2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パチンコ行くのやめれって(汗 / 百合絵が…(汗
今日は昼の1時から3時まで仕事でした。
午前中は早めに起きてHPの更新などをしようと思っていたんですが…
結局起きたのは9時ごろ。仕事の時間まで何をしてたかといえば…下参照w

家に帰ってからは近くのホールが新台入れ替えというのでパチンコへ。
超海物語で7千円で確変を引くも3連荘で終了。
その後残り1箱まで飲まれたのでエヴァ2を打つことに。

もうちょっとで玉がなくなる
というところでミッションモード中、無音プレミア♪
…しかし単発。
結局それでしらけてしまって、やめました。

トータル±0くらいです。
家で掲示板書いたりミクシィしたりHP更新したり
色々しないといけないことはあるんですけどね~……。
それなのにパチンコに行ってしまう。もうほとんど中毒っぽいです(汗
・・・まぁ…お金がなくなったら行かないんですが。お金がちょっとでもあると行ってしまいますね…。


  お姉さん水着1

メイド百合。ご主人様になって見てるだけでいいd(ry

夏ですし、水着のお姉さんもUP。
昔なにかのCMで『綺麗なお姉さんは好きですか?』ってキャッチフレーズがありましたが、
綺麗なお姉さんが嫌いな人なんていませんよね。好きに決まってるじゃないですかww

2日前くらいの記事に『そろそろ百合絵のストックが切れる』って書きましたが、全然そんなことはありませんでした。
今日の午前中、一生懸命百合絵をアップロードしていたんですが、
結果
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・今のように1日1枚のペースなら、あと2ヶ月分はありました(爆
自分でもビックリですよw
・・・百合画像…たくさん持ってるんだなぁ…一体いつの間にwww


□スーさん<
画像(22日のやつ)についてなのですが
後ろから揉まれてるほうの女の子の胸のサイズとブラのカップが合ってないような気が……
黒いブラですし、後ろの女教師のものだと考えたらグッとくるんですけどね。<<<
言われてみれば確かに胸のサイズとブラのカップがあってないですね…。
それはやっぱし普段から女教師と下着の共有とかしてるんですよ。カップは合ってませんがw
なんか萌えるシュチュエーンが思い浮かばなくてすみませんww
【2006/08/22 23:25】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<三者三葉 / 海行こう海!ww | BLOG TOP | HP放置でパチンコに行くやつ(汗 / じゃれあうような百合>>
この記事に対するコメント
仕事が2時間なんて日もあるんですね。かなりバラついてますね。
パチンコに関しては「打ったつもり貯金」とか・・・

画像ですがあれは「女教師の胸をうらやましがった生徒が試しにブラを着けさせてもらって、あまりのサイズの違いにへこんでいるところを女教師が『それじゃあ私が大きくしてあげ(ry
【2006/08/22 23:42】 URL | スージィ #mQop/nM. [ 編集 ]
まぁパチンコもある意味中毒的なものですよね。友達もお金が入る行かないとか引退した言っても行ってる人時折いますからね。
しかし、仕事二時間って何するんだろう?
百合の画像に関してはノーコメント私は全年齢対象の百合が好きなのでねw何せじれったさいいじゃないですか全年齢はさw可愛いくらいがちょうどいい!度がすぎると恥ずかしい通り過ぎてしまいますからねw私もそろそろブログ書いたりしないとな~。
で結局メイちるさんに送ってる内容をブログにもってこいよってなものに最近落ち着いたりw
だから今日はサボって明日から時間さえ取れたら書くかな。最近就職活動で大忙しだ
【2006/08/23 08:24】 URL | ヤッシー #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://maplechild.blog.2nt.com/tb.php/74-c0f72af8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES