2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゲーマーズで買物ー。
名古屋に買物に行きましたー。
いやー…火曜日の話なんですが、なかなか書く機会がなかったので土曜日分に回します(汗

一言で言えば
…不作でしたねー。
30K使いませんでした…。

名古屋買物1
この前(何日か前の日記参照)久しぶりに奥井さんの曲を聴いたら良かったので、アルバムを1枚買いました。
いやー…やっぱりいいですね!カッコいい!
・・・なんでここ数年買わなかったんだろう……。
買わなかった3・4年分を取り戻さないと…。

捜し求めているCDのうちの一つ
『レッツ&ゴー 超速音楽集WGP』をまんだらけで購入♪
これが一番嬉しい買物でした!
やっぱりレツゴーの音楽は最高です!

名古屋買物2
今のところエヴァ11巻のみ読みました。
ハルヒ・TOLOVEるはまだ一冊も読んでないんですが新刊購入。

名古屋買物3
一番メインの買物はらき☆すたDVD1巻ですよー。
時間があるときにゆっくりみようと思います。
これから約1年はらき☆すたを買うために毎月名古屋通いになりそうです。


引越ししてから丸2ヶ月ほどになりますが、まだ部屋の整理などが完全に出来てなかったりします。
もちろんポスターも貼ってませんし、フィギュアも完全に並べてませんよ。
『めいちるのおへや』コンテンツの写真はもう2年以上前のものなのでそろそろ変えないとなーと思っているんですがまだ時間がかかりそうです。
【2007/06/30 22:33】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
久しぶりにチャットやメッセをすると…
久しぶりにMSNをしました。
けんいちさんが数ヶ月…(1年以上?)振りにサインインしてきたので入ったんですが…。
夏姫さんともMSN、茶室で夏姫さんと時雨さんとチャット。
同時に3つは結構大変ですね…。
以前はどうってことなかったのに・・・。

もう一つ、チャットやメッセをしているとHP更新は出来ませんね。
掲示板を書いたりブログを書いたりはできるのに…。

けんいちさんも会わなかった約1年、大変だったそうです。
それでもパチはまだやっているらしく、久しぶりにそういう話が出来たのは嬉しかったですねーw
あと1週間ほどしかネットが出来ないのが残念です。

昨日のカウンターが226になってますね。
ありがとうございますー。
何故こんなに回ったのかは謎なんですがww

なんだかんだでここ最近はチャットも会話が続いてますし、掲示板の方もボチボチレスが…。
やっぱりもうちょっと頑張れるんですねー。
今はコンテンツ増加の為に『ニコニコ動画』のコーナーを更新しています。
出来れば日曜の夜にでもUPできるといいんですが…。


……ほとんどHP住民さん向けになってますね(汗


(久しぶりに)
☆今日みたニコニコ動画とか☆

今日っていうより毎日聞きながらパソしてますw
レッツ&ゴーの曲は良曲ばかりです!
アツい気持ちでネットが出来ますよw(ぉ


これはwwwwwwwwwww
キーボードクラッシャーの逆再生。
腹筋がつりますよwwww


これはね。画像は絶対に見ちゃいけないと思うんですよ。
音声は面白いので音声だけで楽しんでくださいw
動画再生と同時に目をつぶってください。
でないと嫁が大変なことになってますよ・・・。
【2007/06/29 23:23】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
これが私の御主人様2
色々と書きたい事はあるんですが、
帰った頃には忘れているメイちるです。
珍しくチャットで対話しながら更新中。
最近は何故か新人さんが掲示板より先にチャットに入るケースがあるので、もうちょっと入る頻度を増やそう…と思います。
・・・多分。


昨日の記事ですが・・・

『でもどうせ聴くなら石川さゆりさんとか天童よしみさんといった、メジャーな方じゃなくてマイナーっぽい女性演歌歌手がいいなーと思っていたんですが……
まさか明菜さんが演歌を歌うなんて…。なんてタイムリーなんだろうと思いましたよww 』

この書き方だと中には
『明菜さんがマイナーですって!?』
…と思われた方もいるかもしれません。ごめんなさい。
もちろん私自身、大好きな明菜さんをマイナーだなんて全く思っていませんよw
へんな書き方をしてすみませんでした。



ニコニコ動画のおかげで過去のアニメを観ることが出来て嬉しい限りですw
最近見ているのは『これが私の御主人様』w
原作は全巻持ってます。

これご主1
みつきちゃん。
金髪ツインテールロリっメイドとかなり可愛いんですが、超絶な腹黒娘。
でもそこが可愛いw いじめられたいw

これご主2
タイトルがメチャクチャ長いですwww
これを噛まずにすらすらと読めるのは流石声優さんなんでしょうかw

これご主3
可愛いですよねー。 でも中身は超絶小悪魔なんですよね…。

これご主4
私は百合属性のある杏奈を抑えてみつきが一番好きなんですよww

これご主5
もちろん杏奈も好きw
かなり熱烈な百合っ娘ですw いずみに手を出す者には容赦しませんw
義貴ともいいコンビですw

これが私の御主人さまはかなりえちぃです。
放送していいのかな…というようなシーンもww
おススメですよハムたんさん?ロリっ娘成分も多いですしw(マテw


毎日HP更新中。
掲示板が復活するにはまずHPがちゃんとしてないと…という思いが強いです。
まずは人の足が止まるようなHPにしないと…。
現状だとブログと掲示板しかないようなものですからねー。
もっとコンテンツを充実させていきたいです。
【2007/06/28 21:50】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
艶華 -Enka- 中森明菜さん
いつもコメントありがとうございますー。
基本的に全コメントしっかり返しますが、返さない日があるのは単に時間が無いからです…。
私の寝る時間は平均23時30分。遅くても0時までには布団に入ります。
なので帰りが遅いとどうしてもコメントにまでは時間が回らないんですよね…。
あとは更新している最中にコメントが付く…というのも結構ありますね。
・・・こればっかりは仕方がないです(汗


さて、今日は27日。
明菜さんの『艶華 -Enka-』の発売日ですね♪
私は時間の都合上、明日買いに行こうと思っています♪
もちろん初回盤Aを購入予定です。

基本的にアニメ以外の曲だと、今時の若い子が聴くような歌手(例を挙げればモー娘とかこうだくみさん(漢字も知らないw)とか浜崎あゆみさんとかとかとかとかとか)
に興味が無い私。
むしろ松田聖子さん山口百恵さんなど昔のアイドルの曲の方が好きなんです。
あんたは何年生まれなんだw …ですよww

最近は演歌にちょっと興味を持ちはじめていたんです。
上にも書いたように今時の若い子が聴くような曲に興味がありませんからね…。
でもどうせ聴くなら石川さゆりさんとか天童よしみさんといった、メジャーな方じゃなくてマイナーっぽい女性演歌歌手がいいなーと思っていたんですが……
まさか明菜さんが演歌を歌うなんて…。なんてタイムリーなんだろうと思いましたよww
明菜さん ありがとうございますー♪

一時期歌姫伝説のHPに行きまくっていたせいで全ての『な』が『菜』に変換される病気(?)にかかってますw
『おススメ菜』『絶望的菜』などなどw
歌姫伝説のHPも行きたいんですがなかなか時間が無いです。
毎日のように茶室に入っていた頃が懐かしい……。



□木村さん<
お仕事ご苦労様です~ノ
早い時間から遅くまで本当に大変
ですね~<<<
大変な日はほんとに大変です…。手当てとかありませんし。
でも逆に楽な日もあるのでトントンになるんでしょうか。
でも忙しい日の方が多いですからねー(汗

まあ、アニメ全部アップするのは
完全な違法ですから、ニコニコも
流石に厳しい対応に出たんで
しょうねぇ<<<
なんか『お祭りへいこう!!』というタイトルが削除の対象(?)になりやすくて消されてたらしいですよ。
あそこは著作権とか無いと思います…。みんながそれを守っていたらサイトが成り立たなくなりますよね…。
私も困りますし(ぉ

って、コミケ参加ってww
もう、完全に一般向けじゃない
ですねw
面白いけどw<<<
コミケの話は原作には無いオリジナルなのでとても楽しかったですねw
私的にはまさかの展開でした…。面白いですけどw


□ハムたんさん<
コミケの買出し応援といえば、まつりと称して連れ出すというのはお約束なんでしょうねw<<<
まぁ…祭りといえば祭りですからねぇw
・・・ただしオタクにとっての……。

でもこの手のイベントはだいたい日曜日なんですよね…。職業柄、俺が行くことは不可能ですorz<<<
そこは猛者なら有給を取ってでも・・・。
コミケは3日に渡って開かれるので月曜日もやって……ないでしょうね…。
やっぱり金・土・日でしょうね…。やはりここは有給を取って行くしか!

。ぼくもね。じゅんすいなおこちゃまだから、ああいうのはしげきがつよすぎてね。よむことはできn(強制終了)<<<
何をおっしゃるうさこさんw
今のハムたんさんはバリバリ読んでるじゃないですかw


といっても俺自身、まんだらけやメロンブックスの類には25歳くらいまで恥ずかしくて入れませんでしたから、かがみんどころか、メイチルさんくらいの年頃でも、頭が沸騰していたでしょうねw<<<
私は中学の頃から平気でしたが…さすがに同人のコーナーは最初の頃は恥ずかしかったですねー。
今は全然関係ないですがw

ただ、私は同人誌には一切興味が無いので全然買わないんですけどね(汗

俺は巫女属性はないので、初詣に行って巫女さんを見ても何とも思いませんが、そういう属性がある人にとってはたまらないでしょうね~<<<
でも巫女服もやっぱりつかさやかがみんといった可愛い娘が着てこそ映えるものですからねーw
リアルだとなかなかそんな娘はいない…(失礼
巫女服萌えませんか…。
もしかしてハムたんさんは病院に行ってナースを見てもなんとも思わないとか?
私なんてナース目的で病院に送り迎えしたりすることもあるんですが……
ナースさんを見るのは眼福ですwww

小学生の女の子の巫女服姿だったら見たいですが(コラ<<<
それは私も見たいw
でも小学生ならやっぱりスク水とかブルm(ry

【2007/06/27 23:19】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
らき☆すた12話 『お祭りへ行こう!!』
ニコニコ動画で観てる私ですが、何故かこの12話だけはやたと削除されていたりで視聴できませんでした。
無事に観る事は出来たんですけどねw

らき☆すた34
コミケは初参加のつかさ。
どんな祭りなのか楽しみにしてますw
つかさはかがみと違ってオタク系の知識は全くの0なんですよね。

らき☆すた35
『お姉ちゃん なんか怖いよぅ』
私でも怖いのにつかさならなお怖いでしょww
あそこはあんな可愛い子が行くような場所じゃありません…(コラ

らき☆すた36
人ごみに流されてなかなか目的地にたどり着けませんw
そもそも方向自体分かってないみたいですがw そこがまた可愛いww

らき☆すた37
久しぶりにかがみんに萌えましたw
姉妹揃って赤面顔が可愛すぎですね…。
かがみには『刺激が強すぎる』らしく、結局は買いませんでしたw

らき☆すた38
結局こなたに言われたものは何も買えず、人ごみには流されただただ疲れたつかさ。
つかさの疲れた表情は12話目にして初じゃないでしょうか?
どうでもいいですがMADに使われそうな表情です……

らき☆すた39
前回、ついにあきらも本編に登場する…といっていたのにまさかPOPスタンドだけとはww

らき☆すた40
またも登場、アニメ店長w
アニメ店長のシーンだけ作画が全然違って笑えますww

らき☆すた41
かがみ&つかさは引き気味w
こなたは楽しんでるみたいです。

らき☆すた42
こなたに振り回されて、帰ってからは神社の手伝い。
二人とも疲れきってます。 でもまたその表情も可愛いですww(マテ
二人一緒に巫女服での登場は初めてですよね。
この神社が繁盛しないのはおかしいですよね。

らき☆すた43
なるほどねー。
初詣に行けば巫女さんがタダで見れるんですよね。
今年は初詣に行こうかな…(動機が不純すぎるw

らき☆すた44
かがみだけはずっと違うクラス。みさおたちとは一緒のクラスなんですけどね。
一緒のクラスになれるといいですねー。ほんと・・・。期待してますw(ぉ

らき☆すた45
『女子学生っていいなぁー』
そうじろうは大満足なご様子。羨ましい……

らき☆すた46
そうじろうにとっては大吉を引けたことよりも
新年早々巫女女子高生と娘に囲まれた事がなによりの幸せでしょうねw
いいなー。
そうじろう自身も言っていますが、ほんとにそうじろうは勝ち組ですよね。

らき☆すた47
後ろのトンボがwww
アレはシティーハンターでよく見るやつじゃないですかww
今時の若い子じゃ分かりませんよ…(汗

らき☆すた48
そうじろう可哀相www
よっぽどそういった知識的な部分を信じられないんでしょうねー。

らき☆すた49
今回はみゆきさんは電話で出たこの場面のみ。
友達に『あけましておめでとうございます』という人は滅多にいませんよねww

らき☆すた50
毎度ですがゲンドウとくじらさんの配役が多すぎるww
くじらさんの声は聞いていて面白いですね。みんなほとんど変わってないじゃないですかww


今週のらっきーちゃんねるは短めでしたね。
私は別にらっきーちゃんねるは好きでも嫌いでもないです。
コナンのED後30秒と一緒で、あればあったでいいし、なければないで困りませんww
あまりに長いのは勘弁です。本編を1秒でも2秒でも長くしてほしいですからね……。

来週はゆーちゃんが登場するんでしょうか?
【2007/06/26 23:19】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
MAJOR
久しぶりに積み本にしていた『MAJOR』を読みました。
全巻一気に買って、2月の終わりくらいに50巻まで読んでいたんですが…
52、53巻は吾郎とギブソンJrとの対戦が熱いです。
もちろん試合のほうも展開が熱過ぎです!
そして54巻では……
54巻にしてやっと…くぅ…ヨカッタネ! 感動しました~。

基本的に男性キャラ、特に高校生くらいの若いキャラには全く興味がない私ですが、吾郎は素直にカッコいいと思いますし好きですねー。
吾郎&寿のバッテリーはガチです!(あんまり機会がないのが残念。)
でも小森とのバッテリーも好きなんですよねー。

ブログを書き終わってから55巻を読んで寝ようと思いますw
・・・
結局今日は帰りも遅かったのもあってMAJORを読んだだけですね…。

明日は仕事が早く終われば名古屋に行こうと思いますー。
頑張れば13時までには終わるはず…。
ちょうどかなり愛知に近いところが現場なのでコレを逃すのはもったいないんですよね…。
【2007/06/25 23:28】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
これが私の御主人様
あああ…もう!
雨が強すぎて名古屋に行けませんでした。
火曜日は仕事が割合早く終わるはずなので出来れば名古屋に行きたいところです……。


結局今日はHPをいじったり、掲示板にカキコしたり、ニコニコ動画を観たりして過ごしましたねー。

これが私の御主人様を観ました。
原作の単行本は全巻持っているんですがアニメを観るのは初めてだったんですが……
これご主
なんてえちくて百合しぃアニメなんでしょw
まさかここまでえちぃとは…期待以上でしたww
そういえばまだ単行本の5巻を読んでないですね…。

OPが奥井雅美さんの曲だったんですが、奥井さんの曲はほんと久しぶりに聴きました。
改めて聴くとやっぱりいいですねー。
めぐさんの次に好きになったアーティストで、社会人になるまではCDを買って聴いていたんですが、水樹さんや栗林さんを好きになってから聴かなくなっていたんですよね…。
名古屋に行ったときに新しいCDを買おうと思います。


はだしのゲン
これはwww
はだしのゲンは小・中学生の時に図書室に全巻揃っていたので読みましたねー。
【2007/06/24 23:34】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
まんがタイムきらら 7月号
昨日は朝6時過ぎに起きて家を出て、帰ったのが22時30分。
もちろん自営なので残業手当とか一切無いですよ。
マンションの3階が仕事場だったんですが、荷物を上げ下げするのにエレベーターを禁じられて全て階段だった為足が痛いです……。
お客さんや監督さんが気さくでイイ人だったのがせめてもの救いでしたねー。

この記事を書いているのは24日 5時だったりしますw
昨日は帰りが遅くて何もできなかった反動からか、遊びたいが為に早く目が覚めたみたいですw
8時30分頃までネットをして9時くらいには名古屋に買物に行こうと思います♪


まんがタイムきらら7月号を完読しましたw
今週は巻頭から
ドージンワーク→うぃずりず→かみさまのいうとおり!→三者三葉
と楽しみにしている作品が続きましたねー。

・ドージンワーク
なじみが同人誌復帰しました。
でもたった数日描かなかっただけであそこまで画力が落ちるとはww
なじみは一人で…なえっちな娘みたいです。

・うぃずりず
小動物と戯れるリズっちが可愛すぎますw
ラスト2話の『うさぎ語考証』のリズっちと先生の言い争いはほのぼのしてて可愛いですね。

・かみさまのいうとおり!
そういえば黒野先生って担任だったんですねー。忘れてました。
修学旅行に行く飛行場~搭乗までのお話です。
来週からは修学旅行辺スタートですね。楽しみです♪

・三者三葉
葉山ちゃんのメイド服姿が可愛いですねー。
そういえば葉山ちゃんは腹黒キャラだったのに最近はそれほど黒くない気がしますw
腹黒属性を園部さんに持っていかれているような…。
辻兄妹は仲が良いし二人揃ってズレてるところがいいですねw
今週も葉子様は病気でダウンしているので出番が2・3コマしかなかったのが寂しいですね。来月号に期待ですw
(でもラストで光ちゃんに一服盛られたので来月もダウンしてるんでしょうかw)


木曜日のカウンターが185になっていますが、
私が寝る23時30分頃は100くらいしかなかったんですよねー。
たった30分くらいで80回ったんでしょうかw
コレを書いている朝5時の時点でも本日のアクセス数は40ほどあります。
夜間に見ていただいたりカキコしていただいている方が多いんですねー。
ありがとうございますー♪
【2007/06/23 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ときメモ2は恋シミュ最高傑作。
今週の日曜日は名古屋に買物に行くつもりなので、
それを励みに仕事を頑張ってますw
今のところ購入予定は…
らき☆すた DVD1巻
エヴァ 11巻
碇シンジ育成計画 3巻
TOLoveる 4巻

・・・くらいなんですよねー。
あとは店に行っていい物があれば買うといった感じです。
基本的にアニメ雑誌を読んだりネットサーフィンをしないので、
誰がいつリリースするとかほとんど知らないんですよね……。



懐かしくて泣いた(汗
ときメモ2を知らない方は是非ご覧下さい。
きっと今日が持てるはず・・・。

懐かしいですねー ときメモ2……。
1ヶ月ほど前にもう一度やってみようと思って付けてみたら
記録が全部消えてしまってたんですよね……。
高校時代数百時間やったデータが全てパァ。
あの時は悲しかったな……。

白雪美帆
美帆ちゃーーーーん 可愛すぎる…懐かしすぎる…。
最初は双子と気が付かずに攻略に手間取ったのもいい思い出ですw

ニコニコ動画でも、ラストのハッピーED時の画像集で泣きました…。
初めてプレイした時は
EDの『あなたに会えて』+ラストのハッピーED画像でグッときましたねー。

佐倉楓子
私の嫁!
…じゃなくてHNをいただいている楓子さんですねー。
彼女とはときメモ初の遠距離恋愛になるんですが、文化祭・クリスマスのイベントは一品です。
キャラソンの『Twilight Expres』は涙ものの良さです。

ときメモ2の弱点はディスク5枚組みと入れ替えが面倒なところ。
PS2でリメイクして出てくれないかなーと思います。


今日もHPを更新しました。
HP更新をすると掲示板にカキコできなくなるのがツライですね…。
どちらか片方しか出来ません。



□木村さん<
私もOPにの曲に熱くなったもんです。<<<
OPはアツすぎです。
全く男性ボーカルには興味の無い私でもアツくなれますw

完全予約限定生産なら、不可能
じゃないかも知れませんね。<<<
http://cgi.shopro.co.jp/tv/let_go/main.html
サイトもありますしきっと発売されるはず!
でも予約生産になるのは間違えなさそうですね…。
【2007/06/22 22:52】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
暑いですねー
あー…今日の仕事は疲れましたー。
帰りも遅いししんどいです。
今日は
暑すぎでした。 でもこれからもっと暑くなるんですよねー。


HPの更新をしていてまたも不備に気が付きました。
知っている人は知っていると思いますが、数ヶ月前まで私のHPって右と左で別れてたんですよね。
その頃に作った右ページの分が、今は全画面表示になるので左側に詰まってやたらと窮屈に見えるんですよねー。

あと、文字色がピンクのところが多いので、緑にしていこうと思います。
あの頃は何を思ってピンク文字にしてたんだろう…(汗
ピンクは好きなんですが、HP名も『妖精たちの森』というくらいなので、今は文字色を緑にしていっています。

今日は早めに寝ようと思うので、後はニコニコ動画をお楽しみください(マテww



キーボードクラッシャーで好きなシリーズの最新作です。
今回のターゲットは伊織w


これは吹いたww
つかさ寝すぎですwww 危うくサイダーをパソに噴きかけそうになりました(汗


好きなシリーズの3作目。
1・2も面白いのでそちらもどうぞですww
【2007/06/21 23:11】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
レッツ&ゴーDVDBOX化を全力で応援しています!
HPのTOPページを久しぶりに更新しました。
自分自身があまりに不便だったので『巡回サイト』の復活、
あとは『応援中』のコンテンツを作りました。

その『応援中』にも書いているんですが、


レッツ&ゴー DVD-BOXプロジェクト


を全力で応援してます。

『今まで見てきた中で一番の名作アニメは?』

と、聞かれれば私は100%レッツ&ゴーと答えますよ。

子供の頃リアルタイムで見て、高校・社会人になってからも2年おきくらいのペースで全巻レンタルして観ているほど大好きなアニメなんです。
もちろん世代的にもミニ四駆はバリバリ走らせた子ですよww

何故ここまで好きなのか?と弟と話をしたことがあります。

行き着いた結論は
『燃えるレース展開と最高のBGM』
でした。
レースを盛り上げるBGM。このBGMがカッコよすぎなんですよ!

アニメに使用されている音楽はよほどのものでなければ頭に残って口ずさめる…
ということはないはずです。

レッツ&ゴーの音楽はバッチリ頭に残っていて口ずさめますよww

登場人物もそれぞれ個性的で魅力がありますし、ストーリーも泣けるシーン、アツくなるシーンがかなりあります。

好きなキャラは
烈、リョウ、J、ミハエルとちょっと腐女子っぽいです(汗

そんなアニメがDVD化されるんですよ♪
10万円でも買いますよ。
今夏発売予定なので今から凄く楽しみにしています。

さらに噂ではレッツ&ゴーの続編がアニメになるかもしれないらしいんですよ!
もしこれが実現されたら最高なんですけどね~。



□ハムたんさん<
私はニコニコ動画で見ているので、時間に余裕があれば月曜日の夜にみています。

ちなみに最近の俺は電車の中で寝るなぞ不可能です。<<<
学生の頃はアニメショップに行くのに名古屋まで電車で行っていましたが、
うっかり寝過ごしてしまって名古屋に引き返しそうになったことがありますねーw

しかし、ずらりと並ぶ画像に出てくるつかさちゃん。ほんとかわいいですよね~。どんな表情をとってもかわいいですよね♪<<<
ほんと可愛いですよね♪なんでこんなに可愛くなったんだろww
貼ってる画像がほとんどつかさですからねーw

つかさちゃんのあのシーンをスロー再生したのですかwメイチルさんならやると思いましたよ(ぇ)<<<
かなり一生懸命目を凝らしましたが見えませんでしたww
らき☆すたはOPもそうですが見えそうで見えません。

小中学生だったらしていたかm(強制終了)<<<
きっとたとえ見えなくてもハムたんさんの脳内では見えるはずですw


まさか、ニコニコ動画を見ながらPCの上で汁物を食べるつもりだったのではないでしょうねwww<<<
まさにその通りでしたwww
自部屋でご飯を食べる時はいつもニコニコ動画をみながらなんですよ。
もちろんこの時は噴いちゃいけないので、ハヤテのごとくとか普通のアニメを見ながらですよ。
【2007/06/20 23:45】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ほっちゃんが・・・
前に夜勤病棟がスロット化されると書きましたが、
URLを忘れていたような気がします(汗
夜勤病棟
夜勤病棟 (株)イレブン

なんでも5000台限定生産ですでに完売されているんだとか。
……私が打ちに行ける範囲内のホールに導入されるかなー。


マジカルハロウィン
マジカルハロウィン紹介ページ

これはwwww
巨乳魔女っ娘のスロットですかw
しかも声優はほっちゃんwwww
ゆかりんに次いでほっちゃんもついにパチンコ界進出ですか。
私的にはとっても楽しみにしている台です。
これは絵や声優関係無しに売れそうな予感。
BONUS5回ループは魅力的です。
問題はコイン持ちでしょうねー。


今月中には北斗・番長・秘宝伝などが撤去され、5号機の時代が到来します。
出玉が少なくなる分か、タイアップやキャラ台に走るメーカーが多いような気がしますね。
タイアップにすればファンは打ちたいでしょうし、ゲーム性が面白ければファン以外の人でも打ちます。
一番手堅いんでしょうねー。

ただ、パチンコメーカーはタイアップをする以上、
その作品に泥を塗るような駄作を作っちゃいけないというところはわきまえてほしいと思います……。



□木村さん<
しばらく御無沙汰をしていたメイ
ちるさんの日記にも定期的に
コメントをつけさせて頂こうと
思います。
宜しくお願いします。<<<
いえいえー。こちらこそ大した文は書いてませんがよろしくお願いしますー。

色んな手段を使ってw8話まで見てますw<<<
私は見れる地域にいるものの、引っ越して以来部屋のテレビが映らないのでニコニコ動画のお世話になってます。

ってか、カップヌードルがほぼ
そのまんまの形で出ているのに
驚きましたw<<<
ほぼそのまま…というかそのまま?
間違え探しに出来そうなくらいそっくりですよね。
アレでもやっぱり版権(?)許可は取らないといけないんでしょうか。
【2007/06/19 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
らき☆すた 11話 『いろんな聖夜の過ごし方』
らき☆すたももう11話目。
気が付けばはじまってから約3ヶ月が経つんですね…。
その間につかさの株はうなぎのぼりw
それに対して他の娘はほぼ横ばい。
みゆきさんはちょっと上がったでしょうか。

らき☆すた22
『あと5分だけー ほんとにー』
つかさ可愛いww
こんな妹が一家に一人は欲しいですねw

らき☆すた23
つかさ可愛いww 最近コレしか書いてない気がしますwww
つかさの^^顔の可愛さは異常ww

らき☆すた24
峰岸さん出たww でもセリフは一言なんですね…。
みさおも出てましたが峰岸さんの方が好きなのでそちらをUPw

らき☆すた25
姉妹二人揃っての絵図は最高ですねw
つかさの赤面顔の可愛さも相変わらずです

らき☆すた26
かがみの巫女服可愛いwww
こんな姉妹が巫女をしている神社なら100%商売(?)繁盛ですよねー
…行きたいなぁw

らき☆すた27
ちまちましてて可愛いです。

らき☆すた28
スローで見てみましたがやっぱり見えませんでしたw
アングル的には見えてもいいような…
こなたがキックしても可愛くしかみえないww

らき☆すた30
こなたも可愛いなぁ。
ちなみに私はカレーが一番好きですよ!(聞いてない

らき☆すた31
『あるあるー カップ焼きそばで捨てるお湯がなくなったりとかー』
これはこの前やりましたねーw
お湯を注いでニコニコ動画を見ていたらすっかり忘れてました(汗

らき☆すた32
『おとうさん嬉しくて死んじゃうかもー』
そうじろうはほんとうにイイキャラw
娘がこんなだったら親父冥利に尽きますよねー。

らき☆すた33
二人揃って可愛いww
つかさの><顔の可愛さは異常ww


そして、


らき☆すた29 ゆーちゃんでたーw
『こなたお姉ちゃーん』
ゆーちゃんだーーーーwwwww  …シルエットだけだけど……。
しかも声優はしーちゃん(長谷川静香)じゃないですか♪♪
しーちゃんはデビューした当時から応援している声優さんの一人です。
ゆーちゃんの活躍に期待ですww



気が付けば10枚くらい貼ってますねー。
今週のらき☆すたは見所が多かったと思います。
黒井先生でちょっと泣けましたね…。
アニメの独身キャラって何故独身なのか謎ww



□ハムたんさん<
携帯をいじっているつかさちゃん。めちゃくちゃかわいいですよね~。<<<
私も携帯を買ってもらったばかりの頃は嬉しくてよくメールとかしてたもんです(遠い目
もちろんつかさみたいに可愛くはないですがwww

原作は読んだことないので…。大判の4コマは高くて手が出ないんですよね…。ていうか、最近の漫画高すぎw<<<
是非全巻揃えてみてください。値段に見合った内容ですよ。
私は全巻2冊づつ持ってます。
最近の漫画が高すぎるというよりは4コマ漫画の値段がべらぼうに高いんですよ。

つかさちゃんがそばにいるというだけで羨ましいのにww<<<
一番羨ましいのはそうじろうよりもつかさ達の親父ですねー。
あんな可愛い4姉妹に囲まれて・・・
つかさだけでいいので分けてくださいw

当時はね。今では…。もっとあの雰囲気を楽しんでおけばよかったorz<<<
私の周りには仕事柄男しかいない…

かがみちゃんがやっても似合わないからかな(ぇ)<<<
ちょっと似合わないですよね。想像しがたいです…。
【2007/06/18 23:47】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
うる星やつら(スロ)初打ち
パチンコ専門のページを製作中ですー。
なかなか先に進まないんですが…(汗
同時にリクエストもあったので、携帯向けHPも製作中。
携帯向けHPから雑談・あずまんが大王掲示板に行けるようにするのがメインなんですけどね。
…こちらもなかなか先に進まないです…。
なにもかもが中途半端ww

嬉しいことに両掲示板のレス数が増えた分だけ製作に時間が回らないです。
あずまんがの方はラビアンさん・柳生さんの参加、柚紀さんの復帰が大きいですねー。嬉しい限りです。


今日は昼からパチンコに行ってきました。割と久しぶりですー。

歌姫伝説・萌え剣・ピンクレディーを打つも全くノーヒット。
うろうろしていたら、弟が来て
『スロットのうる星やつらが面白い』
と言うので私も行ってみることに。

ちょっとwww
すでに弟は2000枚以上出してるじゃないですか…。
5号機でこれだけ出ていれば十分ですよね。

早速横で打ち始めてみると、なかなか面白いですねーw
なによりかにより
あまりチェリーとかスイカと重複してBONUSがないのがイイ!!
もう重複するやつはうんざりなんですよー…。
リオパラ・ツインエンジェルなどなど……。
リオパラにしてもツインにしても重複するのはいいんですが、スイカを引いてもなかなかBONUSにならないし、スイカ無しの演出はほぼ全て無意味だし…。
その点うる星やつらはチェリー・スイカ関係無しに結構BONUSになるので演出を楽しんで見ていられます。
・・・もしかしたら私の取りこぼしかもしれませんが(汗

結果は
私は-14K 弟は+40Kでした。


あまりいないと思いますが、私はこれからの5号機時代に結構期待をよせています。
私にとって4号機はキツすぎました…。なかなか景気よく出せませんでしたし、なにより1Kで回せるG数が少ないです…。
5号機はパチンコでたとえるなら羽デジのようなもの。

パチンコもスロットも楽しんで行きたいですね。
【2007/06/17 23:08】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
らき☆すた 10話『願望』
らき☆すた13
つかさ可愛いwww
新しく携帯買ってもらったんですねー。
これほど携帯でメールを打つ姿に萌える娘はつかさ以外にいないww

らき☆すた14
かがみんが目に入らないww(汗
後ろのつかさが可愛すぎますw わーいわーい^^

らき☆すた15
つかさの赤面顔の可愛さは異常ww
身内であれだけメールされたら流石に鬱陶しいような…
かがみの気持ちも分かりますw

らき☆すた16
『もー しょうがないなー』
つかさの赤面顔の可愛さは異常ww
得意げになったつかさは可愛いです。

らき☆すた17
アニメ店長ww ここだけアニメが違いますよ…。
作画も全然違ってスタッフの気合の入りようが分かりますw

らき☆すた18
『家が神社で巫女さんなんだってね』
そうじろうの着眼点はそこw
こなたも人を紹介する時に属性で紹介するんですよねw

らき☆すた19
『そわそわそわそわ』
つかさの赤面顔の可愛さは異常ww (しつこいww

らき☆すた20
そうじろうにとって最高のハーレムww
そりゃあ男ならこの状況で喜ばない人はいませんよw

らき☆すた21
入れ替えても両方可愛いですよねww
つかさはさらにロリに磨きがかかりますねw
かがみはちょっとお姉さんになりますね。


アニメ版のつかさの可愛さはほんとに異常wwwww
可愛い可愛い!つかさ可愛つかさ可愛いつかさ可愛いつかさ可愛いつかs(ry
こなた・かがみ・つかさの3人でいてもつかさにしか目がいかないww
このままいくとほんとに
かがみ<つかさ になっちゃうww
原作ではそこまで目立たない娘なのに……。
【2007/06/15 23:36】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(3) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
2日に1回更新にしようってわけじゃないんだからね!
2日ほどお休みしてすみませんですー。
2日に1回更新にしようなんて思ってるわけじゃないですよw
単に仕事が忙しかったり、HPの更新作業をしていたりで時間がなかったんです。


スマデラオフ会のデータまとめが終了しました。
第1回分から作り直したり、合計・平均などのデータを算出したりしたため7時間ほどかかりましたがなかなかいい感じに仕上がったと思います。


これに触発されて再びドラクエⅤを最初からはじめましたw
なんかPS2のトレーの出し入れでフィールドをバグらす事で、少年時代から魔物を仲間に出来たりビアンカ・フローラと重婚出来るみたいですよw

早速真似してやってみたんですが…

これは面白いwwwwww

とりあえず今の現状は
少年時代
レヌール城おばけ退治中ですが、
主人公・ビアンカ・マウス・ピエール・ホイミン・ドラきち
のパーティーですw
ドラきちにラナルータを覚えさせるためにレベル上げ中。
ビアンカはLv15もあったりします。
まだ幼い主人公が馬車と仲間を引き連れている姿は笑えますよw


ちなみにもう一つ前の記録はLv33・ジャハンナで止まっています。
グレイトドラゴンが仲間になって嬉しかったですねー。



仕事が忙しく時間がないため、らき☆すた10話のレビューなどは明日以降にしようと思っています。




□柳生さん<
ふふん。私なんて二回お世話になっちゃったよ。
もちろん、被害者ですがw<<<
被害者って…事故ですか?
私も被害者の立場で2度お世話になったことがありますねー。
特に大事もなくぴんぴんしてましたがw

断ろうとしても、『まぁその気になれば自分も遊ぶだろう』と思ったけれども、当日はあまり遊ばなかったりw<<<
ですねーw
自分の遊ぶ気が出るか出ないかは当日・その場にならないと分かりませんよねw
【2007/06/14 22:27】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
(´・ω・) 2
イヤーーーーーー
今週も時間がないです…。


昨日の話ですが




とうとうお巡りさんのご厄介になりました




 







いや もちろん逮捕されたわけじゃないですよ?ww







黄色信号で渡ったんですがちょっと渡るのが遅かったようです…。

減点2(これは3ヶ月無事故無違反なら返ってくるそうです)
9000円の罰金でした。
9000円あったら180回回せるなぁ……。

あと家を出るのが2・3秒遅ければ信号も100%の赤なので渡ったりしなかったんですけどね~…。
こういうのはほんとに運が悪かったんだと思うしかないですね。

えっと…?もうゴールドは無理なんでしたっけ?
人から聞いた話だと、1度の軽い違反は大丈夫…と聞いたんですが…。



□ハムたんさん<
返事が遅れてすみませんです…

ボクシングの延長で時間がずれて、どうなるかと思いましたが、無事に観ることができました。<<<
延長は怖いですね…。無事録画して観られたようでなによりです♪

俺が小学生の頃まではこういう電話でしたよね。そうそう。この電話だと、親機⇔子機間で会話が丸聞こえでしたよね。<<<
私の家でも小学低学年頃くらいまではそういう電話でしたねー。
親機・子機間で会話が丸聞こえというのはやりましたねーw
親や兄弟の会話を勝手に聞いたもんです…。

俺はメイチルさんくらいのお年頃まで1人で目薬をさせなかったということに(汗)<<<
私は花粉症なこともあり、小学6年生くらいから自分でちゃんとさせるようになりましたね。
たまによこにそらしちゃったりすることは今でもありますがw


□名無しさん<
私も全点灯みました。
レインボーなのかなって思ったけど・・・<<<
掲示板で聞いてみたところ、正式にはモニターランプ赤になるそうです。
なんでもイントロを経由する場合のモニターランプ赤は、青・緑・赤の順で点灯するそうですよ。


□柳生さん<
私もABなのでその気持ちがとてもよくわかります。
片思いの人と話をしようと思った翌日はもう話す気もなかったりとw<<<
この柳生さんのコメントを見ているのは、柳生さんの掲示板で血液型が同じなのを知ってからの事ですw

AB型は気の変わりがほんとに早いですよね。

あの時はテンションが高くて友達と日曜日に遊ぶ約束をしたけど、今考えると遊ぶの面倒くさいな…なんで約束しちゃったんだろ?とか思ったりしませんか?
で、面倒くさがっていたのに、いざ当日になるとまんざら面倒でもなくなって遊ぶ気が湧いてきたりとか。
【2007/06/11 23:26】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
(´・ω・)
シルフィール
シルフィール可愛いなぁ…。
無印のスレイヤーズを20話まで観ました。
懐かしいです。
ただ、小説を見てからこのアニメを観るとあまりにも呪文の設定が適当なのが残念ですね…。
スレイヤーズの魅力の一つに、作りこまれた世界観
というのがあります。
呪文の効力があそこまで適当だとちょっと見苦しいですね…。



朝起きて妹を連れて仕事に行って、
モーニングして帰りました。
やっぱりスターバックスとかで飲むコーヒーは美味しいですw


昼からはパチンコに行ってきました。

ピンクレディーの羽デジが空いていたので早速着座
……したのはいいんですが、初当たりに10Kかかりました。

出たり入ったりの繰り返しで
結局疲れてきてUFOモード5連荘したところでヤメ。


その出球を持って歌姫伝説へ。
出玉が残り少しになってきたところで


回転と同時にデザ菜群♪


黄色スポットで5テンパイキターー!


♪なぁーんてね!(はぁどっこい)♪


合いの手が入ったーーー♪



GAME GAME♪15Rキタ♪















デザ姉さん…(´・ω・)イースト菌のパチ日記さんからお借りしました



( ゚Д゚)





まさかハズレるなんて!!!!!!(号泣

久しぶりにパチンコしてて放心状態になりました……


その後の事はあまり記憶にないんですが10Kくらい使ったような使ってないような・・・
【2007/06/09 23:29】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あー
やる気がしないー

仕事が上手くいかない

なんかもう全てがどうでもよくなりますねーwwww

明日はちゃんと書けるはず

AB型は(?)気分の浮き沈みが激しいんですよ
【2007/06/08 21:36】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
休みが…
昨日はスマデラオフのデータをまとめていたので更新できませんでした。
家に帰って2時間ほど作業をしたんですが、そのかいあって個人データの方はまとめ終わりましたよー。
第1回分から編集しなおして、今年の分までしっかり収録(?)w
かなり見やすくなったはずです。
…まぁ…UPはまだ先になるんですが(汗


今週は金・土・日と3連休だったはずが日曜日だけの休みになりました。
ああああああ…テンションが上がらないですね…。
しかも土曜日はクレーム処理ですよ?
いや過ぎです。
【2007/06/07 23:11】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ピンクレディー2 / 夜勤病棟
ピンクレディー2

やっと待ちに待ったピンクレディー2の羽デジタイプが登場しましたよ~♪

今日家に帰ってからパチ屋を検索していたら、セカンドマイホに新台で入ったので早速行ってきましたw

1時間弱待って、席が空いたので早速打ち始めたんですが…

いやー♪
これは凄く面白いですね♪♪

ピンクレディ2はP-Wor○dや大一さんのHPで散々書かれていたんですけどね。
私は特に気にせず期待して待ってましたがw
(ああいうところにカス台・クソ台と批判が書いてあっても全然気になりません。
むしろそういうふうに書くその人が可哀想…かな…。)
やはりどんな話をするにしても、信用できる板・信用できる人と会話をするのが一番です♪

あまりの面白さに結局久しぶりに閉店間際まで打ってましたww
時計を見たらいつの間にか22時30分でしたよ(汗

-10Kと負けてしまいましたが、大当たり30回ほど。
なによりとてつもなく面白いという事が分かりましたし、楽しめたのでそれで満足でした。
次の休みの日に朝一で打ちに行こうと思います♪

でもね…

正直な話、この台の最初の印象は

(…なんかえちぃな…この台……)

なんですよねー(マテ

リーチがかかると2度掛け声で『アーッ』と言うんですが、
その2度目の掛け声の後の手の動きが・・・

・・・ナニをアレしているようにしか見えなんですー(ぉ

一度そう見えるとずっとそう見えてしまうんですよね…。
誰か分かる方いますか?(多分いないw



夜勤病棟
これはwwwwww
以前から出るとは聞いていましたがほんとに出るなんてwwww
スロットは一体どんな方向に進んでいるんだろうwww
とうとう18禁ゲームからスロット化ですかwww

でも、やっぱりえちぃシーンはなしですよね?
【2007/06/05 23:48】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
らき☆すた 9話 『そんな感覚』
コレを書いているのは6月5日の正午です。
昨日は帰りが遅かったり、某歌姫サイトのチャットに入っていたりして時間がありませんでした。


らき☆すた9話ー。『そんな感覚』

らき☆すた7
双子姉妹仲良くテスト勉強なんて羨ましいですねー。
見ていてほほえましいですw

らき☆すた8
いまさらですが柊家の電話って黒電話なんですよね。
長話も出来ないし、話している内容も丸聞こえw
きっと娘を溺愛している親父の罠(?)なんでしょうねw
私も万が一娘が生まれたら黒電話にしましょーかw

らき☆すた9
兄弟がいるといい子のおまけでみんな褒められる
というのは普通にありますよね。

らき☆すた10
萌えるwwww
みんな幸せそうでいい顔してますねww
やっぱり女の子がデザートを食べる時はこういう顔をしないとww

らき☆すた11
大丈夫w 家事が出来ないのも立派な萌えようその一つですw
赤面のかがみんは萌えますねw

らき☆すた12
眼鏡を外したみゆきさんは可愛すぎますw
なかなか目薬をさせないっていうのは萌えますよねw
私も子供の頃はそうでしたねー。



部屋のテレビが映らないのでニコニコ動画で観てるんですが、
作画がどうこうとか頭が大きいとか書いてますね。

私にとっては作画とかどうでもいいことですw
こなたやかがみたちが喋ってて可愛ければそれでOKOKなんですよw
【2007/06/04 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
モニターランプ全点灯?
今日は朝一で妹とパチンコに行っていました。
妹は14日頃に東京に戻るそうです。


朝一、萌えよ剣に二人並んで着座。
私の方は1K25回とよく回るんですが、妹の方は回らないし当たらない。
しょうがないので妹は2つ右隣の萌え剣に打ちかえるもやっぱり当たらない。

その間私はちょくちょく当たりを引いて、半箱ほどになりました。
私も妹も投資金額は10Kまでと決めていたので、そろそろ妹の軍資金が無くなるのに気がついて、自分は半箱持って妹に確変を譲りました。

で、私は歌姫伝説に台移動。
半箱入れたところで
擬似連×2+緑蛍→北後半で再抽選で5

ヤターと思っていたら、
LIVE中すぐに半菜ちゃんが歌い始めて扉が閉まるもぶち破りで15R。


いやー、午前中はとてつもなく調子がよく、
大当たり12回中、15Rが4回でした。
1/3が15Rですよー♪
その間妹の方も私が譲った確変が連荘して2箱ほど出してました。

昼を過ぎたあたりから出したり入れたりの繰り返し。

15Rは引けるし、確セグ連荘もするんですよ。

ただ、

ハマリが多すぎました(泣

とにかく平均100ちょっとのハマリ、MAX250Gのハマリでいくら出しても入れる量が多いんですよね…。
回りが良かったのにも救われています。

結局夕方5時で打ちヤメ。
大当たり38回中6回が15R。

投資9K、回収31Kで+22Kの勝利でした。

妹の方はちょうど元だったようでよかったです。

今日の歌姫伝説初当たりは・・・
・メータMAX絶好調+アンコールフラッシュ→少女A後半
・十戒左バウアー→市松模様で後半
・自力vipMAX『絶好調』+黄色カーテンフラッシュ→少女A 再抽選で5
・モニターランプ赤+緑スポット5テンパイ→デザ後半
・プレート3枚戒菜SU4+A半菜群→神話後半
・2枚落ち+白スポット+デザ菜群→デザ後半
・花火青連発+『チャンス』→北後半
・擬似連×3+緑蛍→北後半
・擬似連×2+赤スポット→デザ後半
・2枚落ち+モニター北菜実写→北後半
・vip回転+『チャンス』→少女A前半当たり

そして……
モニターランプ赤・緑・青全点灯
で緑スポット・5テンパイでデザイア後半当たり
・・・というのがありました。
モニターランプ全色点灯…。
見間違いじゃないはずですが、今まで観たことがないので某歌姫サイトの掲示板で質問中です。



・・・それにしても今日は疲れました(汗
なんでだろう…。
【2007/06/02 22:57】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES