2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大人として
基本的にこのブログはその日のうちか、翌日の午前中までに更新です。
昨日はちょっと色々あったので、仕事に行く前に更新してます。

昨日の夜、弟の彼女について話しました。
弟は28歳の夫も子供も2人いる女性と付き合っているんです。
相手の女性は夫とは離婚前提で…みたいなんですが、それでも今現在の関係は『不倫』ですよね。
なにより、
私としては、
そもそも子供もいるのに離婚した女性と付き合ってほしくはないです。
私的に世の中に許せない人の中に『子供がいるのに離婚する親』というのがあります。
うちの親もそれに当てはまるんですけどね。
もちろん祖父も祖母も家族みんなが反対しました。
弟は『会社のみんなは応援してくれるのに家族は誰も応援してくれへん』
とか言いましたがバカ?
会社の同僚は他人なんです。弟が誰かを好きであれば、相手がよほどのろくでなしで無い限り応援するでしょう。
それに対して家族は違いますよ。
もし仮に弟がその女性と結婚すれば親戚、身内になるんですから。
この女性はいい!と思えば『頑張れよ』とか『手放すなよ』とか応援するでしょうが、
そうではないちょっとどうかと思う女性なら『考えなよ』など反対するのは当然です。
弟は『そんなに俺が憎いのか?』とかガキなことばかり言ってました。
昔から弟は周りの話を聞き入れずに怒るタイプの人で手に負えません。

なんとか説得できないでしょうかねー。
大人な意見、アドバイスをよろしくお願いします。

まぁ…弟は体重が落ちたのはいいんですが、同時に人としても堕ちた感があります。
かなり見境無しに女性に手を出してるんですよね。
一言で言えば気持ち悪い。
そのせいで高1、高3の妹にも軽蔑と可哀想という目を向けられてます。
しょうがないですよね。妹であれ女性から見たらこういうタイプの男は共通の敵ですから。


4コマ漫画最萌えトーナメントhttp://book.geocities.jp/yonkomasaimoe/#A
日曜日と月曜日の結果を。
日曜日は・・・
1位 ちるみさん  2位 妙子
でした。
ちるみさん強いですね~♪
ちふゆさんには票数が若干及ばないものの1位通過です。
ちるみさんイイですよね?可愛いですよねw
前にも書きましたが、
ちるみ、ちゆり、ちまき、ちおりとメイドさんが参加してるのに
メイドの中でちふゆさんだけが未参加なのが残念です…。

月曜日は・・・
1位 みゆき  2位かおりん
でした。
らき☆すたのレギュラー陣はやはり強いですね。
でもみなみちゃんに5票しか入ってないのが…。
胸と同じように票数もみゆきさんに吸われちゃったんでしょうか
2位はかおりん。あずの中でも人気のある娘ですよね。
今頃は榊さんと結ばれてるんでしょうかw


今日見たニコニコ動画。
このヨッシーの動きは気持ち悪いww
上手すぎますね…。
私も64時代はヨッシーを使っていたんですが、DXに移ってからは使いませんでした。
強いとは思っていたんですが、なかなか使い道が分からなかったんですよね…。
『我こそは最強のクッパ使いだ!』という人の動画を観てみたいです。



□ハムたんさん<
更新お疲れ様でした。<<<
とりあえずTOPだけある程度形にしました。
掲示板をいじったりメニューを作ったりやることはいっぱいあります。
そちらの掲示板になかなか顔を出せなくてすみません(汗

TOP画像。かわいいですね~。え?どっちがって?そりゃ~決まっているじゃないですかw左ですよ左ww<<<
さすがロリっ娘好きのハムたんさんですね(ぉ
そんなハムたんさんには是非『うぃずりず』をお勧めしますw
またブログにも書きますが、ほんとにお勧めな作品なので。

右側の胸元よりも左側の子に興味を示した俺。もう最末期ですねorz<<<
私は当然(?) 右側の娘の胸元に興味を示しましたw
【2007/05/07 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES