2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
HP放置でパチンコに行くやつ(汗 / じゃれあうような百合
休みも今日で終わり。
なのでHPの更新、クイズの成績発表、掲示板のレス返しetc
やることはたくさんありながらもパチンコにいった堕落人です(マテ
それに盆明け月・火・水くらいまでは出そうな感じでしたし…。

早速ホールに行ってエヴァ2・麻雀物語・銭形などを打ってみるも全くかかる気配無し。
ジョーズを打って2万8千円目で雷雲モードに入るも華麗にスルー。
ジョーズははじめて打ったんですが雷雲モードって突然確変でなく、突然時短みたいなものなのね…。

ヤベー…あと2千円しかないよというところで超海物語を打つことに。
ラスト千円で泡+カジキリーチで確変ゲット。
そこからキタキタキタキタキターーの勢いで一気に12連荘♪
さらに時短終了後20回転くらいでまたも泡+カジキリーチで確変ゲット♪
3連荘でしたが、12箱に。
時短終了後、オカルトですが私的ハマリ目であるノーマルリーチで
・4・
4・5
・4・
が出たので1箱でやめました。ちなみにその台はしっかり900回点くらいまでハマってましたw

換金した後三千円端数があったのでサクラ大戦を打つことに。
運よく千円でボーナスゲット。
さらに約360分の1でしか起こりえない1G連で700枚くらいになりました。
それを持って麻雀物語へ。
私のホールではほとんどの人が200Gくらいでやめていくので、私はその台を300Gまで回してボーナスを狙ってます。
260GでBigボーナスゲット。
Big4・Reg3連荘で1箱ちょっとになったのでそこでやめました。

トータル+5万7千円くらいです♪

クイズの成績発表は明日中に行いたいと思います。



イチャイチャな百合1枚。
ちょっとロリぃですが…。
成長してからもっと濃密な百合になっていくんでしょうね~w
大人な百合が好きですが、中学生くらいのじゃれ合っているような百合も大好きですw
【2006/08/21 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<パチンコ行くのやめれって(汗 / 百合絵が…(汗 | BLOG TOP | ~QMA大会最終日~ / >>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/73-782cc2f5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES