2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やはりDVDは見つからない…
今日は現場が名古屋の為、朝早く起きて仕事場に行ったんですが、
仕事が出来る状況じゃありませんでした…。
会社もちゃんと前日までに『明日は出来ないから』とか連絡を入れてくれればいいのに・・・。
・・・朝6時に起きて、1時間30分かけて仕事場に行き、結局何もせず1時間30分かけて家に帰りました。

さぁ 予定外に時間が空いてしまいました。
妹は祖父と一緒にパチンコに行ったみたいなので、私も行くことに。

ホールに着いたのは1時ごろ。
早速歌姫伝説を見に行ったんですが、空き台が1台しかありません。
しかもその台は毎日のように死んでる台なんですよねー。
やっぱり今日も釘を見てもデータを見ても死んでました。
一応3Kほどやってみるもやっぱり死んでましたw
それ以外の台は空きがないので時間つぶしにスロットのエヴァ、ツインエンジェルなどを打つも当たらず。
歌姫伝説を再び見に行っても台が空かないのでホールを変えることに。

2店目。昔はマイホにしていたホールです。
歌姫伝説をやるも相変わらず回らない回らない。
今のマイホなら1K平均20~25回なのにこのホールは平均16・7回しか回らない…。
それでも我慢してやり続け、投資12K目
フロア全点灯+CHANCEプレート×3半菜SU4+Big CHANCEテロ+デザ菜群+黄色カーテン赤フラッシュ→デザ後半
で確セグ。ここまでくるとハズレようがないですよねww

そして確変LIVE中
『げらっ げらっ (バシィッ!!) げらっ げらっ ばぁにら~』
で15R♪選曲はGAMEです。
その後出てきた半菜ちゃんで単セグ。
60回ほど回したんですがやはり回らないのでヤメました。

その後打った野薔薇物語(3セットの方)で
10玉くらいで2Rゲット。
・・・が、2R→8R→4Rで計14R…。
しかし80回点目くらいでガーデンルーレットで2R。
2R→16R→16Rで34R♪
1箱飲ませてヤメました。

投資12K、回収12.1Kでトータル+100円の勝利です。
まぁ、ようは元ですね……。

その後、明菜さまのLIVEDVDを探し回ったんですが、4件回ってどこにもありませんでした(泣
・・・どこに行けば売っているんだろう(´・ω・)
ああああああああ 見たい!かなり見たい!
こうも売っていないと余計に見たくなりますよね。


□パチ楽さん<
どうも!リンクさせて頂いてる割に初コメントです(汗)<<<
コメントありがとうございます~♪
いえいえ…私もパチ楽さんのところにコメントしていないので(汗
すみませんですー

今朝の「めざましどようび」はご覧になりました?
10分強の出演でしたが、とってもよかったですよー。<<<
仕事に行っていました。
しかも仕事にならなくて無駄足でしたし(´・ω・)

ファーストコンサートツアーの映像は秘蔵と呼ぶに
ふさわしい物でした。DVD化してくれないかなー。。。<<<
そういう秘蔵映像を見たいですねー。
私が生まれる前のデビュー当時の明菜さまの姿などをかなり見たいです。

LIVE DVD見つかりませんでしたか!それは残念でしたね。
25周年でTV露出した効果か、結構品切れを起こしているようです。
もしくは、旬な歌手ではないので、お店があまり数を仕入れなかった
のでしょうね。<<<
今日も探したんですが見つかりませんでした。
TV露出・旬な歌手ではないのであまり仕入れていないと両方いえるでしょうね。
アルバムの方はどこに行ってもたくさん売られているんですが、DVDだけはさっぱりです。

来週末以降には再プレスされるらしいので、明日探しても店頭に
ないようでしたら、注文した方が確実かもしれませんね。<<<
再プレスに期待ですねw
あー…でもこれで同時購入で応募できる抽選には送れなくなりますね……。


□スーさん<
やはりメイチルさんの好みは大人の女性なんですねw<<<
ですねー。著名人で同世代の女性には興味がないですね…。
唯一しょこたんだけは趣味があれなのでイイなーと思うくらいですw

島崎和歌子とはお目が高いw<<<
子供の頃から好きですねー。
姉御肌ですし、ちょっと大阪のおばちゃんっぽいところがありますがそれはそれでw
あと子供の頃から好きな女性といえば早見優さんですが、毎週やっていた『ズッキンカリメロ』(…だったかな…?)という英語番組を観てたりしましたね。

あややの10年後が楽しみですねw<<<
あやや…10年後に芸能界にいるかな…とか言ったら怒られそうですね(汗
でもあややだけにあやういと思いま(強制終了


高島礼子さんに画像みたいなことをされt<<<
そんなことをされたらあっさり爆発しますよ(ぉ
【2007/01/20 23:58】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES