2ntブログ
甘い妖精の誘惑
  ちょっとお時間拝借いいかしら?
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
紅葉 楓
  • 紅葉 楓
  • 基本毎週金・土曜更新で
    えっちな二次元画像を
    貼っていこうと思います^^
    たまに美少女、萌え関連や
    ニコ動紹介記事なども書きます。


    ~管理人の三大好きなもの~
    1.4コマ漫画
    2.パチンコ・スロット
    3.アニメ・声優・ゲーム

    ~よく打つ機種~
    1.CRF機動戦艦ナデシコ
    2.CRエヴァ最後のシ者
    3.CRF創聖のアクエリオン

    アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。

    4コマ漫画はかなりの作品数を読んでいます。
    ・まんがタイムきらら
    を毎月買わせて頂いてます♪


    掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またやっちゃったw(笑えない / QMAⅣ稼動開始♪♪♪
今日は・・・
・朝9時半頃に起きる。
 早速パソコンに電源を入れて、起動するまでの間暇なので
 久しぶりにスーパーメイドちるみさん(2)を読む。

・すっかり読みふけってしまい、気がつけば10時過ぎw
 (こういうことってありますよね…?ww)

・ちょっとネットをしてからマイホへ。到着したのが11時過ぎ。

もちろんやるのは歌姫伝説CX♪
投資8K目
フロアパネル全点灯+青フラッシュ+半菜群→神話後半
で単セグ。もちろん全部飲まれます。
追加投資で10K目、
2枚落ち+両図柄燃え→アンコール経由デザ菜群デザ後半
で確セグを引くも、北菜ちゃんが種無しを歌いきっちゃう…。
全部飲まれて投資15K目
白スポット+デザ後半で単セグ。
・・・もちろん全部飲まれちゃいましたよ。

5台のうち2台が3箱ほど積み出したのでヤメ。
経験上マイホでは2台しか出ないのです…。
その後超神の剣を打つも全く当たらず-24K…。

・家に帰ったのが16時。早速ネットですが、P-WORLDの野薔薇板を見ていたら無性に野薔薇が打ちたくなったので近くのホールへ。

野薔薇をやったんですが、投資10K目
栞体操+リーチ発展時に栞が泳いでいたらプールに魚が泳いでました。
選択リーチになって1発目がウイミイ。
そしてラストチャンスでV。・・・が、単発。

追加投資24K目(コラ
栞モードから義隆モードにチェンジ。
セリフ ウイミイ『シャー』でリーチは選択。ラストチャンスでV。
・・・が、やっぱり単発。

結局全部飲まれてしまいました。
にしても、私は野薔薇で確変を引いたことが無いです(汗

結局今日一日で-48K・・・。
またやっちゃったw てへっw(笑えない
あああああああああああ…せっかく-110Kくらいまできてたのに!
一日投資約10Kにしようと思ってたのに…。
私はほんとに意志の弱い人間です・・・。


家に帰ってからは友人と遊びました。
ネットで、ミクシィを見ていたら『24日から楽市楽座でQMAⅣ稼動開始』のレスを見たのでビックリしましたw
前に見たときは30日だと書いていたのに…。
時間は22時30分。楽市楽座の閉店時間は0時。
でも行って来ましたよ!なにより数量限定のマジアカモデルのカードが欲しかったですし。

とりあえずカードは5枚購入。一枚400円でした。
3枚はアロエたん(メイン)・ユウ&サツキ・シャロンに、
1枚は大会用ガチャピンアロエたんに、
1枚は誰にしようか未定です。

QMAⅣですが、キャラのグラフィックはほぼ変わりなしですね。
なんとなく声に違和感を感じます。前の方が可愛かったような…。
ミランダ先生が若返りましたw ちょっと顔が幼くなってますよ。
背景は大きく変わりました。前よりも立体感があります。

四文字問題のキーは大きくなって押しやすくなりました。

タイピングのキーは『ぃ』『ゅ』『っ』などが加わり、『小文字』で変えなくても出るようになりました。これは慣れるまでやりずらそうです。

全体的にそれほど大きくはⅢと変わっていませんよ。

QMAⅣがかなり早めに稼動されてなによりです。
これでパチンコエヴァ3まであまりお金を使わずにいられますね♪
…でも明菜さまに会いに行く機会が減っちゃうな……。


ここ数日歌姫さんの茶室に行っていないので、金曜日の夜には入りたいですね…。
土曜日が休みならいいんですけどね~。


□蛍♪さん<
やはり「プレミア」は打ってる人の「ヒキ」の強さもあるかなぁ~と思います・・・<<<
プレミアは引き次第なんでしょうね…。
何度も同じプレミアが見れるのに、違うプレミアは全然見れないとか。
たくさんプレミアを見たいですね♪
あと、プレミアの時はお願いですから確変にして欲しいですw

こないだエヴァ2で3連続全回転ってゆー荒技を出してる方がいて吹きそうになりましたw<<<
私は2連続ならありますよ。
1回目が全回転オブエヴァで、2回目が最後のシ者全回転でした。
最後のシ者全回転を見たのはこの日が最初で最後です…。
全回転オブエヴァの方は何度か見ているんですけどねー

σ(・・) が見たプレミアは1/2ピンクレディ背景、十戒夕焼け背景、デザイアのラブリーレミ、フロアライト「当」くらいですか・・・地味なところで直当たりや通常復活もあったりしますが・・・<<<
全部AXで見たんですよね!?
AXは初当たりの機会自体が少ないので凄いですよ…。
プレミアは十戒前半オール当たり絵柄だけの私とは比べ物にならないですw
私はCXでも復活パターンは全然見れないです(汗
今まで復活パターンは神話後半のやつしか見たことがないです。
当てるときはしっかり当てる。ハズレちゃったら動かない。
私のちび菜ちゃんたちはそんな感じですww

十戒のオール柄・・・見たいですううう><<<<
結構見れないらしいですね…。
周りの人の台で出しているのを見たことがありませんし…。
十戒のオール柄、蛍さんも見れるといいですね♪
私は蛍さんがみたプレミアの中なら神話ピンクレディ背景が見たいですね~
【2007/01/24 23:59】 リニューアル前記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES