2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大阪オフ会レポ
さて…オフ会のレポです。
これを書いているのは6日なんですが…。


私は朝8時に家を出て、特急に乗って11時に大阪入り。
11時30分まえには現地に着いてました。
あまり待つことなくミントさんとはすぐに合流。
次にやまとさんと合流。
あおいさんはエレベーターの前にいると連絡が入るも見つからないので焦りました。
私の知っている限りでは2つだったエレベーターがまさか3つもあるというのは盲点でしたね。
12時30分前には柚紀さん水瀬さんも合流。みんな揃いました。
とりあえず全員が揃わないと落ち着かないですよね。

最初はご飯を食べるまでゲームセンターへ。
ビシバシスペシャルオンラインでは足を引っ張りましたねー。
私は『赤』『緑』『青』を順序良く高速で押す系(?)が苦手なんですよ…。
タイミングや連打系なら万事OKなんですけどね~w
その後は自身約2ヶ月ぶりのQMAⅢをプレイ。
せっかく4人もいたんですからせめて決勝までは行きたかったですね…。
まぁ、問題が難しすぎたのと3回戦が芸能だったのが痛かったです。
やまとさんは太鼓の達人をしていましたが凄かったですよ。
私にはなにがなにやらサッパリですw

ご飯は大阪ということでお好み焼きを食べることに。
私が食べたのは広島焼きなんですけどね(ぉ
昼食中は話が盛り上がりましたね~。ん~と…色々話しましたよ?(ぉ
クイズの館について、やまとさんとあおいさんから貴重な意見がいただけました。
いやー…運営する側としては盲点でした。なるほどでしたね。
クイズの館が動き出す日がグンと近くなりましたw

その後は買い物タイムですよ。
私が無理を言って最初にゲーマーズに行って頂いてすみませんです。
ゲーマーズではお金を気にせずほしかったものをどんどんGET。
主に『えむの王国』『アイたま』『たかまれ タカマル!』などの本、
ゆかりん・奈々さんの新しいシングルを買いました。
横にはガシャポンのコーナーがあったので早速。
地元にはどこをさがしてもなかったQMAⅢのやつがあって感激でした♪
2400円分やって、シャロン以外は全部出ました。
でもユリはいらないからシャロンが欲しかったなー…。
ダブったルキアはあおいさんに差し上げました。喜んでいただけてなによりですー。
そういえばアロエたんもダブったんですが、やまとさんにあげればよかったかなーとこれを書いていて思ったりします。
その後はとらのあなへ。
ここでは探していた『ぷぎゅる』全巻と、かげろうさんに薦められていたプリキュアSSの漫画版&映画の漫画版をゲット。
あとは適当にぶらついていました。主に18禁コーナーにいたのはナイショですよw
あ、これほしいかも…と思ったりしたやつもあるんですが買ってもやる時間が無いです…。
あとはエヴァのフィギュアも買えませんでしたね。あまりにも荷物が多くなりすぎるので断念しました…。

その後はマクドへ行きました。大阪オフ会の定番ですね~。
やっぱりここで一番話が盛り上がりましたね。
オタクに入った道や死後の世界、パワプロからいろんなアニメなど
いろいろ話すことが出来ました。
やはりオフ会の醍醐味はこうやってどこか落ち着ける場所でたくさん喋ることですよ。
いつかはほぼトークばかりのオフ会をやってみたいものですw

その後は電車の時間があったのでやまとさんと分かれた後、私とマナティーさんもお別れさせていただきました。
地下鉄で大阪に戻らず本町に行ってよかったですよ~。
そうしないと特急の時間に間に合わなかったです(汗
ちょっと最後はどたばたしてしまって申し訳なかったです・・・。

・・・と、こんな感じでしょうか。
いつやってもオフ会は楽しいですね~。
今回は7人と過去最多の人数でしたし、約2年ぶりに柚紀さんや水瀬さんと会えたのも良かったです。
今度オフ会をやるのは8月のお盆休みになりそうですが、またその機会が楽しみですね♪

その他、各人オフ会レポの補足、感想などは掲示板の方に書こうと思います。
そちらもよければご覧下さいね♪
【2007/01/04 23:33】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES