2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スレイヤーズ第4期の新情報 / コメント返し
白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)白銀の弾丸 (富士見ファンタジア文庫 20-57 スレイヤーズすぺしゃる 30)
(2008/01/19)
神坂 一

商品詳細を見る

スレイヤーズのTVアニメ第4期は『スレイヤーズREVOLUTION』に決定したそうです。
無印→NEXT→TRYの順できて、次はREVOLUTIONですか…。
今までとは何か違うことでもするんでしょうか♪楽しみですねー♪

あと、ドラゴンマガジン7月号で、連載中の『スレイヤーズすぺしゃる』に関してお知らせがあるそうです。
・・・すぺしゃるは単行本も30巻まできてますしまさか今度こそ打ち切りとか……??
出来ればリナ&ナーガの映画化とかだったら最高に嬉しいんですけどねー♪
・・・お知らせってなんだろう…。今から気になります(汗

☆ニコニコ動画☆

これは完全にトラウマ動画ww グロ注意です。
アニメ版もグロイですが、原作はもっとグロくて怖いんですよね…。
子供の頃は喪黒が怖くて仕方なかった人も多いんじゃないでしょうかw


巨乳3人が揃って猫耳スク水!!
やっぱり大きいことはいいことですね♪
あと、ナイスアクシデントww


□スーさん<
えと、総合すると
双子の姉妹だけどお嬢様とメイドの関係で 姉(メイド)は清楚で性格不器用なツンデレ、
妹(お嬢様)はおとなしいけどドSで凛としていてそんな二人の百合が最高ということですね<<<
キャラ設定に無理がありすぎるようなwww
姉がメイドで妹がお嬢様なんですねw 親子間、姉妹間で一体なにがあったんだろう…。
それでドSなお嬢様の妹に、メイドの姉はされるがままにされちゃうわけですねw


□ふたカゲさん<
私の萎えポイントは
・爆乳
・外見でお色気に重点を置いている
・男勝りすぎる <<<
私も同じく好きではありませんねー。
お色気も多少は必要…というより多少あったほうが好きなんですが、ありすぎるとケバイというかちょっと気持ち悪い感があります…。
胸も大きい方がいいですが、豊乳くらいがベストで、あまりに大きすぎるのは苦手です。
ただ、胸の大きさの大きい、小さいは人によって価値観が違いますよね。
男勝りなすぎる子は私も苦手です。ちょっとくらい男勝りな子はカワイイと思うんですけどねー。

星空のスピカ<<<
あ、またゆかりんは新しい魅力を見せだしたなーといった感じの曲でした。
それまでの曲より大人っぽくて、それでいて清楚というかなんというか…。



うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪18
18歳未満の良い子はリンク先は見ちゃダメですからね!
















181507.jpg 181506.jpg 181505.jpg
181504.jpg 181503.jpg 181502.jpg
181501.jpg 181500.jpg 181499.jpg
181498.jpg 181497.jpg 181496.jpg
181495.jpg 181494.jpg 181493.jpg




















うふふ♪18歳未満の良い子は見ちゃダメよ♪11
18歳未満の良い子はこれ以上上にスクロールさせちゃダメよ!
【2008/03/31 01:08】 アニメ・声優・ゲーム関連 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<松本引越しセンターのCMでお馴染みの女の子 | BLOG TOP | 巨人はまさかの3連敗… / コメント返し>>
この記事に対するコメント
外見でお色気に重点を置いている>>>
キャラにもよりますが、基本的に露出狂です。
KOFで不知火舞を使わないのもあまりに露出度が高すぎるからです。

男勝りすぎる>>>
「クロノクロス」というRPGのヒロインがそうですからね。
キッドっていうキャラなんですけど、
男勝り過ぎで豪快な性格だし、おまけに一人称が「オレ」だったのでヒロインらしくなくて萎えました。
【2008/04/03 20:19】 URL | ふたカゲ #1GQxMkwc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/550-cfc74389


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES