
それにしてもこの丹下さくらさんverのCatch You Catch MeはCDがほしいですねー。


□フリーダムさん<
最近、いろいろ日記書きまくってるねぇ~
特にパチンコとかの幅広いジャンルを~<<<
更新頻度でいえば、それでも最盛期の3分の1くらいしか書いていませんよw
もともと多趣味なので書くことは多いです。
書くことは多いんですが、なかなかやる気と時間の方が伴わないんですよねー…。


□ふたカゲさん<
一つのジャンルの☆を40個以上にすればそのジャンルの先生を解禁できますよ。
(ミランダは全てのジャンルの☆が100以上になると解禁) <<<
情報ありがとうございました。
1つ質問なんですが、それって一番最初についている☆1つも含めていいんですか?
どんな出題形式にも必ず最初に☆が1つついてるじゃないですか…?
とりあえずまずはミランダ先生解禁に向けて頑張ろうと思いますw 弟はマロン先生解禁に向けて頑張ってます。

メイちるさんの場合、苦手な形式の予習に手こずっていて☆がなかなか増えないとか。<<<
そもそも苦手な形式の予習はやりませんw(マテw
なのでQMAⅣなんてスポーツ・芸能のジャンルは全て☆1つ、キューブ・エフェクトはキライなのでこれも全ジャンル☆1つでしたよ。
アニメと学問ばっかり予習してました。

私はミランダにはしないのですよ。 露出狂と爆乳は苦手なので・・・。<<<
私は爆乳は苦手なんですが、ミランダ先生はギリギリセーフの大きさですw
ミランダ先生は確かに露出は多いですが、2次元の世界ならあれくらいは普通ですよ(多分
アメリア先生は眼鏡がイヤなデザインになったし、リディア先生はエルフ耳が苦手だし、マロン先生は弟が解禁目指してるし、野郎には興味ありませんし…ってなるとミランダ先生しか残りませんw



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪14
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃいけないわよ。
















r18 (557) r18 (558) r18 (559)
r18 (560) r18 (561) r18 (562)
r18 (563) r18 (564) r18 (565)
r18 (566) r18 (567) r18 (568)
r18 (569) r18 (570) r18 (571)




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ♪
【2008/03/30 22:06】 野球 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<スレイヤーズ第4期の新情報 / コメント返し | BLOG TOP | 桑田投手、お疲れ様でした…。>>
この記事に対するコメント
>メイちるさん
最初の☆も含めますね。
級が上がって予習形式が増えるとそれで解禁できることもあります。

そもそも苦手な形式の予習はやりませんw
なのでQMAⅣなんてスポーツ・芸能のジャンルは全て☆1つ、キューブ・エフェクトはキライなのでこれも全ジャンル☆1つでしたよ。
アニメと学問ばっかり予習してました。>>>
苦手な形式も予習しましょうよ。
苦手な形式だからって逃げるのは良くないですよ。
私は前作ではアニゲ多答、順番当ての☆も5つにしましたね。
それにキューブ、エフェクトって予習で☆を増やしやすい形式なのにね。
【2008/03/30 23:15】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/549-f095d67b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES